「ほっ」と。キャンペーン

今日はここで・・・&デビュー作

ベティのアンヨは見えないけれど鳥足さんになっているの。
トリムへ行くといつも以上にアンヨを舐めたり噛んだりするから靴下登場しました!
c0128303_23323288.jpg

お散歩するとアンヨは真っ黒け~になるし落ち葉のお土産をいっぱいもらってくるから、トリム行ったばかりだと汚したくないのよね。。。
お庭だったらそんなに汚れないから今日の遊び場所は決定!
c0128303_23324131.jpg
オヤツもらいたさに時計回りで走ってましたっ!

遠くを見つめるべっちゃん。
何を考えているのやら~(^_-)-☆
c0128303_23325049.jpg

おばあちゃんベティ、運動して若返らなきゃね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23325618.jpg
c0128303_2333190.jpg

先日購入したミシン、下糸が緩かった原因も分かり(ただ単に糸の掛け方が違っていたのよね)やっと完成しました(^^)v
ただ直線縫いすれば良いだけのことなんだけど、性格と同じで曲がっていくのよね~(^_^;)アハハ
c0128303_2333771.jpg
雑巾に見えて!?
べっちゃん、アームカバー被らないで~(≧m≦)ぷっ!

さぁ~ウオーミングアップも済んで明日はお友達と遊ぶよ~♪
c0128303_23331227.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2010-12-19 00:32 x
べっちゃん木曜はトリミングお疲れ様~。(今日もお疲れ~)
↓おばあちゃんだなんて失礼よね~。 小顔でバッチリ美人さんよ~。
そーゆーEmmaも顔バリ後はかなり険しい顔になりますが(^^;)
でもちゃんと、別枠でmbさんとこの写真で載ってたよね(笑)
mamiさん、スヌード力作です~。ありがとうございました♪
みんなでお揃い、似合ってたよね~
いっぱい作って肩凝らなかった??
Commented by MARRONまま at 2010-12-19 08:09 x
おばあちゃん・・・だなんて。
失礼なmamiさん!
ねぇ~・・・べっちゃん!めっちゃキュートなお顔だよ❤

おててなめなめしちゃうのね・・・(@_@;)
可愛い靴下にサンタさんからおやついっぱい入れてもらえるかもよ♪
べっちゃんの目力!大好き❤
Commented by misobenz at 2010-12-20 17:35
土曜日はお疲れ様でした~
可愛いスヌありがとね~
ちゃんと大きさまで変えてくれてサイズぴったんこでしたよ~
木曜日も土曜日もべんつは車乗ってゲOしなかったの~
だんだん慣れてきてくれてるかな~
今度は泡泡会かな?宜しくお願いしま~す
写真撮りすぎてUPどうしよう~大変
写真も整理しなくちゃ~だわ・・・
今晩UP頑張ります
Commented by betty315mami at 2010-12-27 09:22
★Mamaritaさん
コメントいただいてから1週間経ってしまったわ(^_^;)エヘヘ
トリム後はおばあちゃん顔だけど、今は慣れちゃったわ(笑)
優しい感じに仕上がってくれれば良いんだけどね~。
初ミシン・スヌッチョだから出来は悪くてゴメンネ~(>_<)
肩凝ったらマッサージ行っちゃうから平気よん(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-12-27 09:28
★MARRONままさん
梳きバサミでトリムをお願いすると長~長~で、バリカンだと笑っちゃうくらいおばあちゃんになっちゃうの。
ままさん出張トリムに来て欲しいわ。
刈られたお手手が気になるのかトリム後はいつも以上にペロペロしちゃうから「こら~っ」って叱っていてもベティは聞こえてないみたいのよ(苦笑)
靴下が小さかったからオヤツ入らなかったんだって~。。。
Commented by betty315mami at 2010-12-27 09:33
★misobenzさん
みんなでサンタさんになって1週間以上過ぎちゃったわ(^_^;)
楽しかったねぇ~♪
べんつくん、お出かけが楽しくなってきてゲーしなくなったかな?
ゲーなんてしたらもったいなよ~(≧m≦)ぷっ!
泡泡の新年会かな~(*^_^*)ウフフ
その日のために今から飲むの止めようかしら~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-12-17 23:59 | 日常 | Comments(6)