ブログトップ

Betty物語

サンタさん大集合~♪公園編

最近またPCの電源がプツッと急に落ちちゃうの(>_<)
ブログの記事を早くupしなきゃってカチャカチャしてたらまたもや・・・(涙)カナシー


12月とは思えないほど日中はポッカポカ~♪
セーターなんぞ着てたから汗かいちゃったわ(^_^;)

今日は8コッカーしゃんで遊びました(*^_^*)
最初はこの6コッカーしゃんが城北公園に集まったよ~\(^o^)/

1番乗りは・・・
ヤンチャなべんつくん
c0128303_21352898.jpg

いつもクールなみそらちゃん
c0128303_21582968.jpg
みそべんちゃんおまたせ~。

ベティと同じ頃に到着したのが・・・
今日はこそ鴨さんと仲良く出来るかな?Emmaちゃん
c0128303_21354482.jpg

本当の姉妹ちゃんがこっちに向かっているってぇ~♪
c0128303_21355664.jpg

仲良く現れたのが・・・
ムギューの体をつい触りたくなっちゃうテンちゃん
c0128303_21543817.jpg

足長さんで小顔のモモちゃん
c0128303_21544690.jpg

ワン見知りのベティなんだけれど、みんなのことはOK~!
ノープロブレムですよ~(^^)v
c0128303_21592057.jpg
ところで、ちゃんとご挨拶してたのかしら~(≧m≦)ぷっ!

コッカーサンタさんが集まったから、ソリに乗って誰がどのお友達にプレゼントを届けるかを相談しているかと思いきや~。
c0128303_1541567.jpg
べんつくんなんてEmmaちゃんやテンちゃんと仲良く駆けっこしてましたよん。
c0128303_1542581.jpg

ぺティも飼い主無視してワラワラやってました(笑)
c0128303_1565731.jpg
c0128303_1571785.jpg

それでもウマウマある所にコッカーしゃんありで自然と集まってくるのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_244699.jpg

みんなの視線はオヤツに集中~♪
c0128303_1574926.jpg
この中にはオヤツいらないってコは誰一人いませんでしたっ。
c0128303_1575894.jpg

こ~やって大人しそ~にしていれば、きっとオヤツもらえるわよ!
c0128303_21594760.jpg
ベティはみしょちゃんに悪知恵をつけてました(^_^;)アハハ

焼き芋パクッとしたのはどっちだ???
c0128303_220819.jpg

真っ赤なコスチュームに身を包み、可愛い(*^_^*)サンタさんの集合写真を撮りましょう♪
c0128303_1573226.jpg
ありゃ~?Emmaちゃんがどんどん後ろに下がって壁の花になっているわ。
ベティも繋がれているのがイヤなのか、たくさんのカメラを向けられているのがイヤなのかワンワンしちゃうのよね(^_^;)

カフェの予約時間に合わせてべっちゃんのお姉ちゃまがパパさんと到着\(^o^)/
待っていたよひなちゃん
c0128303_158671.jpg

パパ大好きのは~ちゃん
c0128303_1582177.jpg
ベティはひなはるちゃんパパさんも大好きで、車に戻ったパパさんを追いかけて行っちゃったの。
それもダンナをスルーしてね(^_^;)アハハ
今は季節的にお芋のパパさんだけど、初めてアイスを食べさせてくれたのがパパさんだったから美味しいさんくれるって思っているのよね(≧m≦)ぷっ!

さぁ~みんな揃ったからカフェへ移動よ~
[PR]
Commented by misobenz at 2010-12-22 10:38
土曜日はお疲れ様でした~
暖かくって最高なお天気~日頃の行いバッチリね(笑)
みんないいお顔してますね~ べんつもこんなに可愛く撮れて
カメラがいいのね(笑)
Bettyyちゃんのパパさんをスル-は笑っちゃいました~
べっちゃんのお洋服は可愛いかったねワンコインなんてお安いわぁ~
続きのカフェ編楽しみにしてますよ~

Commented by Mamarita at 2010-12-22 13:34 x
べっちゃん、mamiさん、パパさん、土曜はお疲れ様でしたぁ♪
とっても楽しかったよ~(^^) mamiさんいつも声かけてくれてありがとう(*^^*)
それにみんなお揃いの可愛いスヌードもありがとう~
そして前篇Upお疲れ様~。
こーゆー時に限ってPCって調子悪くなるのよね~(-"-)
ウチも超スローなのよ、最近。。。
べっちゃんのフリフリ素敵なサンタさん衣装、スカートめくりしてごめんね(笑)
あ、私もべっちゃんのパパさんスルーは爆笑でした(^w^)
カフェ編もたのしみだな~♪
Commented by みかりん at 2010-12-23 00:22 x
いっぱい会ってるのに、なかなか来れなくってごめんね~
やっとUPが追いついたよ(;^_^A アセアセ・・・

水曜日&土曜日とありがとう♪
まぁ土曜日は正直、私はランチに参加しただけになっちゃったけどさぁ~(´_`。)グスン
またリベンジしなくっちゃ!
可愛いスヌードありがとね♪
この日、すっかり付けるのを忘れちゃって~~ごめんね。

あはは、べっちゃんったら大好きなパパさんをスルーしちゃうなんて~(笑)
やっぱり家の子かしら~(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by betty315mami at 2010-12-27 09:41
★misobenzさん
この日はお天気も良くて楽しかったわぁ~♪
やっとupはしたけど写真の整理が全然出来てなくてこれからも大変よ(^_^;)
べんつくん、いつも楽しそうなのよね(^_-)-☆
お芋と一緒に食べちゃった新聞紙はウ○チから出てきたかな~(≧m≦)ぷっ!
ベティの中ではダンナよりお芋の方が気になってみたい(笑)
Commented by betty315mami at 2010-12-27 09:45
★Mamaritaさん
うまうま祭り以外はみんな絡んだりしないけど、それはそれで楽しかったよね~♪
不器用なのにスヌッチョもどき作っちゃって・・・(^_^;)アハハ
クリスマス限定でそんなに被らないから、まっ良いよね(^_-)-☆
ベティ、ダンナの事は眼中になかったみたいよ~(≧m≦)ぷっ!
飼い主は下に見られてますから~(苦笑)
PC買わないとダメかも。。。
Commented by betty315mami at 2010-12-27 09:52
★みかりんさん
私も自分のupをするので時間に追われていてアタフタしちゃってます(^_^;)アハハ
コメントの返事もやっと。。。
水曜&土曜×2、楽しかったわぁ~(*^_^*)
今度はみかりんさんのお仕事がお休みの時にいっぱい遊ばなくっちゃね(^_-)-☆
この日、パパさんがお芋買ったの見たからベッタリくっついてましたよん(笑)
末っ子ベティ、お正月はひなはるちゃんと過ごさせてもらおうかな(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-12-18 23:58 | 日常 | Comments(6)