サンタさん大集合~♪カフェ編   

2010年 12月 18日

コッカー御一行様、カフェへ大移動で~す=3

みかりんさんは午前中お仕事だったので先にオーダーして待っていることにしました。
c0128303_238218.jpg
c0128303_2383092.jpg
今日はお仕事がお忙しくてカフェへ来れたのが3時頃でした。

公園では大人しかったEmmaちゃん、本領発揮!?
Mamaritaさんがちょっと目を離した隙にポテトサラダをパクっだって(>_<)
c0128303_2391980.jpg
c0128303_2392536.jpg
ひなはるちゃんパパさんに助けを求めてましたっ(≧m≦)ぷっ!

先ずは私たちのウマウマタイム(*^_^*)
c0128303_2393693.jpg

ワンメニューはこちら↓♪♪
この間、みんなが食べていたクリスマスツリーのパンをべっちゃんに頼んであげました。
c0128303_23115218.jpg
ちょっと味見~中にリンゴが入っていて美味しいの(^^)v

ベティひとりだと食べ過ぎだからみんなに分けてあげましょう。
ほ~らテーブルの下で狙っているよ~。
c0128303_2312246.jpg

c0128303_2312855.jpg

モモテンちゃん、いつもならmamaさんの傍を離れないんだけれど今日は急接近キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
c0128303_2395551.jpg
c0128303_2310161.jpg
テンちゃんなんてアンヨまで乗せてくれたのよ~(*^_^*)
これもオヤツ効果かしらね(笑)
今度会う時まで私の事、忘れちゃ~ヤ~ヨ(^_-)-☆
c0128303_23121418.jpg

カフェを後にして再び公園へ。
やっぱり8コッカーで集合写真を撮らなきゃね
あれれ~?
c0128303_23124244.jpg
サンタさんは3姉妹だけになってる!
みそべんちゃんとEmmaちゃんとモモテンちゃんはお友達にプレゼントを届けに行って、サンタさんのお仕事終了してました(^_^;)アハハ

日中の暖かさと違って北風ピ~プ~吹いていて寒くなってきちゃった。
c0128303_23124957.jpg

c0128303_23125429.jpg

べっちゃん、車に乗ったらMamaritaさんとEmmaちゃんにバイバイもせず寝に入ってました(≧m≦)ぷっ!
家でもこんな姿で寝てましたよ(苦笑)
c0128303_23134644.jpg
大きなリンゴちゃんをいただいて、私もベティも嬉しい~(*^_^*)
モモテンmamaさん、みそべんさんありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
c0128303_2321534.jpg

リンゴちゃん食べてさしあげるわよ♪
c0128303_2322246.jpg
モシモシ・・・それは王冠付きのたまごちゃんですけど。。。
寝ぼけてるのかしら?

ベティと遊んでくれてありがとう♪
へたっぴなスヌッチョしてくれてありがとう(^_^;)アハハ
来年も今年以上、いっぱ~い遊んでね(^_-)-☆

フ~(>_<)やっとup出来たわ。。。


コメントの返事、も~ちょっと待っててね(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2010-12-18 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by Mamarita at 2010-12-23 23:45 x
mamiさんUpお疲れ様~♪
今週たしかお仕事なんですよね~、ご苦労さまです~。
土曜日はほんっと楽しかったです(^^)v
公園ではテンション低くって走らなかったEmmaだけど…
やっぱりインドア派、やらかしてくれました~(汗;)
べっちゃんはカフェの途中からウトウトしてたもんねっ
お疲れ様~
いっぱい食べれてよかったネ
土曜の晩、オナラぷぅは出なかった??Emmaはいっぱい出たよ~。

スヌードもありがとう★今週は頂いたスヌードつけてお散歩してました♪
みんなクリスマスらしくて素敵~って言ってました(*^^*)
べっちゃん、mamiさん、Papaさん、ちょっと早いけど楽しいクリスマスを過ごしてね~
Commented by misobenz at 2010-12-24 11:05
UPお疲れちゃん~
机の下では我が家のハイエナ達が
べっちゃんのパンを狙って頂いてたのね~
でもその前にmamiさんも頂いちゃったのね(笑)
私も食べたケド美味しかったよね(笑)
夕方は寒くなっちゃったけど・・・
うまうま目の前にしたらイイコでお座りさすがよねっ!!
又来年もカフェ~&女子会やりましょうね~お願よ!!
今日はメリ-クリスマスですが・・・お仕事頑張ってね
夜はべっちゃんとケ-キとシャンパンで乾杯でも・・・
Commented by とくなみけ at 2010-12-24 13:37 x
mamiさんこんにちわ☆

私へのお祝いありがとうございますぅm(_ _)m

クリスマス会みんなで楽しそうですねェo(^▽^)o

ベッちゃんもお友達いっぱい嬉しいよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お土産のりんごもおいしそうですねぇ(⌒▽⌒)

今夜はイブサンタさんが来るかなァ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by しょうこ at 2010-12-24 21:25 x
mamiさ~ん!
我が家にもべっちゃんサンタが来ました♪
おもちゃもすご~く気に入ったみたいで、1日中遊んでます(*´艸`*)
ありがとうございます(*´ω`*)
ブログ記事にさせていただきました。

クリスマスすぬっちょ、みんなとおそろいだ~(〃∇〃人)
すぬっちょつけて、姫もべっちゃんに会いに行きましたよ~(*・∀-)☆
Commented by betty315mami at 2010-12-27 09:59
★Mamaritaさん
なかなかup出来なくてね。。。(^_^;)アハハ
Emmaちゃん、この時は鴨さん見に行かなかったからテンション↓だったのかもね。
会いに行っていればきっと公園でもルンルンしてたよね(^_-)-☆
ベティ体力なさすぎ~なのよ(>_<)
他のワンちゃんにワンワンするから、余計体力使っちゃうんじゃないかしらね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-12-27 10:03
★misobenzさん
べんちゃんとみしょちゃんの熱~い視線で見つめられちゃったらコソコソあげたくなっちゃのよね(笑)
昼間食べ過ぎて、夜お腹いっぱいでゴハン残しちゃったかな~って・・・そんなのあり得ないわよね(^_-)-☆
ベティは一番食いしん坊なんじゃないかと。。。
食べさせていないんじゃないかって母親に言われてこともあるくらいよ~(苦笑)
来年もたくさぁ~ん○○会やりましょう♪
Commented by betty315mami at 2010-12-27 10:08
★とくなみけさん
今年のお誕生日は今までに最高のプレゼントをもらえましたね(^_-)-☆
来年が楽しみで~す♪
ベティ、ワンちゃん苦手なんだけどこのお友達とは仲良く出来るのよ♪
同じコッカーしゃんでも初めまして~だとワンワンちゃってました。
ポッキーちゃんとノンちゃん、クリスマスプレゼントあったかな?
Commented by betty315mami at 2010-12-27 10:19
★しょうこさん
ベティ、ナビなしで無事に行けたのね(^_-)-☆
ご迷惑をおかけしなかったかしら?(笑)
スヌッチョ恥ずかしいけど、使ってもらえて嬉しいです。
姫ちゃんに合うように作り直してあげてね(^_^;)アハハ
楽しいクリスマスになったかな♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ジャパンドッグフェスティバル2010 サンタさん大集合~♪公園編 >>