♪♥♪メリクリ~♪♥♪で忘年会

c0128303_16351175.jpg

みんなのオウチにはサンタさん来たかな~?

べっちゃんがいい子だったらサンタさんがそ~っと来たはずだけどね(≧m≦)ぷっ!

みなさぁ~ん♪ 素敵なクリスマスを過ごしてくださいねemoticon-0123-party.gif

オモチャ見ぃ~っけ♪
取れるかな。。。

c0128303_13104851.jpg
ピョ~ン♪♪♪

今日はレンジフードを掃除しただけで疲れちゃった(>_<)
日頃から綺麗にしていれば楽ラク~なのにね(^_^;)


べっちゃんにお留守番しててもらってこれからお出かけしてきま~す(^.^)/~~~

コメントの返事や前日までのブログのupも出来てないのに。。。

また後でねemoticon-0128-hi.gif


はぁ~い!帰って来ましたよ!!

ただいまぁ~\(^o^)/

掃除をしてたらみかりんさんからお誘いのemoticon-0154-mail.gifが・・・掃除嫌いだからさっさと切り上げちゃいました(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんパパさんが良く使っているお店に連れて行ってもらいました。
流石パパさん、サービスしてもらいましたっ(^^)v
コースにはお刺身、揚げ物、煮物、焼き物が出てきましたよん。
c0128303_10332037.jpg
そして~冬はやっぱりお鍋よね(^^)v
本日のメインは塩味のちゃんこ鍋♪
ダンナは初めてちゃんこを食べたんですって。
c0128303_10333162.jpg
〆はラーメンを入れて~・・・既にお腹いっぱいでこんなに食べられないと思ったけど完食しました(*^_^*)オイチィー

この後、ラーメンでもって・・・無理ムリ~ってことでemoticon-0162-coffee.gifしましょうって♪
お腹いっぱいだって言っているのに、ベリーパフェなんぞ頼んだのは誰?
c0128303_10334117.jpg
痩せるんだって言ってるけど食べてちゃねぇ~(≧m≦)ぷっ!

3姉妹お留守番しててもらってけど、今年もひなはるちゃんにたくさん遊んでもらいましたっ。
私たちもお世話になりました♪
またよろしくねぇ~(^_-)-☆

あぁ~また自分達ばっかり。。。
c0128303_136398.jpg

[PR]
Commented by とくなみけ at 2010-12-25 19:53 x
mamiさんメリクリですぅo(^▽^)o

カワイイベっちゃんサンタさん我が家にも来てくれるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

これからお出かけですかぁd(^_^o)

楽しんできてくださいねぇv(^_^v)♪
Commented by kyo at 2010-12-26 00:27 x
わーい☆うちにベっちゃんサンタ来てくれたので
ロモちも、無事?クリスマスのウマウマにありつけました(≧∀≦*)
ベっちゃんもお友達とウマウマ〜だったのね♪
楽しいx'masでした〜☆
Commented by betty315mami at 2010-12-27 10:22
★とくなみけさん
とくなみけさん メリークリスマス♪(*^_^*)
我が家のクリスマス?
ベティはサンタさんにさせられてブスーっとしてたし、ケーキもありませんでしたよ。
その分、お出かけして楽しんできちゃったけどね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-12-27 10:27
★kyoさん
kyoさんロモちゃん♪メリクリで~す♪
ロモちゃんぱーちぃー楽しんだ?
ベティの靴下持って参加したかったってよ(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんネンネしててもすぐ目が覚めちゃうから、サンタさんオウチに来れたかな?
Commented by momotenmama at 2010-12-27 11:15 x
遅くなっちゃったけど
メリークリスマース♪
あらぁ~お鍋♪美味しそぉ~♪
今年のクリスマスはなんだか寒さが厳しくて
私も部屋の一部分ずつちょびちょび掃除してました(・・;)
今年もあと1週間だってゆーのに終るのか心配です・・・笑ぷ。

↓今年最後にお友達いっぱい遊んでもらって
嬉しかったでーす(^o^)♪
人見知りなモモテンがmamiさんにべったり甘えて
おねだりするなんて、、これがまた嬉しかった~
おやついっぱいもらっちゃったみたいですいませんでした^^;
今度はモモテンちゃんのママがべっちゃんにいっぱいあげるからね~
ありがとうございました♪
Commented by betty315mami at 2010-12-28 10:59 x
★momotenmamaさん
メリメリ~クリスマス♪
クリスマスはモモテンちゃん、親さんとは会えなかったけれどお友達のオウチで楽しく遊んで来たのね(^_-)-☆
手作りのケーキ食べてお腹いっぱいになったかな?
私なんて毎日家にいるのに、家の中全然片付いてません(^_^;)
片付けられない女だって言われてますよ(苦笑)
モモテンちゃんにあげたオヤツ、1個がちび~っとだから食べた気がしなかったんじゃないかしらね(^_^;)アハハ
来年もたくさぁ~ん遊ぼうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-12-25 16:34 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31