人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ジャパンドッグフェスティバル2010

みかりんさんとビッグサイトで開催している『ジャパンドッグフェスティバル2010』へ朝から行ってきました。
ジャパンドッグフェスティバル2010_c0128303_11102979.jpg
お買い物メインだからべっちゃん達はお留守番。。。

新木場発のゆりかもめだと一番前の席が空いていることも多いの(^^)v
お天気も良かったから眺めもバッチリ♪
ジャパンドッグフェスティバル2010_c0128303_11104643.jpg

9時から始まるAコッカーのショーを見るには早起きしないとダメだから、最初から諦めちゃったけどね(^_^;)ハハ

会場ではコッカーのお友達にも会えたのにお写真撮ったのは最初だけで・・・その後はお話しただけで撮るの忘れちゃった(^_^;)アハハ
ジャパンドッグフェスティバル2010_c0128303_11105231.jpg
べっちゃんもカートに乗って、いろいろなお店でウマウマ食べさせてもらえたら来たかったって絶対言ってただろうな~。


ジャパンドッグフェスティバル2010_c0128303_11263920.jpg
前半のお買い物終了~でランチで一休み。。。

前回買い損なった(現金がなくて買えなかった)、バリカン買えるかな。。。

見ているとぜぇ~んぶ欲しくなっちゃうのよね。。。


バリカンもお店によってお値段がバラバラ。
ネットより高い所はもちろんパス。
前回安い!って思ったお店を見つけてお値段見たらやっぱり安くて即お買い上げ(^^)v
買ったは良いけど使いこなすかしら~(苦笑)

べっちゃんのカートお散歩や病院へ行くのに元は取っていて新しいカートも欲しいけど、壊れるまでは使わないとね。。。

外は真っ暗したっ。
角度がイマイチだけど観覧車が綺麗だったの。
ジャパンドッグフェスティバル2010_c0128303_11112823.jpg
どれだけお買い物してたかって言っても・・・大して買ってないけど、見て回るだけでも楽しいのよね(^_-)-☆

これ全部べっちゃんの?
ジャパンドッグフェスティバル2010_c0128303_11113378.jpg
またシャークボーン、ガジガジ出来るよ♪
by betty315mami | 2010-12-19 23:59 | 日常