時間がないよぉ~(^_^;)アセアセ   

2010年 12月 26日

クリスマスが終わると今年もあと5・・・4・・・3・・・2・・・1059.gif

ここはポカポカでネム~になっちゃうの。
c0128303_13361866.jpg
以前住んでいた所は、断熱材が入っていなかったのか南向きでも寒くて石油ストーブ(使っちゃいけなかったんだけど)つけっぱなしだったのにここは暖かいの。
今シーズン、暖かいのもあるけど暖房使ったのは床暖2回ぐらいかな。
12月なのに信じられないよね(*_*)

ワタシはお暇だからお昼寝しよう~っとZzz...
c0128303_13362378.jpg
べっちゃんは良いよな~。
私なんて掃除も全然終わってないし、年賀状だってこれから取り掛かるつもりなのに。

これから準備するって・・・大丈夫なの?
c0128303_13363024.jpg
たぶん間に合わないでしょう~(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんに頼みたいけど頼めないしっ(>_<)

掃除も1ヶ所終わったから良しとしちゃったりして・・・(^_^;)エヘヘ
おせち料理の準備?
ダンナの休みが4日間しかないから、作るの放棄しても良いかな(苦笑)
[PR]

by betty315mami | 2010-12-26 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by たまりん at 2010-12-28 12:51 x
あぁ~っ!
レンジフード・・・お風呂も・・・やらねばならんと思いつつ
まだ手を付けてなぁいっ!!
大掃除・・・お休みに入ってからやろうかなぁ~(爆)
この間、要らない物(この先も要らないであろうと思われるww)
を捨てるのだけはやったんだけどね~。
ベッちゃんに年賀状の宛名書き頼んだら~?(* ̄m ̄)ノ
おせちなんて・・・我が家にゃ重箱にちゃあんと詰まってる
みたいなおせちは存在しないよ~(爆)
お正月はのんびりしなくっちゃ~♪(どんだけものぐさ?ww)
この間は すぬっちょありがと~♪嬉しくって写真いっぱい
撮っちゃったぁ(人´∀`).☆.。.:+
Commented by betty315mami at 2010-12-30 11:37
★たまりんさん
もっと前から掃除をしていれば良いんだけど、なかなか出来ないのよね(^_^;)
我が家は大掃除じゃなくて、ちょこっとサッサーで終わりかも(苦笑)
着てない・着ない服を処分すればすっきりするけど、もったいない気がして。。。
ベティに宛名書き頼んだら肉球でペタペタスタンプするだけど、全部住所不明で戻って気ちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
すぬっちょ、直線縫いも出来なかったけど・・・(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード

<< 用心棒になれるかな。。。 ♪♥♪メリクリ~♪♥♪で忘年会 >>