ブログトップ

Betty物語

合間に・・・

今日は寒かったぁ~。

なんでも都心では初雪が降ったらしいですよ。。。

べっちゃん地方は都内ですが都心ではないのよねぇ~。

さぁ~今年も残りあとわずか。。。
c0128303_19541035.jpg
昨日は実家に親戚から届いたお餅や野菜をもらいに行ったからずっとお留守番してたのよね~。

そうそう先日動かなくなった実家のミシン、直して来ましたよ(^^)v
ボビンの裏側に糸が絡んでいたのが原因だったみたい。
相当の量だったから私が使って動かなくなったわけじゃなかったみたい。
あ~良かったわぁ。

子供は風の子ですから~♪
c0128303_1954164.jpg
べっちゃんは楽しいかもしれないけど、私がブルブル~寒いですっ。
c0128303_1956359.jpg
べっちゃん、otonariさんが気になってフェンス越しにお座りしたりフェンスをチョンチョンって鳴らしてみたりしてましたぁ。
c0128303_19542795.jpg
みんな忙しいから、べっちゃんのこと構ってくれないわよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_19543495.jpg
アハハ~。。。
掃除やおせち作る合間に遊んであげているんじゃなくて、遊んだ合間に掃除してますから~。
明日で終わるかな・・・掃除で徹夜はあり得ないよね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-12-31 20:41 x
今日は1日寒かったですね~><;
ソウルよりはマシだけど(笑)
大掃除、お節の料理、ご苦労さまで~す。
わたしは今日は寒すぎて、合間にワイン飲みながら掃除しちゃった(笑)
年末はどうしてもワンコ構う時間が少なくなっちゃうのよね。。
Emmaは掃除の邪魔ばっかりしてましたよ~(-e-;)
今年は泡泡会やワンコデートいっぱいお世話になりました♪
お陰様でEmmaともども楽しく過ごせました~(^^)v
べっちゃん、mamiさん、パパさん、良いお年を~
来年もヨロシクね~
Commented by betty315mami at 2010-12-31 22:00
★Mamaritaさん
大掃除と言うよりかいつもと変わらなかったかも・・・(^_^;)アハハ
ホント、掃除嫌いなのよねぇ~(苦笑)
だからすぐベティと庭に出て遊んじゃいました。
あら~?Emmaちゃん、お掃除お手伝いしてくれなかったの?
Emmaちゃんには大晦日なんて関係ないもんね(^_-)-☆
Emmaちゃんとの再会はど~なるかなって思っていたけど、心配することもなく一緒に遊べて嬉しかったです♪
来年は今年以上に泡泡&ワンデートしましょうね♥
Mamaritaさん&Emmaちゃんお世話になりました\(^o^)/
来年もヨロピクねヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-12-30 23:59 | 日常 | Comments(2)