「ほっ」と。キャンペーン

2010年ありがとう~♪そしてサヨナラ~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

今年もあと2時間で終わろうとしています。

黒豆を煮たりお煮しめを作ったりしながら、掃除もチャッチャッチャで終わらせましたよ(ほとんど変わってないけどね)(^_^;)アハハ

大晦日、今年最後のクイズです(^_-)-☆
べっちゃんはどこで寝ているでしょうか?
c0128303_20571159.jpg

ソファーだって思った人?\(^o^)/ハーイ

残念でしたっ。。。

正解はダンナのお腹の上で気持ち良さそうにZzz...してたのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20571750.jpg
凄いところで寝てるよね(^_^;)アハハ

朝から良いお天気でポカポカ~♪
お布団を干して取り込んだら・・・今度はダンナの枕の上で寝てました(≧m≦)ぷっ! ぷっ!
c0128303_20572316.jpg
お行儀が悪いんだから(苦笑)

みんなに教えなくても良いのに~ベェーだっ!
c0128303_20573511.jpg

c0128303_20574423.jpg
otonariさんがいる気配がしなかったのか、今日はMちゃんのオウチをストーカーしてましたよ。
人間だったら怪しいよね(^_^;)アハハ

お庭に出るとテンション↑↑↑で飛び回ってました♪
楽しいです。
c0128303_205749100.jpg

べっちゃんからご挨拶があるそ~です(*^_^*)
c0128303_2058487.gif
お正月明け、角膜に傷ついていることが分かりバスターカラー生活から始まった今年のべっちゃん。
術後1年後の検診で眼圧が高くなり緑内障に1歩足を踏み込んでしまったけれど、今しか出来ないことをさせてあげようと思っています。

お友達と遊んだりデビルしたり(笑)、うまうま食べたりね(^_-)-☆

たくさん思い出を作ってあげたいもの。

悲しいけれどこれもべっちゃんの運命。
前向きに進むしかないよね。

だけど、楽しい事もたくさんありました。

新しいお友達が出来たりお出かけしたり遊んだり・・・♪

これもブログのおかげです!

ブログに遊びに来ていただいて、私もベティも感謝・感謝です♪

本当にありがとうございました。
c0128303_20581013.jpg
来年はみなさんに心配させないような1年になれば良いなって思ってますp(^^)qガンバリマス

すぐデビルベティに変身しちゃうけど懲りずに仲良く遊んでね(^_-)-☆
うまうまがあればベティはイチコロよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_219573.jpg
来年もベティ共々よろしくお願いします。
みなさんにとって良い1年でありますよう~に。


あっ!

みさなん、年越しそば食べましたか?

今年の我が家は・・・年越しラーメンでしたよ(*^_^*)ウフフッ
c0128303_2211840.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2010-12-31 23:32 x
今年はお友達になってもらって
嬉しかったありがとね~
生べっちゃんにも逢えて嬉しかったし~
来年もみそらべんつみそべんと仲良くお願いします
え~年越しラ-メン。。。。。うん美味しそうだわ~
我が家も掃除はちょちょって終わらせてしまいました~(笑)
年賀状も元旦には届かないけど・・・・投函済みなので
みそべん・・・見て下さいね~
来年も宜しくです
Commented by momotenmama at 2010-12-31 23:35 x
mamiさんbettyちゃん♪
今年ももぅあと30分で終わっちゃうぅぅ~!
ご挨拶に間にあって良かったわぁ~笑
今年は
泡泡会やサンタ会♪
お誘い頂いて本当にありがとうございましたぁ~
なかなかお友達と遊ぶ機会がないから
とっても嬉しかったです♪
デビルなモモだけどほんとは気の小さいビビリだから
もっと怖がらせちゃってね~(^v^)ぷ。
ベッチャンこれからも
いっぱいいっぱい色んな事を楽しんでね♪
可愛いベッチャンを私もモモの目を盗んで餌付けしなくちゃ♪

今年は沢山ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪
ありがとぅございました♪
Commented by betty315mami at 2011-01-01 21:38
★misobenzさん
ベティと違って大人しいべんつくんとみそらちゃんだから仲良くなれたのよね♪
ず~っと前から遊んでいたみたいよね(笑)
今年も遊んでね(^_-)-☆
べんつくんが楽しそう~に走る姿をまた見たいな♥
年が明けたから、新年会を早く企画しないとね。
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-01-01 21:42
★momotenmamaさん
ブログでモモテンちゃんに会っているから、実際会っても久しぶり~って感じがしなかったのよね。
ばばちゃまとmamaさん大好きなモモテンちゃんだけど、昨年は見事餌付けに成功したから今年も早く会いたいなぁ~♪
今年も泡泡会やワンデートしましょうね(^_-)-☆
ことしもよろしくお願いしま~す♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-12-31 21:54 | 日常 | Comments(4)