「ほっ」と。キャンペーン

新春!初走り~=3

カッカッカッ・・・お耳や体を掻く音
カチャカチャカチャ・・・ケージに入って行く音
シーン・・・チッチしている最中

まだ外が暗い時間にべっちゃんに起こされ~もうひと寝入り出来るかと時間を見たら6:30だったからそのまま起きちゃった。

だって今日はお寝坊出来ないもんね(^_-)-☆
c0128303_9471836.jpg
朝からお台場へ行ってきました。
首都高乗ったらすぐ事故渋滞(>_<)
すぐ渋滞は解消したけれど、乗り物に乗るとトイレが近くなる私は不安でソワソワ(^_^;)
無事に到着して良かった(^^)v

今日はここで今年初デェ~トなの
c0128303_94724100.jpg
みかりんさん達が駐車場に着いたってダンナと話ていたら分かったのか、姿を見ていないうちからべっちゃんは落ち着きがなくなっちゃったのよ(≧m≦)ぷっ!

年明け早々ハイテンションなベティに、は~ちゃんは困惑してました(苦笑)
c0128303_9473037.jpg

単独走行しているべっちゃん・・・向かった先は・・・
c0128303_9474828.jpg
大好きなみかりんさんではなく、今日はひなはるちゃんパパさんへ。

だって砂浜に来る前にみんなが大好物な焼き芋買って来てくれたんだもんね。

パパさんにロックオン状態でしたっ。
c0128303_9475687.jpg

砂浜を駆けっこしてても、パパさんの所へ行っちゃうのよ~(^_^;)
c0128303_94815.jpg

ひなちゃんは賢いですよ(^^)v
c0128303_948839.jpg

シャッター音で動き出す3姉妹だけれど、今日は焼き芋が気になって揃って座っていることだ出来ません。
c0128303_9481362.jpg
お台場のお芋はお味が違うのかしらね(≧m≦)ぷっ!

家から持参したお芋で3姉妹を釣ろうとしているダンナ。
c0128303_1035377.jpg
めぇ~いっぱい詰めてきたのにあっという間に完食です。


舌をペロって出しながら、すっごく楽しそう~♪
c0128303_9483096.jpg

砂浜で走りづらいけれど、ひなちゃん頑張ってましたよp(^^)q
c0128303_1043443.jpg

最後の方はヘトヘトになっちゃったけどね(^_-)-☆
c0128303_948451.jpg
c0128303_9485051.jpg
c0128303_948569.jpg

前回はカモメさんや鴨さんを追いかけていたべっちゃんですが、今日は無関心???
c0128303_949259.jpg
お芋>カモメ・鴨だったようです(苦笑)

別の場所へ移動しようとした時、ダンナの声でべっちゃんを見たら。。。
今年も食いしん坊ベティは健在です!!!
c0128303_949161.jpg
落ちていたカップラーメンの麺をしっかり咥えてました。
コイツ~!!!
以前石神井公園でサンドウィッチを拾って来た時もなんだけど、食べた事がない物はすぐ飲み込まないのかな?
私が口を押さえているからべっちゃんのお腹には入ることなく、麺とはサヨナラしました(大笑)

ちょっと一休み~(*^_^*)
朝は寒かったけど、日差しが当たっているテラスはポカポカ~♪
c0128303_949228.jpg
甘酒好きなのよね~♪
お昼近くになると人も増えて来ました。
早く家を出発するのは辛いけど、人がいない砂浜で遊ぶ事が出来て良かったよね。

東京デックスへ移動=3
寄り添ってみんなカワユイわ(❤ฺ→艸←)
c0128303_9492847.jpg

ペットはテラス席OKのANCHORSでランチしました。
日陰のテラスでもストーブの近くに座れば暖かでしたよ。
c0128303_9493453.jpg

スズメさんがお店の前のランチメニューを食べに来てたの。
c0128303_9494042.jpg

自由の女神周辺は人が多くて、写真も上手く撮れません。
日本人以外の人も多かったです。
c0128303_9494661.jpg

人がいなかった岩場で撮ろうと移動すると、またそこにみんなが押し寄せて来たぁ!
べっちゃん達について来たって何にもないですよぉ~。
c0128303_9495287.jpg
ひなちゃんお疲れです。
べっちゃんも立ったままもうろうとしてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

駐車場へ向かう途中、お水が苦手なのに岩場を歩こうとしているの。
c0128303_9495793.jpg
今更でしょっ(≧m≦)ぷっ!

家に帰り毛玉と格闘している最中からコックリコックリ。
シャンプーするはずだったけど今日は止めておこうね。
c0128303_950286.jpg
今年も3姉妹、たっくさ~ん遊びますよ♪

ひなはるちゃんパパさん運転お疲れ様でしたぁ。
パーキングの機械が調子が悪かったのか、今回駐車場料金がお得でした。
お正月料金でサービスしてくれたのかな~なんてね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by モックンママ at 2011-01-03 16:23 x
明けましておめでとうございます♪
いいなぁ、新年早々、3姉妹ちゃんおデートだぁ(*^^*)
大きな声では言えませんが 私、お台場って行ったことないんですよね~(^^;)
レインボーブリッジが写ってるっ!! 自由の女神もっ(笑)
って、そんなレベルでございます(^m^ )
べっちゃんに案内してもらいたいな♪

今年も モックン共々よろしくお願いしまーすっ!!
べっちゃんに会えますように☆
Commented by たまりん at 2011-01-03 19:28 x
あっけましておめれと~♪
いつもながらベッちゃん、すんごい楽しそう~(◎´∀`)ノ
お天気も良くって良かったね♪
お芋もおいしかったかなぁ?
今年もよろしくね~ん(^◇^)
Commented by Mamarita at 2011-01-03 22:39 x
3姉妹で初★走り~@お台場~だったのねぇ~。
お天気もいいですもんね、よかったね~楽しそうよ♪
お台場でもどこでもお芋だぁ~(笑)
え、それなに~~!?って思ったらカップラ~メン??(爆)
新年早々、初やっちゃった系でしたねっ
べっちゃん、ごっくんしなかったのね、エライよ。
Emmaだったら確実にゴックンだよ~。
それにしてもカップラーメンそのまま捨てないで欲しいよね~><;
Commented by misobenz at 2011-01-04 10:14 x
正月の間天気よくて~お台場も暖かそうですね~
沢山砂浜走りましたか?
とっても楽しそうですよ~
今年も三姉妹の走りっぷり期待してますよっ!!
べっちゃんラ-メン咥えてもちゃんと出してえらいぞ~
べんつだったらゴックン間違いなしだわ~↑Emmaちゃんと一緒ね(笑)
ゴミ放置する人って信じられないねぇ~本当
パ-キング代はお年玉ねっ(笑)
Commented by betty315mami at 2011-01-04 16:54
★モックンママさん
あけましておめでとうございま~す♥
お正月だったらお台場も空いていると思って行ってきましたよ。
ベティもお台場デビューはつい最近になってからですよ~(≧m≦)ぷっ!
モックンママさんがこちらに遊びにいらっしゃる時は、べティが案内するって張り切ってます。
ただ、ベティの案内はうまうまがあるところとか自分が行きたいところばっかりになりそうだけど~(^_^;)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-01-04 17:00
★たまりんさん
あけましておめでとう~ございます♪
ねっ!楽しそうでしょ~。
庭だとブスーッとしているのに、砂浜でそれもひなはるちゃんと一緒だから尚更楽しかったみないのよ。
たくさんオヤツももらえるからね(≧m≦)ぷっ!
たまくんたちもこっちに来たら一緒に走ろうね~(^_-)-☆
お台場の焼き芋は私も食べたけど、甘くて美味しかったよん。
今年もよろしく~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by betty315mami at 2011-01-04 17:05
★Mamaritaさん
福袋買いに来ている人はいるけど、朝のうちはお台場も空いていたのよ~。
お正月から砂浜で遊ぶ人(犬)はいないよね(^_^;)アハハ
人がいなかったから思いっきり走れましたよ~(^^)v
ベティ、めざといでしょ・・・(苦笑)
普段ならゴックンって飲み込んじゃうのに、食べた事ないものだと咥えたまま食べて良いか確認しているのかしらね~(≧m≦)ぷっ!
食べたかった~って顔してたのよ(笑)
Commented by betty315mami at 2011-01-04 17:09
★misobenzさん
mbさんオウチで泡泡してたのならみそべんちゃんお誘いすれば良かったわね~♪
べんちゃん、端から端までダーって走ったかもしれないわよね。
みかりんさんと私の間の距離は公園で走る時より倍ぐらいあったかも。
それを何往復もしたからみんなヘトヘトでしたよ(≧m≦)ぷっ!
私が口元を押さえていなかったら「いただきま~す♪モグモグ」って絶対してたわ。
ベティは取られまいとしっかり口を閉じてましてよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-02 23:59 | 日常 | Comments(8)