新年会はotonariさんで・・・   

2011年 01月 03日

今日もお天気は良いけれど、昨日よりちょっと寒いかな(>_<)

ダンナのお正月休みは今日まで。。。明日から仕事です。

今日はotonariさんとオウチで新年会♪
ウチだとベティがいて落ち着かないから、お留守番しててもらってotonariさんへ。

飲んで食べてお話して駅伝観て~楽しかったで~す♪
写真は1枚もないんだけど。。。

ベティもotonariさんにご挨拶しないとねってことで、お庭からお邪魔しま~す(*^_^*)
otonariさん、今年もよろしくですヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
c0128303_17144037.jpg

otonariさんに会って嬉しかったのか、そのまま寝ちゃった。。。
c0128303_17145334.jpg
今朝シャンプーするつもりだったのに駅伝観ていたら気になって・・・明日私が洗濯することになりましたっ。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 洗濯日和 新春!初走り~=3 >>