洗濯日和   

2011年 01月 04日

ダンナは今日から仕事なので、羽を伸ばせる~なんて思っていたけどシャンプーするんだった(^_^;)

朝ゴハンを食べさせて少し寝かせてから洗濯タイム♪
洗濯されちゃった。。。
c0128303_0193428.jpg
先月の中旬にトリミングに行ってから、シャンプーしていなかったんだもん。
外に出ていなくても何となくクチャーなのよね(≧m≦)ぷっ!

ベティは伏せしてアンヨを乾かせてくれないんですよ~。
だからヨイショって、お腹が見えるようにベティを抱っこして乾かすからとっても大変。。。

やっと乾いたので、お庭で遊んでくださいな。
c0128303_0204347.jpg

走ればオヤツをもらえると思っているのです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0205279.jpg

何か~?
c0128303_0205814.jpg
いえ、何も。。。

トラ模様になっているべっちゃんのアゴの毛、もう伸びてきている。
珍しく2ヶ月続けて学校トリムを予約したから、来週行くまでこのままにしておきましょうっと。
c0128303_021358.jpg

今日も良いお天気♪
c0128303_021946.jpg
でも乾燥しているからみなさん火の元には注意してね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2011-01-04 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by chiyomaru at 2011-01-05 16:09 x
べっちゃん、お正月は、可愛いお着物着て、うさぎさんになって、
ひなはるちゃん達と元気にぴょーん♪して、よいねぇ~(*^▽^*)♪
今年も元気に楽しいうまうまな事たっくさんありますように!?
また今年もラン&リンダと写真撮ってねぇ♪
会えるの楽しみにしてますねぇ~
今年もよろしくお願いしまぁ~す(≧▽≦)
Commented by MARRONまま at 2011-01-05 21:44 x
おくれちゃったけど・・・
ベティー家の皆様!あけましておめでとうございます❤
今年も仲良くしてください!
洗濯!我が家と一緒だよ(*^^)v
MARRONも洗濯・・・いやいや初風呂でした!
Commented by くれあとらぶまま at 2011-01-06 01:23 x
あけましておめでとうございます

今年もたくさん、くれらぶと遊んでください。
オフ会でもたくさん元気であえますように・・・


くれあもシャンプーしてないですぅ
しなきゃとおもっる間に、らぶが3回・・・・・汗
お尻がどうしても汚くなるから、仕方ないのですが・・・・・


今年こそべっちゃん見たいな可愛いコートに
くれあもがんばりますっ♪
Commented by betty315mami at 2011-01-06 08:33
★chiyomaruさん
あけましておめでとうございます♪
お正月早々から着物着たりうさぎにさせられたりでうんざり顔してましたよ。
ひなはるちゃんと駆けっこ出来たからこれでチャラになったかな~(≧m≦)ぷっ!
今年はリンダちゃんみたいに笑顔で写真を撮れるように、今から鏡の前で練習させるから一緒に撮ってね(^_-)-☆
ランちゃんも抱っこ出来るかな(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~すヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by betty315mami at 2011-01-06 08:37
★MARRONままさん
あけましておめでとうございます♪
いつもMARRONちゃんをブログで見ているから、昨年も会っているような気がしたんだけどな~。
今年一緒に遊べたら良いなっ(*^_^*)
MARRONちゃんは初風呂だったのね(^_-)-☆
フワフワMARRONちゃんになったかな。
今年もよろしくお願いしま~す♥
Commented by betty315mami at 2011-01-06 08:41
★くれあとらぶままさん
あけましておめでとうございま~す(*^_^*)
ベティのおメメのことがあってなかなかみんなが集まる場所へ行く事が出来なかったけど、昨年はくれあちゃんとらぶちゃんに再会出来て嬉しかったです。
何よりらぶちゃんが明るくて・・・♥
みんなの祈りがきっとらぶちゃんに届くはず!
ガウガウベティだけれど、今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by Mamarita at 2011-01-06 11:06 x
べっちゃんキレキレお疲れちゃんでした♪
Emmaもドライヤー中寝ちゃうから結構乾かすのがタイヘンです><;
べっちゃんもEmmaの毛伸びるの早いよね~
しゅけべ~さんなのかなぁ~(^^;)
Commented by betty315mami at 2011-01-07 00:01
★Mamaritaさん
ベティ、トリミングしてから2週間目突入だったから洗っちゃいました。
Emmaちゃんはトリムしたばかりなのにこの間シャンプーされちゃったのよね。
Emmaちゃんこそお疲れ様~♪
ドライヤー中、ゴロンして協力するお友達もいるのにベティは拒否しちゃうのよ。
それじゃ~いつまでたっても乾かないのにね(^_^;)アハハ
ベティはスケヘ~さんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 3日前に会ったばかりなのにねぇ~ 新年会はotonariさんで・・・ >>