人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

3日前に会ったばかりなのにねぇ~

今日が仕事始めの人も多いはず・・・頑張ってね~p(^^)q

お天気の今日、またまた3姉妹集合しちゃいました♪
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_03665.jpg
3日前にお台場でめ~いっぱい遊んだばかりだって言うのにね(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんの姿を見つけるとひとりで迎えに行っちゃったのよ。
呼んでも聞こえませ~ん。

駆けっこしているとベティの事が気になる様子のは~ちゃん。
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_032698.jpg
くっついて走ってました(*^_^*)

ねっ!は~ちゃんがベティを見ているでしょう♪
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_033534.jpg

一足先にスタートするひなちゃんだけど、いつの間にか抜かされ~
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_034384.jpg
は~ちゃんの体で隠れちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

は~ちゃんは笑顔なのにカメラを向けると真顔になっちゃうべっちゃん。
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_035897.jpg
走っている時は楽しそうなのにね。。。

寒いと思って私もベティも着込んで来たけど暖かでしたよ。
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_041419.jpg
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_04224.jpg
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_043134.jpg

ひなちゃんとは~ちゃんの今日のファッションは山の手のお嬢様風~♪
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_043758.jpg
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_044356.jpg

オヤツを目の前にすると見境がなくなるべっちゃん。
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_044912.jpg
ひとりで私の所に来たと思ったら飛びついて来て~、コンタクトレンズが外れちゃったのよ。
カメラのファインダー覗いたら全然見えないの(^_^;)アハハ
この枯葉の中じゃ見つかりっこないから諦めましたよ(>_<)トホホ
福沢諭吉さんがヒラヒラ飛んで行くわ(涙)

べっちゃん何かしたかしら~?
し~らないっと!
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_045576.jpg

売店のテーブルへ移動してコンビニのおにぎりでランチです♪
ガサガサすると美味しいさんが出てくるのかと期待している3姉妹でした(≧m≦)ぷっ!
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_05150.jpg
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_0593.jpg

食べ始めた頃が暖かかったけど、だんだんと風が吹いてきて座っていると寒くなってきたの。
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_051487.jpg
そろそろ眠くなってきたのかな。
3日前に会ったばかりなのにねぇ~_c0128303_051967.jpg
でもね、家に帰ってから庭でブラッシングしようとしたら逃げようとしてグルグル走り回ってました。
どこにあんな体力が残っていたのか不思議~(笑)
by betty315mami | 2011-01-05 23:59 | 日常