下町のパン屋さん & SOS!

セナママさんからSOS!緊急のお願いを転載します。

モコちゃん(Aコッカー・チョコレート色・女の子・2歳)
c0128303_10321068.jpg
我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです。


モコちゃん捜索願い詳細

茨城県で行方不明になってしまいましたが、年末年始でもあり、保護していただいている方と車での長距離移動も考えられます。
どんな情報でも結構です。
皆様のご協力どうぞよろしくお願いしますm(__)m


モコちゃんとはまだお会いしたことはないけれど他人事とは思えないです。
寒空の下でご家族と離れてしまって、不安でいっぱいなモコちゃん。
1日も早くパパとママの元へ帰れますように。



。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚

今日は風も冷たく気温も低く一段と寒い一日でした。

お正月に実家へ帰っていなかったから(年末にはお餅もらいに行ったけど~)、ちょっと顔を出して来ましたよ。

c0128303_1047201.jpg
TVでも紹介されている

実家と目と鼻の先にあるパン屋さん。

小さな小さなお店でパン屋さんの前は何だったかなって考えたんだけど思い出せない(^_^;)

開店は2006年って・・・

駅から実家へ向かう時はこの道を通らないんだけどそんな前からあったっけ?って感じ(^_^;)



所詮、下町のパン屋さんだよな~っと思っていたんだけれど、口コミでは美味しい~との評判だったので買ってみることにしました。
c0128303_10561284.jpg
ハード系のリュスティックは噛めば噛むほど甘みが感じられるし、他のもパンがGood!
想像以上の美味しさでしたよ(^^)v

c0128303_10562014.jpg
パンはないけど、焼き芋もらってきて少し食べたの忘れちゃったの?
[PR]
Commented by misobenz at 2011-01-07 15:39
モコちゃん早く家族にあえればいいね~
私のブログにも転載させて頂きました

「ぱんの店」って名前のパン屋さん?(笑)
そのまんまの名前っていいよね~
今日の夜沢山食べるからお昼軽くしたの~
この写真見てたら・・およだ出ちゃったわ~
Commented by pe- at 2011-01-08 13:29 x
mamiさん お久しぶりです♪
遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます♪

昨年は shopをご利用いただいたり ベティちゃんから癒しをもらったりと
お世話になりました☆
今年もどうぞよろしく願い致します

モコちゃんの事、ご家族の気持ちを考えると心配でなりません!!!
早く家族のもとへ帰れるよう 私も協力したいと思います
モコちゃんに寂しい思いをさせたくありませんもの!!!
Commented by たまりん at 2011-01-08 17:21 x
モコちゃん、早くご家族と再会出来ればいいなぁ。。。
この寒波の中、心細い思いで知らない土地を彷徨ってるなんて
考えたくないです。だれか優しい方に保護されていると信じたいです。
そして・・・ママと会って、安心してお家でねんねしてほしいよぉ。。。
パン、んましょ~。コッペサンドなんかツヤツヤしてるしぃ~о(ж>▽<)y ☆
Commented by betty315mami at 2011-01-09 00:22
★misobenzさん
モコちゃんが保護されたって良い知らせが早くはいれば良いなって。。。
家族の方もモコちゃんも辛いものね。
パン屋さんは「とらやベーカリー」って言うんですよ~。
でも「ぱんの店」って名前の方が可愛かったかもね。
家にもパンはあったんだけどつい買ってしまいました~。
金曜日はお疲れ様でした。
美味しかったわ(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-01-09 00:32
★pe-さん
こちらこそ、あけましておめでとうございます♪
今年は家族も増えて、賑やかなお正月になりましたね(^_-)-☆
まだまだお忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。
優しいもーたんお姉ちゃんのことだから、子育てに協力的なんでしょうね(*^_^*)
モコちゃん、どこかで寒さから身を守ってくれていれば良いですね。
pe-さんもご協力くださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♥
Commented by betty315mami at 2011-01-09 00:40
★たまりんさん
迷子のコッカーちゃんだったら、きっと目に付くことだろうから心優しい方が保護してくれて早く帰れれば良いよね。
ゴハン食べているか寒くないかってとっても心配。
早く暖かいお部屋で休んで欲しいな~。
みんなが呼びかけているから、きっと!絶対!!見つかるよね(^_-)-☆
コッペサンドの中はアンコが入っていてズシッと重かったのよ。
少しずつ、イヤ・・・半分ぐらい全部その日に味見しちゃったわ。
その後もしっかりと夕飯も食べちゃった(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-06 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30