泡泡会第一弾!

今日もとっても寒いんですけど。。。

こんな日は1歩も外へ出たくないけれど、サービスしなくっちゃね(^_-)-☆
c0128303_2346148.jpg
芝生に座ってシャッター押している私はブルブルでしたよ(>_<)
c0128303_2346780.jpg
c0128303_23461236.jpg
ひと運動した後は充電しないとね。
窓から入るお日様の布団を掛けて気持ち良さそうでした。
c0128303_23485250.jpg
暖かい場所を良くご存知だこと。。。


ダンナの夕食を作って・・・今夜のメニューは焼肉、チャプチェ、ナムルにキムチ・・・のな~んちゃって韓国料理にしました。

さぁ~私は冷え切った体を温めますよ~(^_-)-☆

みそべんさんAwarita(Mamarita)さんと今年初の泡泡会を開催しました♪
場所は池袋の~
c0128303_235482.jpg
こちらはリアル韓国料理です(*^_^*)
また韓国料理って誰か言ったかしら?(笑)
寒いのに最初はやっぱり泡泡よね(^_^;)アハハ

お料理もジャンジャン頼んで~
c0128303_23553365.jpg

韓国料理には生マッコリよね。
c0128303_23554276.jpg
巨峰マッコリは甘くてのみやすいです。

このお店を選んだのは、カンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け)が食べられるからでした。
c0128303_23554817.jpg
最後は甲羅にご飯を入れて食べましたよ

気づいたら閉店の時間までいたのでしたぁ~。
美味しくて楽しかったで~す(*^_^*)

次回はいつかしらね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by Awarita at 2011-01-09 01:35 x
Mamiさん、金曜はお疲れ様でした~
べっちゃんお留守番ご苦労さま♪
パパさんオウチでKoreanだったら、一緒にくればよかったのに~(笑)
でもきっと私たちのNon-Stopおしゃべりとお酒のペースに呆れちゃうかなぁ~ww
前から気になってたKollaBoへいけて嬉しかったです(^^)
ケジャンはちょっと小ぶりだったけど、お味は本場韓国と一緒でしたね~
次はどこにします~??(笑)

↓モコちゃん、早く見つかりますように~
寒いから心配ですよね><;
下町パン屋さん、美味しそう~。
すっごい好みのパンたちだわ~
Commented by モックンママ at 2011-01-09 17:11 x
たまにmamiさんのブログに登場してる美味しそうな韓国料理~♪
実は前から、特にマッコリが気になってて(笑)
お正月に私もようやくデビューできました!!(お家でですが)
巨峰生マッコリなんて あるのね、 かなり惹かれます☆

私も関東にいれば 泡泡M会に入れたかもなぁ~
な~んて 勝手に思っちゃってます(^m^ )テヘッ♪
Commented by たまりん at 2011-01-10 09:06 x
巨峰生マッコリ、甘くてんましょ~♪
あたくし、甘いお酒なら飲めましてよ~(^◇^)
それにカニも・・・あ、何気にチヂミ大好きなのぉ~
海鮮って事は、イカとかエビとか入ってるのぉ? ( ̄m ̄*) 
Commented by betty315mami at 2011-01-11 13:52
★Awaritaさん
金曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
その後、3連休だったから行ったのが随分前のような気がしちゃうんだけどね(^_^;)アハハ
kollabo行ってみたかったの♪
思っていた以上にオサレ~なお店でしたよね(^_-)-☆
次は何が良いかな~♥
下町らしからぬお値段設定だけど、パンは美味しくてまた実家へ行った時に寄ってみようと思ってます。
モコちゃん、誰か保護してくれていれば良いんだけどね。。。
Commented by betty315mami at 2011-01-11 13:55
★モックンママさん
ママさんマッコリデビューしたんですね(*^_^*)ウフッ
シュワシュワ感がある『生』マッコリ飲みましたか?
日本のどぶろくのようなものですよね。
巨峰マッコリは甘くて飲みやすいからグイグイいきそう~でしたよ(苦笑)
ママさんこちらへ遊びに来た時には連絡くださ~い\(^o^)/
すぐM会開催しちゃいますからね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-01-11 13:59
★たまりんさん
巨峰生マッコリは、ご想像の通り甘くてんまーでしたよ(^^)v
他にも生マッコリのカクテルはあったから、たまりんさんでも飲めるかもよ(^_-)-☆
辛いのも大丈夫でしょう?
次回韓国料理に行く時は声をかけるから、新幹線に乗って飛んできてね=3
カニもお上品に(?)手に取ってパクつきましたよ!
チヂミにイカとかエビ入っていたと思うけど・・・覚えてないわ(^_^;)ヨッテタカナ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-07 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31