ブログトップ

Betty物語

3連休のアレコレ・・・してないけど(^_^;)

お天気に恵まれた3連休は、みなさんどこかへお出かけしましたか?
c0128303_1411590.jpg
べっちゃんはず~っとオウチにいたのよね。

土曜日、私とダンナは母と叔母と一緒に買い物へ行ってきましたよ。
いろいろ見て回ったけれど、母なんて途中で疲れて休憩してましたっ(笑)

予定より少し帰るのが遅くなっちゃったけど、帰ると大興奮!
私の方に飛びついてくるから、ベティは自分の方が好きだって思っていたダンナはガックシきてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1412114.jpg
べっちゃんはお庭に出ると喜んでくれるからお散歩へ行かなくても助かるわ~。
c0128303_14130100.jpg
今年は頑張ってお散歩へ行くつもりだったんだけどダメだな。。。
c0128303_1413563.jpg

昨日お出かけして帰ると、メルシーちゃんママさんからプレゼントが届いてました♪
c0128303_142060.jpg
コッカーマグネットが欲しいと思っていたの♥
ベティを連れて車に乗るときはペタとさせてもらいま~す。

自分のは分かるのよね~。
c0128303_14265.jpg
オヤツもちょうだいしてたけど夜だったからまた明日ね(^_-)-☆

ママさん
あんがとメルシー

さんきゅう~グラッチェコマウォ~
c0128303_1421574.jpg


昨日の日曜日は夕方からマッサージだったので、それまでダラダラ。
c0128303_1422887.jpg
日中は日が当たっているところは暖かくて、べっちゃんも椅子にのって日向ぼっこしてました。
このお嬢様はテーブルの上のオヤツが気になるだけなんですけどね(≧m≦)ぷっ!

今日も走る~走る~!
c0128303_1423615.jpg

マッサージの後はお寿司屋さんへ。
お正月にダンナの母と行くはずだったのに「寒いから行かない」って断られてからダンナは食べたかったんですって!
生牡蠣もありましたよ~(^^)v
4つも食べちゃったけど、食べすぎ???
c0128303_1424336.jpg


そして3連休最後の今日は、ブルブル寒くてまったりしてました。
c0128303_1425942.jpg
庭に出たいって目で訴えるのよね。
c0128303_143587.jpg
部屋にいても何ももらえないけど、ちょっと走ればオヤツもらえるから出たくてしょうがないみたい(笑)

既にお口が曲がっていますけど。。。
c0128303_1431079.jpg
お休みがおわっちゃったね。
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-01-11 17:35 x
3連休お天気はよかったけど…とにかく寒かったですね~><;
こんな日はお庭走って~~、あとは暖かいおウチでのんびり~がいいよね~、べっちゃん♪
イイコでお留守番してたら、美味しそうなドーナツが届いたのねっ(^e^)
ウチは出かけたけど、出かけ先でインドアで過ごしてました(笑)
お寿司~美味しそう~~、あ、ヨダレが…。
いいな~生牡蠣~、大好きだし、食べたいんだけど酷いアレルギーになってしまったの。。。
で、mamiさん、4つも食べたのぉ??
羨ましいです~。
Commented by misobenz at 2011-01-11 21:36
金曜日はありがとね~
閉店時間まで・・・・楽しかったね&お付き合いありがとね~
3連休は寒かったよね~&空気も乾燥してるからお外出ると
真っ黒になっちゃうからべっちゃんお家でのんびりが最高よ~
お友達からぴんくしゃんのド-ナツ届いたのね~
「ぴんくしゃん」って言葉にみそらが反応しちゃうから
早く食べちゃってね~大切にとっとくと・・・食べに行っちゃうから気を付けてね~(笑)
うわ~美味しそうなお寿司・・・・
美味しそうな生牡蠣&海老さんの頭までついてる~新鮮なのね~
きょ~およだが出てた・・・・(笑)
今度の泡泡お寿司でもいいよ~
Commented by kyo at 2011-01-11 23:29 x
はぁ〜毎週3日連休ならいいのにw
ベっちゃんはお家でぬくぬく〜だったのね。
そして!またまたmamiさんってばおいしいもの食べてる〜(=´Д`=)いいなー
生ガキめっちゃおいしそー食べたひ〜♪
お寿司も。。私なんて蔵寿司だったよプー!(*≧m≦)=3
Commented by すがえり at 2011-01-12 00:43 x
3連休、関東はいいお天気だったみたいね!!
こちらは寒くて・・・
遊びに行った滋賀は大雪でした!
土曜日が休みじゃないから、連休は貴重なの!
月に1回は連休がほしいわぁ~
次のお休みはべっちゃん孝行だね!
Commented by betty315mami at 2011-01-13 10:00
★Mamaritaさん
Emmaちゃんは3連休、お出かけして来たのね。
Judyママと遊んで(食べて)来たのかしら~?
このドーナツはいくら食べても減らないから、食いしん坊のベティには良いかもね(^_-)-☆
私は肉食系なんだけど、ダンナがお寿司好きだから連れて行かれちゃうのよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-01-13 10:04
★misobenzさん
金曜日、閉店時間間違ってない?って思っちゃったわ。
楽しかったで~す♪
私も体を動かさないといけないのに面倒くさくなってつい庭で済ませちゃうのよ。
だから体重量るの怖くて・・・(>_<)
ぴんくしゃんドーナツ、食べても食べてもなくならないからみしょちゃんも食べに来て~(^_-)-☆
ここのお寿司屋さんお安いのよ~♪
Commented by betty315mami at 2011-01-13 10:07
★kyoさん
私なんて毎日休日だからkyoさんに申し訳ないわ(^_^;)
家にいるのに、なぁ~んにもしてないけどね(苦笑)
ロモちゃんはお出かけしたのかな~♪
ず~っと食べっぱなしだから鏡を見たら顔がまん丸になっててビックリしちゃったわ(>_<)ドーシヨ。。。
生の青魚は食べられないから、お寿司屋さんへ行っても食べるの限られちゃうのよ。
Commented by betty315mami at 2011-01-13 10:21
★すがえりさん
同じ日本にいながらお天気は全然違うんですよね。
iPadは今回のご旅行で大活躍しましたか?
1月、2月、3月と毎月連休があるから次はどこへ行こうかなって計画立てているかもしれませんね♪
スパピチくん、楽しいだろうな~(*^_^*)
ベティも連れて行ってね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-10 23:59 | 日常 | Comments(8)