一緒に遊びたいな~

夜はすっごく寒くなったけど、日中はポッカポカ~♪

昨日ぐらいから唇が荒れていてもしかしたらって、口唇ヘルペスの軟膏を塗って寝たんだけれど朝起きたら上唇が腫れてました(^_^;)
最近は風邪引いても口唇ヘルペスは出来なかったんだけどね~。
今回は頭痛もして朝寝しちゃったわ(苦笑)

お庭に出るとストーカーべっちゃんはMちゃんのオウチを覗いたの。
お友達が来ているのが分かったのね。

Mちゃんも気づいてくれて、Kたんと一緒に外に出て来てくれたけど・・・
一緒に遊べない。。。
c0128303_10384039.jpg
フェンス越しにあっちこっち動いてましたっ。

こんな時はオヤツがあっても完全に無視されます。
ちょっとだけ食べてあげるよ~!
c0128303_10384860.jpg
同じ2007年生まれのベティとMちゃんとKくん、後数年もすればベティより大きくなるんでしょうね。

用事を済ませ、暖かいから3時のTea timeはお庭で♪
また遊べますね♪♪
c0128303_10385455.jpg
MちゃんとKたんはお外に出て来てはくれなかったけどね(^_^;)
c0128303_1039024.jpg
チッチとウ○チした後のご褒美のオヤツはあげなくても平気になったけど、お庭に出るとオヤツもらえるって思っているから少しずつ減らしていかないとダメかな~。
c0128303_10401874.jpg

お庭でしか遊んでいないのに、クンクンクン・・・ニホイがしてきます。
明後日トリミングだからそれまでガマン(^_^;)
c0128303_10402683.jpg

たまにはベティより早く寝てみたいもんだわ。
c0128303_10403252.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2011-01-13 16:55
べっちゃんKたんMちゃんとの追いかけっこ
誰が勝ったかな?
Mちゃん達と、うまうまのお芋さん一緒に食べたかったね

今乾燥すごいからバフの色がすぐグレーになりますよね
トリム頑張って下さいね~
イイコで頑張ったらたくさんうまうま もらわなくちゃね
Commented by Mamarita at 2011-01-14 13:56 x
べっちゃんお芋より、お友達のKたん&Mちゃんと遊びたかったのね♪
べっちゃんはう●ち&チッコのご褒美は卒業してるもんね、エライな~
Emmaはまだ卒業できません(^^;)
今日は今頃トリミング中かなぁ~。
お疲れさま。
mamiさん口唇ヘルペスよくなった??
早く治して泡泡会かワンコデートしましょうね(^^)
Commented by momotenmama at 2011-01-16 08:56 x
おとなりが賑やかなのが気になっちゃったかな~?
一緒に遊びたいなんて
なーんてフレンドリーなべっちゃん(^v^)
可愛いな♪
べっちゃん今年初トリミングかな~?
さっぱりしてきましたか?
モモテンはまだもぅちょっとモサ子にしてから…笑
ちょっとタイミングがずれると
思っていた以上にモサモサになっちゃうんだよね~
早めに予約いれなくちゃ!

テンにお祝コメント&メールありがとうございました♪
4歳は少しはいいこになってくれるといいんだけどな…
また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by kyo at 2011-01-16 11:03 x
ベっちゃんはMちゃん好きなんだね〜(´ー`* )
子供が苦手なワンちゃんも多いから、好きってのはいいことだよね☆
ベっちゃんトリミングでしゅっきりしてくるのねー♪
ロモは、年末に行ったんだけど、
もぅアゴの下はのびてきてるのん。シマ模様ですw
Commented by betty315mami at 2011-01-16 11:22
★misobenzさん
ベティはフェンスに沿って横走りしか出来なかったから1番になれないなぁ~(>_<)
Mちゃんはベティがボール好きなの知っているから、、ワザとフェンスぎりぎりに置いてベティの反応を見ているのよ~(≧m≦)ぷっ!
ストーカーは止めて欲しいんだけどね(^_^;)アハハ
トリム行った疲れてグーグー寝ちゃってました。
Commented by betty315mami at 2011-01-16 11:28
★Mamaritaさん
Mちゃん達と一緒に遊べるわけじゃないんだけど、気になるみたいなのよね。
お年寄りにも愛想よくして欲しいもんだわ(^_^;)
ウ○チ&チッチ後のご褒美は未だに「あれ~?ないの?」って感じで訴えてますよ(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんはずっともらえるように甘えちゃえ(^_-)-☆
口唇ヘルペスは薬のおかげでカサブタになってますよ~(^^)vダイジョーブ!
Commented by betty315mami at 2011-01-16 11:32
★momotenmamaさん
ぜ~んぜん、フレンドリーじゃないベティなのよ!
チビちゃん達は好きなんだけど、お年寄り・・・おじちゃんおばちゃんクラスもちょい苦手だから困っちゃうの(>_<)
トリムはこの日しか予約が取れなくて前回より1ヶ月しか経っていないんだけど、スケベべっちゃんなのでアゴの下はもう伸びていたんですよ(≧m≦)ぷっ!
テンちゃん、待っててね~すぐベティが追いつくからね(^_-)-☆オメデトー
Commented by betty315mami at 2011-01-16 11:36
★kyoさん
子供の予期しない動きがダメなワンちゃんが多いけど、なぜか~べティはチビちゃんが大好きなのよね♥
kyoさんのべっぴんしゃん姪っ子ちゃんが近くにいたら、ストーカーベティになっていること間違いなしだわ(≧m≦)ぷっ!
お散歩嫌いだけれど姪っ子ちゃんに毎日会いに行っちゃうかもな(笑)
ロモちゃんもアゴの下は縞模様になるの?
ベティも濃い色の毛の部分が伸びるはやいのよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-12 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31