ブログトップ

Betty物語

ちょっとだけ~

口唇ヘルペスは早めに薬を塗ったからヒリヒリもすぐ治まったけれど今回は頭痛が酷い。。。
ちょっと動くだけでズキッだって(>_<)
夜型人間だからか(?)夜にはだいぶ良くなってきました(^^)v

べティは干した毛布を取り込んだら、暖かい場所に移動してお昼寝タイム♪
日差しも当たるしポカポカ暖かいのよね(^_-)-☆
c0128303_1201790.jpg

お庭に出たがっていたので、ちょっとだけね。。。
c0128303_1202479.jpg

今日もひとり駆けっこしてました(*^_^*)
c0128303_1202910.jpg

それなぁ~に?
c0128303_1203548.jpg
今年は体を温める働きがある生姜がブームになっているので、生姜に蜂蜜を加えてドリンクにしてみました。
飲んだ後は冷たかった指先が温かくなりましたよ(^^)v
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-13 23:59 | 日常 | Comments(0)