「ほっ」と。キャンペーン

学校トリム

今日は学校トリムの日。

朝ゴハン・・・OK!
チッチ&ウ○チ・・・OK!

お庭で食後の運動して・・・
c0128303_15225271.jpg
c0128303_1522595.jpg
c0128303_1523492.jpg
いつもなら9時前にお迎えに来るのに9時過ぎても来なくて、忘れられているんだと思っちゃった(^_^;)
運転手のおじさんが違かったから迷っちゃったのかな(苦笑)
c0128303_1523978.jpg

べっちゃんが帰って来るまでお出かけ~。

私のコンタクトレンズを作りに行く前に、べっちゃんの目薬ももらって来ました。
べっちゃんが加入しているペット保険、10月から通院の限度回数が無制限になったの。
検診の時、検査代の他に目薬をもらうと支払限度額を超えてしまう時があったんだけど、これなら電車代をかけても目薬だけもらいに行った方が請求出来るしね(^_-)-☆

お帰り~♪
c0128303_15232061.jpg
クレートから出てきたべっちゃん、運転手のおじさんが帰る時に声をかけたらギャンギャンギャン!
急に手を出してきたから怖かったみたいでした(^_^;)アハハ

送ってもらったのに、その態度はないよね(>_<)

ここ数回、リボンなしで帰ってきてたからリボンつけてください!ってお願いしました(^^)v
c0128303_15233313.jpg
シッポとオチリ周りは今回カットしてくれたけど、全体的に長めかな~。

そのせいか、お顔はいつもおばあちゃん顔になっていたけど今回は優しい顔つきでした♪
c0128303_15232585.jpg

アンヨが地面につきそうだからあとでチョッキンチョッキンしちゃおうかな。
c0128303_15242549.jpg
トリムへ行ったご褒美にシャークボーンをあげたら落ち着いて寝ちゃったよ。
c0128303_15243220.jpg

トリムお疲れ様(*^_^*)
c0128303_15244073.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-14 23:59 | 日常 | Comments(0)