人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お外で遊んでも寒くな~い

昨日も暖かだったけれど今日も日向にいるとポカポカ~♪

普段はお散歩していないから2週間ぶりのお出かけです。
いつもの公園でひなはるちゃんが来るのを待っていると・・・
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_12595158.jpg
公園に着くと落ち着かないのよ。
洋服の下にハーネスを着けていたから動くと肌蹴ちゃうの(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんといつものように熱烈なご挨拶ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1302649.jpg
お正月にお台場へ行った時もひなちゃん頑張って走っていたんだけど今日も走りが軽快なの(*^_^*)
スピードもあるんだから~p(^^)q
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1315719.jpg


べっちゃん楽しくてしかたがないみたい(*^_^*)
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1312089.jpg

だけど・・・すぐに電池切れ~(苦笑)
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1321097.jpg
今日は暖かいから移動して、道満グリーンパークまで足を延ばしました=3
平日なのにドッグランにはワンちゃんも結構来ているんですよ~。

途中のコンビニでランチ用のおにぎりを買ってまずは腹ごしらえ♪
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1321787.jpg
パリパリの海苔食べたじゃないの~。
そうそう、おにぎりの海苔で思い出した!
関西のおにぎり味付け海苔を使うって知らなかったんです。
韓国ののり巻きはごま油&塩だから味付け海苔もありってことですよね(^_-)-☆

ここでもみんなで駆けっこしましたよ♪
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1322419.jpg

とっても近いんですけど。。。
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_132308.jpg
オヤツを見せて焦らしていたから、ひなちゃんなんて私のお腹に乗ってきちゃったのよ(苦笑)
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1323539.jpg
7歳のコロンちゃんに会いました。
とっても大人しいのにコロンちゃんがご挨拶に来ると・・・
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1324177.jpg
ギャンギャンデビルしていたお嬢様がお一人。。。(>_<)
自分はクンクンしたいんだけど、正面から来られると怖くてしょうがないみたいなの。
ケガでもさせたら大変だからリードを持つ手に力が入っちゃうわ(^_^;)アハハ

コロンちゃんもやっぱりコッカーしゃん
オヤツを食べたら落ち着いちゃったわ。
ベティもうまうまタイム中は休戦です(≧m≦)ぷっ!
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1324715.jpg
いつになったらワン見知りを克服するのかしらね~(>_<)
だってぇ~しょうがないじゃないのよぉ~。。。
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1325398.jpg
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_133024.jpg
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_133650.jpg
シートの上でみんなで休憩してたら、べっちゃん一番良い場所を確保しちゃってました。
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1331175.jpg
みかりんさんのアンヨは気持ち良かった?

シャッター音で動きだしちゃうから止まっている写真がなかなか撮れないの。
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1332294.jpg
動き出した時のお顔も方がおメメもパッチリしてて良いお顔しているんだけれどね(≧m≦)ぷっ
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1332845.jpg
うまうま青いお空を見上げる3姉妹ってことにしておきましょう。
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1315263.jpg

お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1333452.jpg
ひなちゃんも元気に走っているし、日曜日に7歳になったは~ちゃんだってベティより元気!
べっちゃん体力つけなくっちゃね(^_-)-☆
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1334072.jpg
人も少なかったし1月とは思えない暖かさでのんびり遊べて良かったね♪
お外で遊んでも寒くな~い_c0128303_1334514.jpg
駐車場近くでもコッカーしゃん(前に会ったかも。。。)がいたのにここでも逃げながらギャンギャンやってましたっ(>_<)

帰りの車の中では、私の腕を枕にして寝ていたから重かったよ~。
by betty315mami | 2011-01-19 23:59 | 日常