ブログトップ

Betty物語

アツアツお芋vs串揚げ

今日も暖かい日でしたねぇ~♪
昨日はめ~いっぱい遊んでお疲れのべっちゃんだけど、今日も疲れてもらいたいのよね。。。
でも公園へ行くには時間がないので、またまたお庭で済ませちゃいました(^_^;)アハハ
c0128303_11391232.jpg
ここはべっちゃんの特等席ですよ~\(^o^)/
c0128303_11392560.jpg
外に出ると椅子に乗ってオヤツを食べようとスタンバイしてるんです(≧m≦)ぷっ!

チンしたお芋はアチチ~だから冷まさないと食べられないよ~!
アツアツのお芋の方が美味しいんだけどね(^_-)-☆
c0128303_1139386.jpg
見てると食べたくなちゃうから見ないようにしててもやっぱり気になっちゃうのよね(笑)

さぁ~食べたから運動しないとっp(^^)q
c0128303_11394793.jpg
久しぶりにたまごちゃんで遊んだらオヤツなくても持って来てくれました♪
c0128303_11395736.jpg
運動して疲れたところでお留守番お願いね。。。
またなの~?って誰かの声が聞こえてきそうだわ(^_^;)アハハ

みかりんさん、みそべんさん、Mamaritaさんと私の4人でM女子新年会の今日のお店は・・・神楽食堂 串家物語
前から行きたいねって言ってた串揚げの食べ放題のお店です。
女子会プラン、3時間飲放&食放で超お得だったんですよ(^^)v

最初は泡泡よね♪
c0128303_11534129.jpg
自分で衣を付けて揚げてアツアツを食べま~す。
一口サイズだから食べやすいの。
お野菜、お肉、海鮮etc、サラダにご飯、デザートまでありました。
c0128303_11515365.jpg
たこ焼きやたい焼きもあったのよ~。オイチィー

〆のご飯は苦しくて食べられなかったけれどデザート(ソフトクリーム)は別腹よ(≧m≦)ぷっ!
4人でどれだけ食べたか、串の数を見れば分かりますよね(笑)

3時間ほとんど食べて飲んでいたかも~。
あ~楽しかった♪
で、次はどこ~?


べっちゃんにお土産があるけど明日のお楽しみってことで。。。
[PR]
Commented by kyo at 2011-01-22 10:56 x
楽しそう〜♪
た、、たいやき?!って二度見しちゃったw

↓関西は味付けのり〜って関東は違うの??
お家でつくるおにぎりも味なし??
Commented by misobenz at 2011-01-22 12:46
木曜日はお疲れさん~
体調は大丈夫?
飲んで食べてしゃべっての3時間あっという間でしたね~
お家帰ってべっちゃんとパパさんぐれてなかった?
うOち座りで煙草口に銜えてたりして(笑)
何本食べたのか数えれば良かったね・・・それが心残りよ・・・(笑)
楽しかったです~又宜しくねっ!!

Commented by Awarita at 2011-01-22 23:10 x
木曜はお疲れ様でした~(^o^)//
またまたいっぱいおしゃべりしてあっという間の3時間でしたね~♪
あたし、お茶漬けとお味噌汁まで飲んじゃったから、帰りはお腹が重かったです~(笑)
女子会プランだったけど…食べた量は女子じゃないよね?(笑)
べっちゃん、お留守番ご苦労さま~。
Emmaは愚連隊になってましたが、お土産でご機嫌直りましたよ~。。
Commented by betty315mami at 2011-01-22 23:12
★kyoさん
女子会プランは3時間だったから思う存分楽しめましたよ♪
ミニたい焼きはちゃんとアンコも入っていたの。
結構美味しかったの。
関東のおにぎりは『味なし』の焼き海苔よ。
私は日本全国、おにぎりって焼き海苔だと思っていたから、関西が味付け海苔のおにぎりって聞いた時は驚いちゃった。
味付け海苔はご飯で~と言うよりはそのまま食べちゃうかも。
kyoさんは味付け海苔おにぎり派かな?
Commented by betty315mami at 2011-01-22 23:18
★misobenzさん
一昨日は楽しかったでぇ~す♪
腰を据えて飲んでいる時は平気なんだけどねぇ(苦笑)
どんな時でも朝食はしっかり食べるのに翌日はダメでした(^_^;)アハハ
3時間なんてあ~っと言う間だったよね。
時間制限なしだったらまた「閉店のお時間です!」って言われていたかも(≧m≦)ぷっ!
ベティはボディアタックしながら文句言ってましたよ。
ホント、串の数数えれば良かったよね~。
Commented by betty315mami at 2011-01-22 23:22
★Awaritaさん
一昨日も楽しかったねぇ~♪
後ろの席の女子会やおじ様会の人たちはサッサと食べて帰ってしまったけど、私達は3時間じゃ足りなかったわよね。
お茶漬けにお味噌汁、カレーライスにうどん・・・底抜け胃袋だったら食べられたのになぁ~残念。。。
あれだけ食べたら次回は出入り禁止になっちゃうかしら~変装して行かないとね(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんもお土産その日に食べたの~?
ベティだけお預けだったんだ(^_^;)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-20 23:59 | 日常 | Comments(6)