「ほっ」と。キャンペーン

オヤツ持ってお散歩

昨日飲み過ぎたかな?
朝食は食べたくなかったけど、その分お昼はしっかり食べましたよ(^^)v

たまにはお散歩しないとってことで石神井公園まで行ってきました。
この季節は静電気でちょっと歩くだけでもアンヨが真っ黒け~になるから、本当はお庭で遊ばせた方が後が楽なんだけどね。。。

昨日、いただいた土産はこちら~♪
良い匂いが私のバッグからしてたみたいだけど、今日のお楽しみに取っておいたの。
c0128303_2311596.jpg
舌がチョロリンって出てますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2312187.jpg
ワンコ用ベーグルは私も味見しましたが、おいしゅうございましたよ(*^_^*)
ベーグルはゴックンしたけど、シャークボーンせんべいは良く噛んで食べてました。
c0128303_2312973.jpg
お散歩=うまうまが食べれるってインプットしてくれたら良いんだけれど~家を出るまでが一苦労なのよね(>_<)

たまごちゃんで遊んだけど、枯れ葉が凄くて~(^_^;)
c0128303_2322160.jpg
シャンプーdayじゃないのに、バフ色じゃなくなってきてるぅ~。
c0128303_23494.jpg
たまごちゃん私の所へ持って来たら、さっきのベーグルとおせんべいを食べられると思っているのかなぁ~。
c0128303_2341482.jpg
今日はたまごちゃん投げに集中してくれたから、クンクンしに放浪しなかったのよね。
c0128303_2341922.jpg
公園でもベンチに乗ってオヤツ待ってましたっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23427100.jpg
枯れ葉に埋もれてべっちゃんがどこにいるか分からないわ~(苦笑)
c0128303_2343258.jpg
体をブルブルしても葉っぱは取れず・・・アンヨを拭くだけで終わりにしようと思ったけれどベティを触った手がギスギスしてたから結局アンヨだけ洗いました。
c0128303_23899.jpg
お散歩して、昨日食べた分少しはカロリー消費出来たかな(^_^;)エヘヘ
食べた量が量だからビビたるものでしょうね。。。
[PR]
Commented by みかりん at 2011-01-23 00:44 x
やっとお散歩行ったのね(笑)
水曜日、木曜日とお疲れさまぁ~♪
どっちも楽しかったね(*^-゚)vィェィ♪
私はまだまだUPが追いつかないわぁ~(;^_^A アセアセ・・・

べっちゃん、ベーグルのお味はいかが?
みんなの分は買ったんだけど、実はひなはるは買ってあげなかったのよ~(;^_^A
ちょっと可哀想になっちゃったわ(*^.^*)エヘッ
Commented by Rika at 2011-01-23 18:03 x
ご心配コメ、ありがとう。
今日、包帯を取替えに行き、順調に行けば後4~5日で取れるそうです。ワンちゃん飼ってると、、、、色々あるよね~(うちは3匹だから、3倍あるけど(^^;))

べっちゃん、お土産さんたくさん付けて来て、、、とるの大変だったでしょう~?お疲れ様♪
Commented by betty315mami at 2011-01-23 22:16
★みかりんさん
体が重くてなかなか動けないんですよ~。
ベティもお散歩行きたがらないから、ついお庭で済ませちゃうの(苦笑)
2日連続で楽しかったで~す(*^_^*)
ベーグル、ゴマが入っていて美味しかったですよ~って私もしっかりいただきました。
ワンコパンの作り方教えてもらったからベティに作ってあげたら良いんですけどね・・・(^_^;)
ひなはるちゃんは昨日か今日カフェ行って食べさせてもらえたかな~?
Commented by betty315mami at 2011-01-23 22:42
★Rikaさん
ショコラちゃん痛がってない?
公園で走ったことは気にならないってことだから安心しました。
治療費もバカにならないものね~(>_<)
この公園は落ち葉がそのままになっているから凄い事になっちゃうのよ。
だれか掃除してくれたら良いんだけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-21 23:00 | 日常 | Comments(4)