ぐ・ぐるじぃ~(>_<)

今日はみかりんさんのお仕事がお休みだったので池袋でLunchしに行ってきました♪
べっちゃんお留守番よろしく~(^_-)-☆

柿安三尺三寸箸和食中心のビュッフェで、平日なのに賑わってましたよ。
デザートやソフトドリンクの種類も豊富なんです。
制限時間は90分~さぁー食べるぞ!ってお皿を持って9種類のお料理を持ってきました(*^_^*)
c0128303_8565729.jpg
まだ食べられるかなってまた取りに行っちゃった(笑)
9つに分かれていると全部に盛らないと気がすまなくて・・・最後の方は苦しくて苦しく。。。
デザートは軽めのものにしちゃった。
1品1品の量は多くはないと思うんだけどね(>_<)

お腹いっぱいでそのまま座って休みたいくらいでした(^_^;)アハハ

デパートの催事場で北海道物産展をやっていたので覗いてみました。
北海道展って美味しいモノがいっぱいあるから大好きなんだけど、今日はテンション↓で試食もいらない~!
美味しいチーズケーキなんだけど試食しても美味しい~って感じないのよ(≧m≦)ぷっ!
お腹が空いている時だったらあれもこれもって買っちゃうんだけどね(苦笑)

その後お洋服見たりサロンでお茶して休憩したけどお腹は減らなかったわ。
夕食食べられないかも~って思ったけど夜になると空いちゃって食べましたけど。。。

お留守番してたべっちゃんにお土産だよ~♪
c0128303_943593.jpg
c0128303_943970.jpg
シッポを通す穴は開いてないけど、おぱんつに見えるよね(笑)

べっちゃんはおメメの手術をしてからハーネスをするようになったけど、可愛いハーネスってあまりなかったんです。
これはベストタイプのソフトハーネスだからテープタイプより首も圧迫しないでおメメにかかる負担が少なそう。
c0128303_944637.jpg
サイズはピッタリなんだけど丈が短くて胴の太いところまで届いてない!?
服の上から着けるとキツキツかも。
ワンサイズ大きい方が良いのかな~?
どう思いますか???

夜になったら雨が降ってきたけど、こんなんじゃ乾燥は解消されないよね。
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-01-26 13:22 x
昨日は残念だったけど…ちょっと~、みかりんさんとこ~んなにたくさん食べてるじゃないのぉ~(笑)
和食中心のビュッフェ、いいですね~♪とっても美味しそう
今ランチたべたばっかりなのに、食べたくなっちゃったワ~
で、試食も出来ないほどたくさん食べたのね(^^;)
ハーネス色と柄がとっても可愛いネ。
Emmaサイズ(肋骨立派・笑)だと、あまり可愛い柄がないのよね~(T^T)
あ、でも先日コートのショップで一緒に注文したから楽しみです♪
長さ~?そんなに短くは感じないけど…
Emmaは胴長だから、べっちゃんよりもっと短く感じちゃうかも~ww
Commented by misobenz at 2011-01-26 15:58
昨日は突然でごめんね~次回は絶対ご一緒してねっ!!
美味しそうなランチ・・・
少しの量で沢山の種類はいいよね~
女性の気持ちよ~く分ってるお店だわ

ハ-ネスかわいい~確かにおぱんつぅ~にも見えましたけど(笑)
うちはパピ-の頃使ってたんですが~リ-ドに変えて久しぶりに戻したら
歩かなくなっちゃったの~(笑)
洋服は大丈夫なのにねっ!!
OFFになるポイントが良くわからないわぁ~
ハ-ネスって長さこんな感じじゃないかしら?短いのかな?
Commented by betty315mami at 2011-01-27 22:32
★Mamaritaさん
韓国料理だと牛肉食べないから行きたかったわぁ~。
ダンナはカップラーメンでも食べててもらえば良かったわよね(^_^;)アハハ
ビュッフェってちょっとずつのつもりでもあれもこれもって食べちゃうのよ。
美味しいモノを見ても食べたいって思わなかったなんて今までなかったから、相当食べたのかも(苦笑)
このハーネスお買い得商品だったのよ(^^)v
他にも種類があったし、ベティのより大きいサイズもあったよ~♪
胴の一番太い所までくるのかと思ったんだけど、ハーネスはこんなもんなのかもね。
Commented by betty315mami at 2011-01-27 22:39
★misobenzさん
焼肉食べたかったわぁ~(>_<)
7時スタートだったら適当に作って行けたかも。。。
おとしゃんの出張、今度はいつ?
メモしておくからね(^_-)-☆
ランチビュッフェ、全部制覇するのは朝ゴハンも抜いて行かないと食べられないかもね。
串揚げのお店が3時間だったから、90分はあっという間でしたよ~(笑)
時間がないからって早く食べるから苦しくなるのかもしれないわよね(>_<)
ハーネス、男性のセクシー系おぱんつに見えちゃってしょうがいないの(苦笑)
パンツもオヘソまでないと不安だからハーネスも胴までないといけないのかなって思っていたの(≧m≦)ぷっ!
ベストタイプのって初めてだから分からなくて。。。
Commented by たまりん at 2011-01-28 17:04 x
こりゃまた欲張ったなのね(爆)
んでもんまそうだぁ~♪物産展残念だったね。腹ヘリ子だったら試食ももっとんまかった筈~(>_<)
↓ちょっと~っ、べっちゃんチアリーダーみたいじゃん♪(ほれ、ペット人間化メーカーのヤツみたい)
mamiさん、毎度ながら上手だぁ~(^o^)v
Commented by kyo at 2011-01-28 21:44 x
種類が豊富って魅力的〜♪おいしそうだし☆
私も食べすぎちゃいそ〜
だってビュッフェって、、全部味見してみたくなるし(^^)

ベっちゃん、かわいいハーネス買ってもらったのねん☆
ロモも普段はハーネス使うよ〜
長さは、おんなじくらいだよ☆
Commented by betty315mami at 2011-01-29 17:13
★たまりんさん
ビュッフェって種類が豊富だからどれも食べたくなっちゃうのよねぇ~(^_^;)
それで食べ過ぎた~って後から後悔しちゃうのよ(苦笑)
ベティと一緒で食い意地張っている私だけど、物産展の試食は苦しくて食べられなかったから自分でもビックリよ(≧m≦)ぷっ!
ポンポン持ったらチアリーダーの一員にしてもらえるかしら~。
でもこのチアリーダーさんはオヤツがなきゃ何もしないけどね。。。
編み編み、肩のとじ方や減らし方が適当にやっているから誰かにちゃんと教わりたいんだけどな(^_^;)
Commented by betty315mami at 2011-01-29 17:40
★kyoさん
和食中心だけどパスタやドリア、とんこつラーメンもあったのよ~。
いろいろ食べられるように少しずつ取ったつもりだけど気づいたらお腹パンパンでした(^_^;)
全部制覇する人っているのかしらねぇ~。
ロモちゃんもハーネス使っているの?
ベストタイプのって初めて買ったから丈が短いって思ったんだけど、こんなものなのね!
これからはもっとお散歩しなくっちゃね(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-24 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30