人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ぐ・ぐるじぃ~(>_<)

今日はみかりんさんのお仕事がお休みだったので池袋でLunchしに行ってきました♪
べっちゃんお留守番よろしく~(^_-)-☆

柿安三尺三寸箸和食中心のビュッフェで、平日なのに賑わってましたよ。
デザートやソフトドリンクの種類も豊富なんです。
制限時間は90分~さぁー食べるぞ!ってお皿を持って9種類のお料理を持ってきました(*^_^*)
ぐ・ぐるじぃ~(>_<)_c0128303_8565729.jpg
まだ食べられるかなってまた取りに行っちゃった(笑)
9つに分かれていると全部に盛らないと気がすまなくて・・・最後の方は苦しくて苦しく。。。
デザートは軽めのものにしちゃった。
1品1品の量は多くはないと思うんだけどね(>_<)

お腹いっぱいでそのまま座って休みたいくらいでした(^_^;)アハハ

デパートの催事場で北海道物産展をやっていたので覗いてみました。
北海道展って美味しいモノがいっぱいあるから大好きなんだけど、今日はテンション↓で試食もいらない~!
美味しいチーズケーキなんだけど試食しても美味しい~って感じないのよ(≧m≦)ぷっ!
お腹が空いている時だったらあれもこれもって買っちゃうんだけどね(苦笑)

その後お洋服見たりサロンでお茶して休憩したけどお腹は減らなかったわ。
夕食食べられないかも~って思ったけど夜になると空いちゃって食べましたけど。。。

お留守番してたべっちゃんにお土産だよ~♪
ぐ・ぐるじぃ~(>_<)_c0128303_943593.jpg
ぐ・ぐるじぃ~(>_<)_c0128303_943970.jpg
シッポを通す穴は開いてないけど、おぱんつに見えるよね(笑)

べっちゃんはおメメの手術をしてからハーネスをするようになったけど、可愛いハーネスってあまりなかったんです。
これはベストタイプのソフトハーネスだからテープタイプより首も圧迫しないでおメメにかかる負担が少なそう。
ぐ・ぐるじぃ~(>_<)_c0128303_944637.jpg
サイズはピッタリなんだけど丈が短くて胴の太いところまで届いてない!?
服の上から着けるとキツキツかも。
ワンサイズ大きい方が良いのかな~?
どう思いますか???

夜になったら雨が降ってきたけど、こんなんじゃ乾燥は解消されないよね。
by betty315mami | 2011-01-24 23:59 | 日常