Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

公園でもカフェでもビビリ~   

2011年 01月 26日

寒いと思ってつい着込んじゃうんだけれど、お散歩の日はポカポカになるんですよ~♪
3姉妹のひなはるちゃんを待っている時のべっちゃんは・・・ドヨヨ~ン(>_<)
c0128303_2362737.jpg
浮かないお顔しています(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんが来たのが分かるとニッコニコの笑顔に変わるのよ。
この変わりようったら。。。
c0128303_236354.jpg
お互いご挨拶するまでハイテンションだから落ち着くまで観覧してますよ(^_^;)アハハ

いつものようにみんなで駆けっこ=3
ひなちゃんが先にスタートしてもは~ちゃんとベティに抜かれちゃうの。
抜かれたってゴールしたらオヤツが待っているんだもの頑張っちゃうわよねp(^^)q
c0128303_17485469.jpg
は~ちゃんのお顔を見ながら走っているなんて本当には~ちゃんの事が好きなのよね(*^_^*)
c0128303_2365327.jpg

ひなちゃんは何回かに1回は私の所で休憩してくれるから、こっそりオヤツあげちゃった。
c0128303_2373797.jpg
は~ちゃんとベティには内緒だよ(^_-)-☆

は~ちゃんはいつも笑顔(^^)
c0128303_2374316.jpg
ベティも駆けっこしている時は笑ってくれるんだけど・・・
c0128303_1751985.jpg
なぜか一緒に撮ると真顔になっちゃうの。
c0128303_2372093.jpg
オヤツのことで頭がいっぱになるから笑っていられないのよね(^_^;)アハハ

日頃お散歩しない分、いっぱい走ったよ(^^)v
c0128303_238249.jpg
c0128303_238887.jpg

ぐる~っと園内をお散歩して売店が近づくと、ひなはるちゃんのスピードが↑。
人もいないことだし、ちょっとだけ休憩~!
c0128303_2382663.jpg
ねぇねぇ、みかりんさん~!
って体を乗り出しちゃってどこかのおばちゃんみたいですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23114477.jpg
ひなはるちゃんはちゃんと座っていてお利口さんなのにね。

は~ちゃんとベティが寄り添っていて可愛いの(*^_^*)
もし知らないワンちゃんがこんなに近くにいたら・・・いられるわけないけど、大変なことになっているはず。
c0128303_238316.jpg
現にすれ違っただけの大人しいワンちゃんにだってワンワンやっていたんだから~。
何がそんなに怖いのかしらね。。。

売店でランチも良かったけれど、ゆっくり出来るユニークさんにしました♪
ランチは1種類だから時々食べられないものがあったりするんだけど、今日は煮込みハンバーグだったのでラッキー(^^)v
c0128303_2383945.jpg
べっちゃん椅子の下に隠れてますが~。

オレ様キングだよ~!
大きいキングに圧倒されてビビリ魂が出ています(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2385344.jpg
ドルちゃんがお星様になってしまったので、キングが看板犬として活躍してるの。
しっかりとしつけされているからベティにちょっかい出したりしないのに、ベティは最初怖くて声もだせないみたいだったのよ(笑)
ワンワンしてもいつもの鳴き方と違ってか細いの(大笑)
キングが怒らない事をいいことに、仕舞いにはヒクヒクしてデビル顔してましたよん。

ユニークさんのご主人がベティをキングの傍に座らせようとしたり、背中に乗せようとしたりするとべっちゃんは大慌て(^_^;)アセアセ
みかりんさんに助けを求めていたけど、面白くて笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!

キングとシンバも一緒にみんなでハイ!パチリ♪
c0128303_2384571.jpg
ベティはキングの傍から少しでも離れたくて、これでもかぁ~って言うくらいリードを引っ張ってひなはるちゃんに近づこうとしていたのよ。
体はこれ以上動けないから、顔だけひなちゃんの方を向いていました(笑)

ご主人がキングに「吠えろ」のコマンドを出したら、べっちゃん更にビビリ~(^_^;)
椅子の下に隠れて気配を消してました(>_<)
は~ちゃんもキングの声が怖かったみたいでみかりんさんの所に逃げてたけど、ひなちゃんは全然怖がらなかったんですよ(@_@)
ひなちゃんからしてみれば、年下のキングなんてお子ちゃまなのよね(^_-)-☆

ベティをカフェでお泊りさせちゃおうかって話していたら、一目散に帰ろうとしてました。
キングに教育的指導をしてもらわないとダメかもね(≧m≦)ぷっ!

あぁ~!今日はいつもより疲れましたぁ。
c0128303_239073.jpg
べっちゃんがビビッてないでフツゥ~にご挨拶出来れば疲れることもないのにね。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード