「ほっ」と。キャンペーン

食べていいの?

c0128303_12382836.jpg
べっちゃんじゃないんだけどね。。。
ダンナの誕生日、プレゼントの用意もしていないけれどケーキだけはと思ってチャリでケーキ屋さんまでひとっ走り~=3

近くに有名なケーキ屋さんがあるけれど、ここのも美味しくて好きなの(*^_^*)
久しぶりにチョコバナナパイにしちゃいました。

ワンコ用のケーキも作ってくれるんだって。。。
べっちゃんが聞いたら大喜びされそうだわ(^_^;)エヘヘ

ダンナの代役をしてくれたべっちゃんだけど、チョコだしクリームたっぷりだから食べられないね。
c0128303_12362923.jpg
遅くなるって連絡があったから、私が先に食べちゃったよ。

何歳になったのかしらね。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-28 23:59 | 日常 | Comments(0)