2週間ぶりのシャンプー

学校トリムへ行ってから2週間も経っちゃった(^_^;)
お散歩していないからそんなに汚れてなかったみたい。
c0128303_1395249.jpg
乾かそうとしたら私の肩まで登ってソワソワ。
リビングのドアも顔で押し開けてトイレに直行してました。
そんなにガマンしていたのって言うくらいの量だったのよ(苦笑)

抱っこしながらドライヤーで乾かすから、背中は毛先が跳ねちゃっているのよね(^_^;)

シャンプーした後は外になんて行けませ~ん。
いつもお散歩してないけど・・・。
c0128303_1395963.jpg
お庭なら真っ黒け~にはならないけれど、部屋の中は体に付いていた葉っぱや芝が落ちているんですよ。

顔は乾いてないけど・・・さっぱりしました(^^)v
c0128303_1310452.jpg
段々と近づいて来るわぁ~。
c0128303_1310982.jpg
ワタシで遊ばないで欲しいんだけどな~。
c0128303_13101444.jpg
茶色のお鼻を見たらマロングラッセが食べてくなってきちゃうわ(≧m≦)ぷっ!

c0128303_13102329.jpg1時を過ぎていたので、ヤ○ダ電機へ行く前に腹ごしらえ~。

今日Openのラーメン屋さんへ行って来ました。
同じ場所で営業していたラーメン屋さんも好きで良く行ってたんだけどね。。。
最近、極太麺&濃厚なスープのお店が多い中、ここはフツーの味噌ラーメンと醤油ラーメンでした。

たまりんさんとmbさんのブログで餃子を見たから、食べたくなって注文しちゃった。
だって餃子大好きなんだも~ん。(ダンナは餃子よりシュウマイ派です)


ヤ○ダ電機で買い物してカメラ売り場も覗いたら、カメラ好きな店員さんがいろいろ教えてくれたので新しいカメラ欲しくなっちゃった。
[PR]
Commented by misobenz at 2011-01-30 18:02
↓パパさんお誕生日おめでとう~
美味しそうなケ-キ・・・優しい奥様だわ~
私なんて・・・・「何もない」って事多いですよ(笑)

べっちゃんシャンプ-お疲れ様
芝の上は汚れないからいいよね~
我が家もこの間のトリミングの後散歩の時はスヌ-ドは必ず付ける様にしました~
汚れ方全然違うし~はい!!不精者のみそべんですよ
味噌ラ-メン美味しそう・・・お腹すいた~
Commented by Mamarita at 2011-01-30 22:21 x
べっちゃんシャンプーお疲れ様♪Emmaも今日シャンプーしたよ~。
今日Emmaと公園行ったんだけど、なぜか私が芝だらけ。。。なんで??
お庭だと黒くならなくて、ホント羨ましいわぁ~
今日はシャンプー流したら黒い水が流れましたよ~(笑)
寒い時は味噌ラーメン美味しいですよね~、体も暖まるし(*^^*)

↓パパさん、お誕生日おめでとう~★ノノノ
バナナパイケーキ、私も大好きです。
まだ余ってるかしら~~??
Commented by MARRONまま at 2011-01-31 15:47 x
mamiさん!いつも美味しそうなごはん食べてるねぇ~♪
我が家も昨晩は餃子!120個としゅうまいも作ったよ!

べっちゃんの真っ黒なお水・・・わかるわかる!
あれ見たらぞっとするよねぇ~(@_@;)
まだまだ静電気の季節は続くからシャンプー頑張ろうね♪

遅れちゃったけど・・・
パパさん!お誕生日おめでとうございます~❤
Commented by たまりん at 2011-02-02 11:09 x
うししっ、べっちゃんのお鼻、ほんとにマロングラッセみた~いo(^-^)o
栗好きの私、たまりませんわ~♪
寒い時のラーメン&餃子、たまりませんな~(^O^)/
(あ、暑くても大好きだけどww)
↓パパしゃんお誕生日おめでとさんで~すo(^-^)o
いっぱいべっちゃんにペロペロチュウしてもらったかな?p(^^)q
Commented by betty315mami at 2011-02-06 16:49
★misobenzさん
また1つ年をとってしまったからオヤジになったけど、misobenzさんからお祝いコメいただいて嬉しそうでしたよ(*^_^*)
私が優しかったらダンナが帰ってくるまでケーキ食べないで待ってますよ(≧m≦)ぷっ!
おめでとう~も言わないでお先にいただきま~すしちゃいました(^_^;)
トリミングの後は汚したくないものね~。
地面をクンクンしないワンちゃんなら良いけど、ベティもお耳で掃除しながら歩くからスヌードしますよ(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-02-06 16:56
★Mamaritaさん
お散歩へ行ってMamaritaさんスッテンコロリンしたの?
服に芝がつくと取れないんですよね~(>_<)
Emmaちゃんは今日もシャンプーしたのかしら?
私も運動不足だからお散歩に行った方が良いんだけど・・・まっいいか!でお庭で済ませちゃうのよね(苦笑)
ここのラーメン屋さん、ラーメンは醤油と味噌ラーメンしかないんですよ。
ダンナはジジイになったって嘆いているけど、Mamaritaさんから「おめでとう~」って言ってもらってニコニコしてました。
Commented by betty315mami at 2011-02-06 17:03
★MARRONままさん
家でご飯作っているのって思っちゃうわよね(^_^;)
レパートリーが少ないから、外に食べに行くのが嬉しくなっちゃうの。
120個の餃子作ったの?
オウチで作ってアツアツを食べるのって美味しいのよね。
今度食べに行くから残しておいてね(^_-)-☆
MARRONちゃんみたいにベティも大人しくドライヤーさせてくれたら良いんだけどね(>_<)
ダンナは誕生日が来るたびに落ち込んでるけど、MARRONちゃんにチュッってされたら喜ぶかも~♪
Commented by betty315mami at 2011-02-06 17:09
★たまりんさん
昨年の暑い時季に外へ出さなかったせいか、お鼻が黒く戻らなかったのよね。
もう~マロングラッセのままになるのかしらね(^_^;)
甘栗だったら大好きなんだけど、べティのお鼻は食べられないしね(苦笑)
ラーメン食べると体が温まるのよね(^_-)-☆
今日もまたラーメン&餃子食べに行っちゃったわ。
ダンナの誕生日からもう1週間過ぎちゃったわっ!
ベティはダンナよりケーキが食べたくてペロッチョしてましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-01-29 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31