オウチでまったり~   

2011年 02月 03日

仕事している時はブログもup出来なくなっちゃう。
1ヶ月に数日だけなのにてんてこ舞いな私です(^_^;)
毎日お仕事してブログもupされているお友達は凄い!038.gif038.gif038.gif
尊敬しちゃうわぁ(*^_^*)

ブログに残しておかないと何してたか忘れちゃうからね(^_-)-☆
って言っても何もしてないけど。。。

30日(日)はダンナが朝から休日出勤だったから、撮り溜めてあった韓ドラ観賞♪
一時はHDDに撮れなくなるほどだったけどやっと消化しました\(^o^)/
c0128303_17515540.jpg
べっちゃんはいつもまったりしていると思うんだけどね。

お庭に出たくて窓から外を眺めていたのでちょっと出してみました。
両隣を必ずチェ~ック!してます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1752021.jpg

c0128303_1752654.jpg
フェンス越しにジャンプして体全体で喜びを表してましたっ。
甘えた声のキュンキュンはどこから出ているのかしらね(≧m≦)ぷっ!


2月!寒いのもあともうちょっと辛抱すれば春がやって来るのね\(^o^)/
私の傍で寝る時は体をくっつけるんだけど、ダンナだと頭やアンヨをダンナの足に乗せて寝ることが多いの。
枕代わりに使っているのかしら。
c0128303_17521121.jpg


そして今日、節分の日の3日は暖かい日でした。
みなさんは豆まきした~?恵方巻き食べた~?
べっちゃんファミリーは何もしないで終わっちゃいました(^_^;)エヘヘ

午前中に用事を済ませるつもりが帰って来たら1時(>_<)
公園でも行こうと思っていたんだけど、べっちゃんはお庭で満足の様子。
Mちゃんがお庭で出てくると、フェンス沿いに走っているからそれだけで良い運動になりそう。
ベティを追いかけて私も走った方が良いかも(^_^;)エヘヘ
c0128303_17522594.jpg
Mちゃんのオウチでotonariさんと063.giftime♪
ねぇ~べっちゃんも一緒に行きたいの。
べっちゃんが行くと何するか分からないからお部屋で待っててもらうことにしました。
c0128303_1755468.jpg
Mちゃんちもotonariさんちもフェンスの扉は施錠していないからお庭から「こんにちは~」って行き来が出来るようになっているの。
両隣と仲良くしていないと出来ないことだけどね(^_-)-☆

今日もお庭から行こうとしたら、行く気満々のベティは暴れてましたよ(>_<)

諦めが早いのかすねちゃったのか、ベティは帰ったらソファーの上で寝てましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18183475.jpg
そ~なのよね。
今週は今日しかべっちゃんとゆっくり出来なかった。。。

実は今月から他にも仕事をするようになって、べっちゃんがお留守番する日が多くなりそうなの。
月末に数日お留守番はしてたけど、オウチへ来てからほとんど一緒だからちょっと心配。。。
終わったら飛んで帰って来るから良い子で待っているのよ(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2011-02-03 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by Mamarita at 2011-02-06 21:45 x
mamiさん、お仕事お疲れ様です~♪
お仕事毎日でないからこそ、大変なんですよ~><;
あたしなんて惰性?で仕事してるようなもんだから、
ちょっと長い休暇明けとか、もう、ペースが戻るまで時間かかっちゃうもん。。
先週は後半暖かかったから、お出かけしたかなぁ~??
韓ドラは何見てますぅ??
私は典型的ドロドロ系の『天使の誘惑』ハマってます♪
Commented by misobenz at 2011-02-07 19:38
お仕事お疲れ様~
新しいお仕事慣れるまで疲れちゃうね~
でも・・・頑張ってね~
金曜日から暖かかったから楽でしたよね~
お仕事落ち着いたらデ-ト&泡会・・・しましょうね~
私。。。そろそろ禁断症状が出てきそうよ~(笑)
べっちゃんもイイコで待っててくれますよ~ねっ!!
お留守番のご褒美忘れないでね~  byべっちゃん
Commented by betty315mami at 2011-02-07 21:53
★Mamaritaさん
頭がカチンコチンだから1度聞いても理解するのに時間がかかっちゃうのよね(^_^;)
新しい仕事に初めて行った日なんてTV観ながら寝ちゃったのよ(苦笑)
韓ドラ、ドロドロ系の『天使の誘惑』、『妻の誘惑』、『揺れないで』はバッチリ押さえてますよ(^^)v
後は『ガラスの城』とか時代劇の『鉄の王スロ』とかも1週間DVDを撮らない日はないかも(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-02-07 21:58
★misobenzさん
求人を見て何を血迷ったのか、TELしてたんですよね(^_^;)
さぁ~これがいつまで続くことやら。。。
今度の仕事は毎日じゃないからいつだっておデート出来ちゃうわよ♪
白いシュワシュワ飲んでストレス発散しないと\(^o^)/カンパーイ
ベティはお留守番のご褒美のシャークボーンを凄い形相で食べてますよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by kyo at 2011-02-07 23:13 x
ほんと〜フルタイムで毎日仕事してて
ブログもupされてる人ってすごーいって思っちゃう。
私はとりあえず月刊にならないように週刊にはしたいな、、と( ´艸`)ムププ

mamiさん、お仕事増えるの〜?
ベっちゃんならきっとお利口さんに寝て待っててくれるよ〜
でも、終わったら飛んで帰ってくるっていうのん、わかるなぁ〜
私もいまだに早くロモに会いたくて
最寄りの地下鉄のエスカレータ駆け上がって家路につきます(うふ。

先日はロモにおたおめコメントありがと〜でした♪
4歳も元気で〜楽しく過ごせますように☆ベっちゃんにまた会いたいなー
Commented by betty315mami at 2011-02-08 23:20
★kyoさん
私なんて1日家にいるのにブログをupするのが精一杯で、お友達のブログへ遊びに行けないのよ(>_<)
みんな時間の使い方が上手なのよね(^_-)-☆
仕事・・・今月から増えるんですよ(^_^;)
月末しか仕事していなかったから、まだ体が慣れなくて睡魔が襲ってくるんです(≧m≦)ぷっ!
可愛い愛娘に会いたくて早く帰りたいと思う気持ちは誰でも一緒よね。
ロモちゃんに会いに新幹線に乗ってビューって行っちゃおうかな(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 週末のあれこれ・・・ 2週間ぶりのシャンプー >>