「ほっ」と。キャンペーン

週末のあれこれ・・・

やっと週末になりました\(^o^)/ヅガレタビー
c0128303_2203634.jpg
ベティはひとりお留守番してた時間が長かったせいか、週末は私たちの後をついて回っていたんですよ~。
寂しかったのかと思うと可哀想になっちゃうわ。

土曜日は近所にOpenしたハンバーグ屋さんラビットに行ってみました。
オリジナルハンバーグはソースが3種類から選べて、ランチはサラダにドリンク付き。
サラダ、ご飯、お味噌汁はお代わりOKなんですよ~(^^)v
ハンバーグはボリュームがあってソースも美味しくてです♪
c0128303_221089.jpg
夜になってもお腹が空かなかったぁー(^_^;)
世界の泡泡もあるらしいから今度は夜に行こうかな(*^_^*)

べっちゃんサービスしなくっちゃね(^_-)-☆
と言っても出不精だから出かけないでお庭になっちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
口をモグモグしていたからこじ開けてみたらを食べようとしていたの(>_<)
c0128303_221878.jpg
節分の日にどこかのオウチで豆まきしたんでしょうけど、庭に投げるのはちょっとね。。。
今回は豆だったから良かったものの、以前チーズやチョコが落ちていた時もあったからベティがお庭でクンクンしている時は要観察なのよ(^_^;)

取り上げられて本犬はチッ!って思っているかも(≧m≦)ぷっ!
c0128303_221164.jpg

昨日出かけて買ってきたものでちょっと作ってみました♪
c0128303_2212660.jpg
モヘヤって前に編み編みした時も編みにくいって思ったのに、まったく学習してないわっ(^_^;)エヘヘ
棒針で模様編みしてみました(^^)v

ブータレ顔じゃモデルにはなれないよね。

ぐ~すかぴぃ~のお顔見てたらこっちが眠くなっちゃう~。
c0128303_2241589.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-02-06 23:59 | 日常 | Comments(0)