コート&ハーネス♥

仕事から帰って来たら楽しみしていた物がポストに届いてました。

お友達が着ていて可愛い~っって思っていたcoccasanのコート
c0128303_22515749.jpg


ハーネス&リード
c0128303_225243.jpg
少し早めのお誕生日プレゼントにしちゃおうかな~(笑)

昨日に引く続いて、今日も早速べっちゃんにモデルさんになってもらいましょう(*^_^*)
c0128303_22521047.jpg
これでもオヤツで釣っているのにドンヨリしたお顔してます(苦笑)

襟のレースやお花のボタンが可愛いんです。
c0128303_2252188.jpg
べっちゃんも山の手のお嬢様に見えるかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2252263.jpg
M女子会のワンちゃんも同じコートをゲットしたから暖かくなる前に、みんなでオソロでお散歩したいね♪


ベストタイプのハーネスはこちら♪
c0128303_22534825.jpg
襟にレースが付いてこれまたぷりちぃ~(*^_^*)
c0128303_22535587.jpg
ハーネスの数も増えたけど、お散歩行かないと使えないわよね(^_-)-☆
c0128303_2254525.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2011-02-09 11:38
うわ~山の手のお嬢様だわ~可愛いね~
べっちゃんはMサイズかな?
みそらはLにしたんだけど・・・大きかったかしら?
今日届くけど・・・心配だわ~
ハ-ネスもとっても可愛い~首のレ-スが素敵よん
我が家はあとマナ-バンドお願したの~コッカさんの・・・
楽しみで~す
M女子会早く計画しようね~暖かくなったらワン達大変だもんね
Commented by Mamarita at 2011-02-09 13:28 x
コート可愛い~♪(あ、コートを着たべっちゃんが可愛い~ってことよww)
どっから見てもお嬢様よ~
サイズもピッタリみたいね~。
うちも今日帰ったら届くと思うんだけど・・・べっちゃんみたいにお嬢様にヘンシ~ンできるかしらぁ~
みんなでお揃いのコートdeデート♪しましょうね~
楽しみだなぁ~、みんな可愛いだろうなぁ~。
(↑想像してニマニマしちゃいます)
↓モヘアで手作りのマフラー、可愛い~べっちゃんピンクよく似合うね~。
Commented by モックンママ at 2011-02-09 18:45 x
キャー♪(≧∀≦)
べっちゃん、コートめちゃ似合ってるぅ~♪♪♪
バッチシ山の手のお嬢さまですよん(*^^*)
モックンもオソロだから 嬉しいなっ♪
レースのついたハーネスも とってもプリティですね!
べっちゃん、これ着てはりきってお散歩行かなきゃね☆

関東コッカしゃんにもオソロのお友達が増えてるみたいですね!
いつかみんなで~おさしん撮れたらいいなぁ。。。
みんなでお揃い~ 幼稚園のスモックみたいで 可愛いだろうな(//∇//)キャ♪
Commented by betty315mami at 2011-02-09 23:47
★misobenzさん
コート1枚で山の手のお嬢さんに見えちゃうなんて不思議よね~(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんとみしょちゃんのコートは届いたかな?
ベティはLサイズにしようか迷ったんだけどMサイズにしましたよ~。
みしょちゃんLだと丈が長いかも???
どうかしらね。。。
コッカーしゃんのマナーバンド、もったいなくてべんちゃんチッチ出来なくなっちゃうかな~(笑)
べんちゃんお坊ちゃまに見えちゃってモテモテくんになっちゃうわね(^_-)-☆
さぁ~みんな、スケジュール確認してね♪
Commented by betty315mami at 2011-02-09 23:56
★Mamaritaさん
ベティはおいといて~、ホントこのコートキャワユイのよ♥
馬子にも衣装ってこのことよね(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんのも今日届いてチェックしているかな~?
コート着てカフェへ行ったらどこのお嬢様がご来店したかって、他のワンちゃんの注目の的になるかもね。
Emmaちゃんお上品な立ち振る舞いしなくっちゃ~ね(^_-)-☆
暖かくなる前に集合しなくっちゃ。。。
きゃ~っ(>_<)みんな可愛いだろうな♪
ベティはマフラーよりウマウマの方が嬉しいんでしょうけどね(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-02-10 00:15
★モックンママさん
見た目はお嬢さんっぽいけど中身はチャキチャキの江戸っ子なのよ~(≧m≦)ぷっ!
イケメンモックンとオソロで私も嬉しい~(*^_^*)キャッ
近くだったらペアルック(←古い響き~)でお散歩出来たのにな。
ハーネスって以前は可愛いのがなかったんだけど、オサレ~なハーネスが見つかって良かったです♪
お友達の関東コッカーしゃんのオウチに続々コートが届いているから、集会出来るのを楽しみにしているんです。
その時はモックンもコート着てこっちへおいで~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-02-07 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31