3姉妹でファッションンショー

朝からべっちゃん地方もパラパラ雪が降ってました。
昨晩も降ったらしいんだけどね。。。
c0128303_8172930.jpg
布団に入って寝ないべっちゃんが今日は寒かったのか、スリスリスリ~っと毛布と羽毛布団の間に入ってきて寝てたんですよ~。
c0128303_8172413.jpg

お天気ならお散歩する予定だったのになぁ~(涙)

カートにレインカバーすれば大丈夫だからお出かけしちゃおうって、ひなはるちゃんのオウチへ押しかけちゃった(^_^;)エヘヘ
c0128303_8174074.jpg
でも出かける時には雪も止んで太陽がこんにちはしてくれたんです。
それに暖かい!
さっきまでの雪&寒さは何だったの???

嬉ションするしお部屋でチッチしちゃうと困るから途中でオムツを履かせてご対面。
みかりんさんとは~ちゃんがお外で待っていてくれてそこでワラワラしてました(^_^;)

べっちゃんは早くお部屋に入りたくてドアに向かってお座りしてたんですよ~(≧m≦)ぷっ!
中にひなちゃんがいたから?それとも~?
ひなはるちゃんのオモチャで遊びますよ~♪
c0128303_8181896.jpg
オモチャ箱のある場所へ直行したけど、場所が変わって最初は探していたらしいです(笑)

地面が乾かないからお外には出られないので、お部屋でファッションショーの始まり~始まり~♪
アメコカさんだから最初はのお洋服(*^_^*)ウフッ
星条旗のセーターを一度は編み編みしてみたかったのよね。
c0128303_8174736.jpg
ちょんまげのゴムもお洋服に合わせました♪
ひなちゃんだけはツルンコちゃんだけどね(^_-)-☆
c0128303_8175859.jpg

後姿も見て~♪
オムツから短い尻尾が出ているのはだぁ~れだ?
c0128303_818979.jpg
オソロでもフリルのカラーの順番を変えてみました。

自分のオモチャなんて出してこないのに、ひなはるちゃんのオモチャは次から次へと出して来てはピーピー噛んで遊んでいるんです。
c0128303_8182485.jpg
写真を撮られるよりオモチャで遊びたいってお顔に書いてありますけど。。。(≧m≦)ぷっ!

暫くするとひなちゃんも・・・
c0128303_8183573.jpg
は~ちゃんも・・・
c0128303_8184023.jpg
ベティも・・・
c0128303_8184693.jpg
Zzz...Zzz...Zzz...



あんなに眠そうにしていたのにおメメパッチリになっちゃうのは~


やっぱり・・・

うまうまの匂いなんですよね(苦笑)

みかりんさんがランチを作ってくれるって言ってくれたんだけど大変だからピザとパスタをデリバリーしてもらいました。
ここのお店のは初めて食べたけど美味しかったですよ(^^)v
お裾分けを期待してたか、ひなちゃんはみかりんさんにベッタリでした。
c0128303_819774.jpg
食事中、3姉妹はみかりんさんの傍で待機中。
大人しく待てればご褒美もらえるもんね。

コラーゲンたっぷりです♪
そのご褒美は・・・べっちゃん初でした\(^o^)/
ト・ト・トサカ~!?(>_<)ギャーッ
c0128303_8191540.jpg
ニワトリ(鳥)が嫌いな私は
足とかトサカなんて写真で見るのもイヤ!
乾燥しててもトサカなんて触れないよ~(>_<)
トサカ食べたお口で私をペロ~なんてしないでよ(^_^;)

べっちゃん、凄~く美味しくても我が家ではトサカが出ることはないからね。。。

気を取り直して・・・ファッションショーの続きを。。。

先日届いたドッド柄のコートは、ひなはるちゃんともオソロなの♥
c0128303_8192268.jpg
べっちゃんは胸毛がなくてペチャパイだから、ひなはるちゃんより前身ごろが長い感じでしょ?
おすまししてお嬢様風だこと(*^_^*)
c0128303_8192738.jpg
お洋服を着せて楽しんでいるのは私たちで3姉妹はいいかげんにしてよ!ってきっと思っているのよね。

裸族になったべっちゃんはまたまたオモチャ箱を探検してました。
オムツが緩んでいたから直そうとしたら、みかりんさんに嬉ションしちゃったのよ。。。(>_<)ッタクー
その後はトイレシートの横でオムツの中にチッチしてました(≧m≦)ぷっ!
トイレの近くでするならシートの上で出来ないのかな~。
c0128303_8193411.jpg
今日のべっちゃんは久しぶりにひなはるちゃんと会えたのと思う存分オモチャで遊べてご満足のご様子で笑っていたんです。
写真を撮ると真顔になっちゃうから貴重なショットだわ。

まだまだ遊びたかったようだけど、また今度ね~って(^.^)/~~~

オウチへ帰ればご覧の通り爆睡してました。
c0128303_819404.jpg

みかりんさん、突然遊びに行ってバタバタさせちゃったけど楽しかったで~す♪
ありがと~でしたヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
[PR]
Commented by misobenz at 2011-02-10 10:26 x
朝寒かったよね~でも天気になって良かったね~
まぁ~おソロのアメリカン・・・さすが3姉妹お似合いよ~
フリルがとっても女性らしくてよ~・・・そしてぷりけちゅもかわいい~
さらにオムツべっちゃんの尻尾が・・・(笑)
コ-トも可愛い山の手のお嬢様だわ~
みそらも着ればお嬢様に見えるかしら~
昨日我が家に届かなかったのよ~今日来るかしら?楽しみよ・・・
Commented by みかりん at 2011-02-10 11:15 x
昨日は遊びに来てくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
お散歩出来なかったけど、楽しかったね♪
べっちゃんは充分おもちゃで遊んだかな(笑)
普段ほとんど遊ばないから、おもちゃが出てくるのはべっちゃんが来た時ぐらいだよ~(*^.^*)
おソロも可愛かったよねぇ~~(*^^*)ポッ
今度はこれ来てお散歩しなくっちゃね♪
Commented by kyo at 2011-02-11 09:21 x
(人´∀`).☆*・°:すごーい♪いいないいな☆
星条旗柄でプリティなデザインなのを3ワンで着ると可愛さマックスだね〜
コートもすごーく似合ってま〜す☆大人気だね♪
ロモも、エエとこのお嬢に見えちゃうので
一緒に歩く時は気を遣います( ´艸`)ムププ
Commented by MARRONまま at 2011-02-11 20:03 x
きゃわい~❤
mamiさんってなんでもできちゃうのね・・・凄い!
MARRONも自前のコートがなくなった時は一着かわいい~の予約して
いいかしら(^^♪ おねがいしまチュっ!(^^)!

お嬢様コートもすっごく似合ってるよ(*^^)v
Commented by YOU at 2011-02-11 23:07 x
coccasanのYOUです(*´ω`*)
初コメです☆

おソロ~可愛いですねェェ
アメリカンのセーターもすごく可愛いデス( *´ 3`)

コートも気にいっていただけて良かったです♪
Bettyさんもひなちゃんはるちゃんも似合ってますぅ☆

ありがとうございましたv(≧∇≦)v

Commented by Mamarita at 2011-02-11 23:23 x
うわっ♪お揃いのセーターで3姉妹可愛い♪
チラリとのぞいたオムチュもプリチー(*^^*)
コートもみんな似合ってますねぇ~
Emmaも試着したらべっちゃんと一緒でペチャパイが目立ってました(爆)
パットでも入れちゃう??(笑)
Salvatore、美味しいですよね~
最近Pizza食べてないから食べたくなっちゃったww
Commented by betty315mami at 2011-02-12 21:13
★misobenzさん
水曜日は朝と午後のお天気があんなにも違うなんてね~(@_@)
みしょちゃんはお洋服着るときはイヤがらない?
ベティはチラッと見せるだけで逃げ回っているんですよ(苦笑)
ひなはるちゃんのトイレがあってもしないからオムツしたんだけれどしてて正解でしたよ。
シッポが短いからオムツの穴から出ない時もあるの(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃんのコート姿もお嬢様に見えましたよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-02-12 21:25
★みかりんさん
水曜日はお邪魔しました♪
お散歩したらは~ちゃんと駆けっこ出来たけど、ベティはオモチャで遊べてもの凄~く楽しかったと思いますよ。
オモチャ箱の場所も覚えているなんてね・・・(≧m≦)ぷっ!
あとはオムツなしでもチッチが出来たら良いんだけどね~。
アメリカン&コート、可愛かったわぁ(*^_^*)
暖かくなる前にお散歩しなくっちゃだわ♥
Commented by betty315mami at 2011-02-12 21:30
★kyoさん
ロモちゃんもアメリカンセーター着て一緒にお散歩出来たら良いな♪
え~っと今から編み編みしても春になっちゃうかもしれないから、来年まで待ってくれるかしら~(^_^;)アハハ
グリーンのコートはロモちゃんにピッタリよん(^^)v
ベティもコート着たら見た目はお嬢さんだけど、デビル顔なんてしたらニセお嬢だってバレバレだわ(苦笑)
その点、ロモちゃんはどこから見てもお嬢様よヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by betty315mami at 2011-02-12 21:36
★MARRONままさん
編み方が合っているか分からないけど、とりあえず服に見えているかしら~。
納得いかない部分もあるだけれど、ベティには目を瞑ってもらってます(^_^;)アハハ
こんなので良ければ、いつかMARRONちゃんも着てみてね(^_-)-☆
それまでには今より上達していれば良いんだけど。。。
コート来た時にはデビル顔しないでほしいな~って(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-02-12 21:40
★YOUさん
初コメありがとうございま~す♪
そして、コッカーしゃんに似合う素敵なコートを作ってくださってWでありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
初めて会う人に男の子と間違われるベティなんですが、コートを着たら女の子に見えますよね(^_-)-☆
とっても可愛くて早くお出かけしたいです(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-02-12 21:46
★Mamaritaさん
お泊り行った時とかはチッチしたいって教えてくれるんだけど、ひなはるちゃんちだとオモチャに夢中になっちゃうからオムツしないとダメなのよね~(>_<)
オムツの穴からシッポが出たり引っ込んだりしちゃうんだけど、Emmaちゃんのシッポならそんなことないかもね。
Emmaちゃんのコート姿もチョーカワユイわ♪
私たちのパット入れちゃう~な~んて(≧m≦)ぷっ!
早くお散歩しましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-02-09 23:59 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31