ちょっとお出かけしてくるね~

良いお天気だからお庭で遊ぶ~?
c0128303_2263515.jpg

って、もう夕方になっちゃったね(^_^;)アハハ
c0128303_2265052.jpg
本当ならベティは昨日お散歩して今日は疲れて1日寝ているはずだったから、今日お友達とランチの約束してたのよね~♪
新大久保でランチするのが多かったけれど、今回は気分を変えて新宿にしました。
偶然にも先日ダンナが初めて行ったって話していたお店だったの。
ウィンドーショッピングもせず、ペチャクチャお話してあ~っと言う間に時間が過ぎちゃった(^_^;)アハハ

おしゃべりさんにはついて行けないわ(>_<)
c0128303_2217356.jpg
このシラ~ッとした顔ったら。。。

明日から3連休だけど雪の予報だからお出かけ出来ないかもね。
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-02-13 00:37 x
べっちゃんお留守番ご苦労さま~♪
予報通り連休の2日間はお天気悪かったですね~><;
新宿でランチ?? ラストオーダーで~すって言われなかった?(笑)
新大久保は次回の私たちの為にとっておいてくれたんですね~(^_^)v
Commented by betty315mami at 2011-02-14 00:35
★Mamaritaさん
ベティは最近私が出かける時もソファーの上から「いってらっしゃいナ」って感じで後追いしないし、帰って来ても玄関までお迎えもなく「あら今お帰りなの?」ってボケーっとしているんですよ(^_^;)アハハ
お留守番も慣れてきているみたいなの~。
ラストオーダーとは言われなかったけど4時間ぐらいはいたかしら(苦笑)
新大久保では言われそうだわね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-02-10 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30