お庭でトリム&写真が変身

三連休の最終日はお天気になりましたね~♪
シャンプーの予定だったのに来週に延期だって!
もぅ~2週間洗ってないからクチャーなんですけどね(^_^;)アハハ

この時間が一番気持ち良いんですよね(*^_^*)
c0128303_0391720.jpg
朝ゴハン食べた後のネンネは最高みたい。

早くお庭で3時のオヤツ食べましょう♪
c0128303_039276.jpg
べっちゃんスタンバイOKです!

コンビニにGODIVAのアイスがあったので買っちゃった。
今年のダンナのValentinedayのチョコってことにしちゃおう。
でも私がお先に一口いただきました(笑)
c0128303_0393629.jpg
べっちゃんはドライトマトだよ~。

ポカポカですね~。
c0128303_0401233.jpg
オヤツがあれば走っちゃうわよ。
c0128303_0402094.jpg

c0128303_0402871.jpg
トリミングしてから1ヶ月しか経っていないのに、ボサ子ちゃんのべっちゃん。
来月の学校トリムはお休みだから、久しぶりにオウチトリムしました。
c0128303_0403561.jpg
お顔は大人しくバリカンさせてくれるのに、アンヨはハサミでチョッキンしようとすると片足あげて切らせてくれないんですよ(>_<)
c0128303_0404167.jpg
ちょっとだけサッパリしたかな。

私だけ一休み(*^_^*)
c0128303_040485.jpg
べっちゃんも紅茶の香りが分かるのかしらね。

新聞で画像変換サービスを紹介していたので試してみました。
最初はパステル
c0128303_0405563.jpg
↑左が色鉛筆、右が油彩

同じ写真でも雰囲気が変わります。

他の写真もチェ~ンジしてみましたぁ。
↓パステル
c0128303_0414960.jpg
↑油彩

みなさんもIMAGING SQUARE で遊んでみてね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-02-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31