真っ白~   

2011年 02月 14日

まさかこんなに雪が降るとは・・・

お外見て~!
c0128303_23142042.jpg

ただいまの時間、23時059.gif
c0128303_2312332.jpg
先週より積もってない!?

この後予報では、雨からみぞれになるらしいけれど融けることはないだろうな。
明日の朝、道路が凍結して歩くのが怖いかも(^_^;)

韓ドラ観ようとBSにチャンネルを変えたら映らない!!!
雪の影響で受信出来ないみたいなのよ~。
マンションのアンテナの取り付け方がいけないのかしら。。。
べっちゃんも一緒に観ようと思ったのになぁ~。
c0128303_23182297.jpg
お友達のオウチも映っていないらしいから、来週にでも再放送してくれれば良いんだけど・・・
楽しみにしていたのに・・・(涙)
c0128303_23183139.jpg
こんな日は早く寝るのが一番です。

これからべっちゃんのおメメのマッサージしてからお風呂に入って温まりま~す(*^_^*)
[PR]

by betty315mami | 2011-02-14 23:10 | 日常 | Comments(6)

Commented by Mamarita at 2011-02-15 11:06 x
昨日は雪急に降り出してビックリでしたね~(@_@;)
芝生のお庭は綺麗に白く積もりますね~。
今朝は白いお庭でかけっこしたかなぁ~。
ウチの回りはベチャベチャのきったないグレーのシャーベットになってました(- -;)
えー、雪でBS写らなくなっちゃうのっ??
それは困っちゃうよね~。 その分だけレンタルも悔しいし~。
↓べっちゃんちゃんとイイコで顔バリさせてくれるのね~。
Emmaなんてシワッシワな顔してバリカンにガォーーー><;
こないだ伸びすぎたまつげを切ろうとしたら、カプッて噛まれそうになっちゃった。
オソロシイ娘だわ(-_-;)
ペイントタッチの画像処理、可愛いわ(^^)
いつぞやのキター顔はオッサン顔になったEmmaだけど、これならべっちゃんみたく可愛くなるかなぁ~??
Commented by DON★ at 2011-02-15 11:59 x
関東も珍しく大雪だったようですね(σ~`*)
ナゴヤも昨日の午後から振り出して積もりましたが21時頃には止みました(*p・ω・q*)

雪でBSが見えなくなるんですかΣ(゚ω゚;)
そんな事があるなんてビックリでしたね(σ~`*)
Commented by たまりん at 2011-02-16 14:48 x
雪、融けちゃった~?
こっちはすっかり融けちゃったよ~(>_<)
水分が多くてすっかり春の雪っぽいよ~。
まだ2月なのにね
再放送はあるんかな?(^O^)/
Commented by betty315mami at 2011-02-16 23:19
★Mamaritaさん
道路の雪はなくなっているのに芝生だと融けないのか今日もまだ残ってましたよ~。
雪が降ると嬉しくなっちゃうけれど、その後がイヤなのよね。
以前も大雨の日だったかBSだけ映らない時があったのよ。
今日、再放送が決定したってCMで流れていたから必ず観るように予約しちゃいました。
顔バリは大人しくさせてくれたけど、足を切ろうとすると動く!動く!!
Emmaちゃん、憎きバリカンにガォーしたらイテテになっちゃうよ~(≧m≦)ぷっ!
キター顔はべティも何だかなぁ~だったからこれならまだマシでしょ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-02-16 23:24
★DON★さん
23区内でも寒いべティ地方は結構降りましたよ~。
積もってくると嬉しいんだけど翌日の朝は歩けなくて大変になるんですよね。
でも自分の家の前を雪かきしているお宅が多かったのでツルンコ滑らず駅まで行く事が出来ましたよ(^^)v
地デジでは映るのにBSだけが映らないなんてどうしてでしょうね。。。
BSで放送している韓ドラが多いから観ている時間帯に映らないと困ってしまうわ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2011-02-16 23:29
★たまりんさん
庭の日陰の部分に雪は残っているけれど、道路もなくなっているよ。
水分が多い雪だったから融けるのも早かったのかもね。
たまりんさん地方は今年の雪は多い方?
地面が凍結していると朝の通勤も大変だよね。
パパさん安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
番組表は局のHP見ても再放送のことは載っていなくてガクッとしてたけど、今日再放送するってCMで流れてました\(^o^)/ヤッター
名前
URL
削除用パスワード

<< 雪さん残っていたよ~ お庭でトリム&写真が変身 >>