雪さん残っていたよ~   

2011年 02月 15日

イヤ~昨日の雪には参りました(^_^;)

夜中には雪も止んでいて、今朝は良いお天気♪
お庭も誰の足跡もない銀世界でべっちゃんを遊ばせてあげたかったんだけど仕事だったのよね。。。

雪の上を歩くのってどうも苦手な私なので少し早めに出たら、道路工事のおじさんや自分の家の前を雪かきしてくれていたので難なく駅まで行けました(^^)v

道路の雪はほとんど融けていたのに、芝生に積もった雪は夕方になってもあまり融けてなかったんですよ。
c0128303_23333762.jpg
水分が多くて、ビチャーって感じだけど、べっちゃん楽しそうに雪の上を歩いてました。
c0128303_2333437.jpg
冷たいのに伏せしなくても良いのに~(^_^;)アハハ
c0128303_23334985.jpg
今日はとっても疲れて、撮り溜めたドラマを観ていても気づくとウトウトZzz...
巻き戻して観ててもまたウトウトZzz...こりゃ~ダメだわ(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2011-02-15 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by kyo at 2011-02-17 07:56 x
ベっちゃんも雪あそびしたのね〜♪
キレイに積もってるねん☆
私も毎日(笑)ウトウト。。
疲れてる日なんかは、、
もぅ椅子に座ったまま寝てマス(;´▽`A``アセアセ
お仕事がんばって〜☆
Commented by misobenz at 2011-02-17 11:14
mamiさんお仕事お疲れ様~
べっちゃんもお留守番御苦労さまです
足跡可愛いね~・・・
雪の上に伏せしたらお腹冷えちゃって大変ですよ~
女の子は毛糸のパンチュ~履かないとね~(笑)

Commented by betty315mami at 2011-02-17 18:43
★kyoさん
雪の感触を楽しんで歩いてましたよ~(≧m≦)ぷっ!
部屋に戻ってから足を拭いたら冷たいこと。。。
ベティは冷たいって感じてないのかしらね~。
フルタイムの仕事じゃないのに疲れちゃうなんて年だわ(>_<)
毎日お昼頃まで寝ていたいくらいよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-02-17 18:46
★misobenzさん
夜早く寝れば良いんだけど、夜型人間だと早く寝るのがもったいなくて。。。
だから眠くなっちゃうのよね(^_^;)
足跡見るとベティは爪が伸びているみたい。
みしょちゃんのアンヨ跡可愛かったわぁ~。
そうそう女の子に冷えはタブーだもん、おぱんつはかないとね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< プチお留守番(^_^;) 真っ白~ >>