「ほっ」と。キャンペーン

プチお留守番(^_^;)

今日はお散歩日和の良いお天気♪

だけど・・・

子供のお受験が一段落ついた友達とランチしにお出かけ~。
べっちゃん、すぐ帰って来るからお留守番しててね(^_^;)
ってことで池袋へ=3

お豆腐料理?タイ料理?何食べる~?っていろいろ見て純豆腐(スンドゥブチゲ)のお店に決定!
今が旬の牡蠣入りにしたんだけど~具が少ないし、味もね・・・やっぱり韓国料理は新大久保でしょうって意見が一致しちゃいました。
飲み物もランチタイムは泡泡しかなかったし~。
平日の昼間から飲む人なんていないか。。。(笑)
池袋と新大久保は目と鼻の先なんだから、スンドゥブチゲ食べるなら移動すれば良かったと後悔しちゃったわ。
チゲと泡泡のお写真もなく食べてしまいましたっ。

場所を変えてお茶~♪
だけなんてあり得ないわね(^_^;)アハハ
ここならハズレはないでしょって千疋屋フルーツパーラー
c0128303_10532587.jpg
フワッとしたチーズケーキの中にイチゴジャムが入っていて、甘さ控えめでオイチかったです(*^_^*)

ただいま~(*^_^*)

お帰り~♪
c0128303_18555416.jpg
最近はドアを開けても玄関まで出て来てくれないのよ。

お庭の雪もほとんど融けちゃって残っているのは日陰の部分だけになりました。
雪に飽きちゃったのか、今日は雪を避けて走ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1856422.jpg
お留守番している時もこ~やって掻いているんでしょうね。
c0128303_18561261.jpg
お庭に出れたからお散歩しなくて良いですよ~。
c0128303_18562047.jpg
いつになったらお散歩行くようになるのかしらね。。。
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-02-17 22:55 x
池袋も結構美味しい韓国料理ありそうなんですけどね~
え~?昼真っからがんがん飲んじゃう人、知ってるでしょ~っ(笑)
平日でも仕事ない日はアリですよ(^^)
デザートはとっても美味しそう♪
ま、新大久保は次回にとっておいて、っと♪
べっちゃんも豪快にカキカキ~ね~、Emmaと勝負する?

↓やっぱり芝生はきれいに雪が残るのね~。
べっちゃん雪遊びできてヨカッタね~
うちの周りは朝からグレーのぐちゃぐちゃ雪になってたのよ~><;
Commented by misobenz at 2011-02-18 14:49
池袋って・・・お店が多すぎて悩んじゃいますよね~
私もチゲ大好きよ~・・・でも新大久保はやっぱり良いよね~
だって安いし美味しいし生マッコリはあるしね
千疋屋・・・美味しそうだわ~私辛いのも甘いのもイケルから・・・およだが・・・
明日はガンガンに生マッコリ行っちゃいますよ~
Commented by betty315mami at 2011-02-20 12:03
★Mamaritaさん
今回行ったのは気軽にチゲを食べられる感じチェーン店だったんですが、月末の仕事の時に行っている韓国料理のお店の方が美味しかったです。
友達もイケル口だから飲んじゃいましたよ~(^_^;)アハハ
ベティは手加減しないで掻いているのを見て痛くないのかなって思っちゃう。
Emmaちゃんも早くカイカイから(^.^)/~~~出来れば良いね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-02-20 12:09
★misobenzさん
チェーン店だけどチゲの専門店だからマッコリぐらいはあるでしょう~って入ったら「あれれ?」でした(^_^;)
多分ここにはもう行かないかもな。
食べるのならやっぱり新大久保よね(^_-)-☆あ~美味しかった♪
私も甘いのも大好きだからツイツイ食べちゃうのよね。
こんなんだから痩せるわけないわよね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-02-16 23:59 | 日常 | Comments(4)