人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

3回目の館山~1日目

ダンナが代休を取ったので1泊2日で館山へ♪
べっちゃんと館山へお泊り行くのは今回で3回目

朝から雨・雨・雨・・・早く着いても雨じゃどこへも行けないから、我が家ではゆっくりめの10時に出発!
家を出る頃には雨も止んで空も明るくなりラッキー(^^)v
3回目の館山~1日目_c0128303_19432456.jpg
出発前から首都高が渋滞してたのよね(>_<)
渋滞の文字を見るとトイレに行きたくなっちゃう私、首都高に乗ってすぐトイレ休憩しちゃった(苦笑)

今日はアクアラインで千葉へ入りますよ~。
海ほたるまで1時間半もかかっちゃった(>_<)
3回目の館山~1日目_c0128303_19433292.jpg
料金が3000円の時に1度だけ使ったけど高すぎ~!
今は3月31日までは800円だなんて助かるわよね。

ベティと一緒に海ほたるに来たのは初めてです。
イルカさんと記念撮影♪
3回目の館山~1日目_c0128303_19433921.jpg
風が強かったけれど反対側へ行ったら全然吹いていなかったんです。

今度は蛇柄をバックに。。。
3回目の館山~1日目_c0128303_19434619.jpg

魚さんに飲み込まれちゃう?
3回目の館山~1日目_c0128303_19435678.jpg
べっちゃんは私たちに寄りかかって座る時、前足をどっこいしょって私たちの足に乗せるの。
その姿を社長さんって呼んでます(≧m≦)ぷっ!

東京はお天気が良かったのに千葉へ入るとポツポツ降り始めちゃった。
でも車で移動している時だったからベティは濡れずに済みました。

今夜は洋食だからお昼はお寿司~♪
前回も行ったペットOKのお寿司屋さん鮨和
ナビが案内してくれる道は畑の間を走れ~って出るのよ(^_^;)アハハ
3回目の館山~1日目_c0128303_21401949.jpg
上と中にぎりをお願いしました(*^_^*)美味しかったぁ~♪
べっちゃん、自分も食べる気満々で膝の上に乗っていたけど食べる時には下ろされてましたよ(≧m≦)ぷっ!

チェックインにはちょっと時間があったから、食後のデザートを食べに木村ピーナッツへ♪
ピーナッツの味が濃厚で美味しかった(^^)v
3回目の館山~1日目_c0128303_19441813.jpg
べっちゃんにもお裾分けだよ(^_-)-☆チョビットネ

今日のお宿はサメさんがフロントでお出迎え~(笑)
昨年4月にOpenして今回が2度目のお泊りになるカーロ・フォレスタ館山ディアナ
3回目の館山~1日目_c0128303_19442948.jpg
お部屋は2Fで窓から海が見えま~す。
ケージも貸してくれるんですよ(^^)v
3回目の館山~1日目_c0128303_19444198.jpg
お部屋も広くて綺麗だし、空気清浄機や加湿機もあって全然ワンコの匂いがしないのよ。

早めにチェックインすれば他のワンちゃんが来る前にドッグランで遊べるもんね~。
3回目の館山~1日目_c0128303_19452923.jpg
芝生は乾いていないけれど気にしない~気にしない!
だってこの後。。。べっちゃんにはまだ内緒(^_-)-☆
3回目の館山~1日目_c0128303_19453753.jpg
楽しそうに走ってました(*^_^*)
3回目の館山~1日目_c0128303_19454897.jpg
ドッグランは芝生とウッドチップの両方あるけれど今回は芝生の方だけで遊んだのよね。
3回目の館山~1日目_c0128303_19455438.jpg
オヤツがないとダンナの方には行かないけれど、持っているのが分かれるとピョンピョンしながら傍から離れないの。
3回目の館山~1日目_c0128303_1946189.jpg
こっちの気にしながらダンナからオヤツをもらおうとしてましたっ(笑)
3回目の館山~1日目_c0128303_194684.jpg
べっちゃんの中では十分遊んだのかしら~。
早く中へ入ろうって目で訴えてました。
3回目の館山~1日目_c0128303_19461483.jpg
ラウンジでコーヒーを飲みながらちょっと休憩。
3回目の館山~1日目_c0128303_19462095.jpg
レストランに入って行っちゃったからリードを繋いだらウトウトしてきちゃったのよ、

内緒にしてたのはね・・・シャンプーでした(笑)
私の体重は増える一方なのにべっちゃんは減っていたのよ(>_<)
3回目の館山~1日目_c0128303_19463589.jpg
3週間ぶりのシャンプー~。
炭とティーツリーのシャンプーがあって良い感じ。

ウチにあるのよりフワフワになりました。
3回目の館山~1日目_c0128303_19464230.jpg
シャンプーされると思っていなかったべっちゃんはブルブル震えてました。
ゴメンね~(^_^;)

べっちゃんも綺麗になったから私もお風呂に入ってサッパリ。
楽しみにしていたディナータイム♪
3回目の館山~1日目_c0128303_1947160.jpg
フルボトルのワインはお安くて飲みやすかったの。
お高いワインは飲みなれていないから口に合わないかもね(≧m≦)ぷっ!

メインのお肉は鴨さんか仔牛さんをチョイスします。
ここのお料理は美味しくて好きなんです。
3回目の館山~1日目_c0128303_1947791.jpg
べっちゃんはカゴに入って私たちが食べているのを見てるだけ~。
お料理が運ばれてくると立ち上がってチェックしてました。

今度はべっちゃんのゴハンの時間。
サッサと自分の部屋へ戻ってました。
3回目の館山~1日目_c0128303_19472765.jpg
お部屋にはトイレトレイもあるのに家以外ではしないのよね~。
「チッチ行く?」って言うとドアの前でスタンバッテましたよ(苦笑)
3回目の館山~1日目_c0128303_1947376.jpg
気持ち良さそうに寝ているけれど寝る場所はケージだからね(^_-)-☆
3回目の館山~1日目_c0128303_1947436.jpg
お願いだから夜中起こさないでよ!
by betty315mami | 2011-02-18 23:59 | 旅行