人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

3回目の館山~2日目

館山2日目の朝は曇り~。
暖かいし雨じゃなければOKです(^^)v
3回目の館山~2日目_c0128303_17534379.jpg

旅行に行くとPCもないから家にいる時より全然早く寝ちゃう私だけれど~

ガタッ!
ワン!ワンッ!
3回目の館山~2日目_c0128303_17535011.jpg
ケージで寝ていたお嬢様、夜中の1時にトイレへ行くって起こしてくれましたよ~(>_<)
チッチ&ウ○チしてました(苦笑)
朝までガマンしてくれたら良いのにね。。。

3回目の館山~2日目_c0128303_17535556.jpg
先にベティのゴハンをあげて私たちは和食の朝食をいただきまぁ~す♪
茶碗蒸しに肉じゃがもあり~でデザートはコーヒーゼリーでした(*^_^*)マンゾクー
3回目の館山~2日目_c0128303_1754193.jpg

チェックアウトまでお部屋でのんびり~。
3回目の館山~2日目_c0128303_175465.jpg
べっちゃんはウトウトしてたけど、夜中に起こされた私の方がもっと眠いわよ(^_^;)

帰る前にドッグランで遊びましょう♪
3回目の館山~2日目_c0128303_1755929.jpg
この間買ったドッドちゃんコート着てみました。
早くお友達とコート着てお散歩したいなぁ
3回目の館山~2日目_c0128303_17551424.jpg
最初は走っていたべっちゃんだけれど、最後の方はオヤツを見せてもトボトボ。。。
3回目の館山~2日目_c0128303_17552030.jpg
それが、スタッフのお姉さんがランに入って来たら大喜びしてハイテンションになっちゃって走り回ってたのよ~。
まったく現金なベティでしょ~(^_^;)アハハ
3回目の館山~2日目_c0128303_17552699.jpg

同じ日にお泊りしたのはベティも入れて7ワン(1キャバ、1トイプー、1MIX、3ミニピン)だったけど、ベティはワンワンしたり無視したりでちゃんとご挨拶出来たワンちゃんはいませんでした(苦笑)
これじゃ~看板犬になんてなれないよね(≧m≦)ぷっ!
3回目の館山~2日目_c0128303_17553188.jpg
お部屋も広いし、お料理も美味しいし、スタッフの方たちも親切だし、シャンプーも出来るし(笑)お気に入りの館山ディアナです(^^)v

菜の花が咲いている房総フラワーラインを走って最初の目的地へ。
3回目の館山~2日目_c0128303_1755376.jpg
房総最南端にある野島崎灯台です。
3回目の館山~2日目_c0128303_17555629.jpg
風が苦手なべっちゃんは、ここに来るまで尻尾を収納して歩いてました(≧m≦)ぷっ!
3回目の館山~2日目_c0128303_17554447.jpg

岩場の上にある最南端のベンチまで連れて行かれ腰掛けるのではなくヘタってました(笑)
3回目の館山~2日目_c0128303_17555057.jpg
帰りは尻尾がピーンと立ってます。
3回目の館山~2日目_c0128303_1756118.jpg
次に向かった場所は潮風王国
駐車場が満車だったのなんて初めて(@_@)
3回目の館山~2日目_c0128303_17571065.jpg
前に来た時は楽しそ~に走っていたのに今日はドヨ~ンとしてたのはナゼ~?
3回目の館山~2日目_c0128303_17572363.jpg
3回目の館山~2日目_c0128303_17572930.jpg
3回目の館山~2日目_c0128303_17573722.jpg
今度来た時には弾けて駆けっこしてね(^_-)-☆

大好きなお店でランチです♪
ボリュームのある朝食だったからお昼は軽めで私はシーザーサラダでダンナはチキンカツ。
だってここで食べたら夜が食べられなくなっちゃうからね(^_^;)
ケーキも食べたいってストロベリータルト(ハーフ)も頼んでましたよ(苦笑)
3回目の館山~2日目_c0128303_17575030.jpg
ワンコも店内OKで敷物があれば椅子にも乗れるからべっちゃんは運ばれて来るお料理をガン見してました(≧m≦)ぷっ!

今日と明日だけ菜の花祭りが開催しているので、ちょっとだけ寄り道してもらいました。
3回目の館山~2日目_c0128303_17575618.jpg
時間があればゆっくり見たかったのになぁ~。
写真撮って終わり。。。

時間がないって言っているのに枇杷ソフト食べちゃった。
お店の人がベティ用にってバニラのソフトクリームをくれたのよ♪
3回目の館山~2日目_c0128303_1758289.jpg
べっちゃんはちょびっとだけで後は私の胃袋へ。。。

東京に入るまでは渋滞もなくスムーズだったのに・・・首都高は渋滞。
3回目の館山~2日目_c0128303_17581085.jpg
帰ったらダンナはマッサージ、私はウフフ(*^_^*)の用事があったから間に合うかソワソワしちゃった。
おまけに渋滞となるとトイレに行きたくなるしね。

べっちゃん楽しんでくれたかな~?
by betty315mami | 2011-02-19 23:58 | 旅行