チングとチングへ

館山から帰って来て、30分後にはまたまた出発=3
間に合って良かったぁ。

べっちゃんはお疲れだから私たちが出かけようとしてもど~ぞいってらっしゃいなって感じで後追いもしなかったんですよ~。

みそべんさんんとMamaritaさんと新大久保のチング
このお店は2度目です。
先日お味がイマイチだったスンドゥブチゲ食べたから、楽しみにしていたの(*^_^*)

最初は泡泡泡で乾杯~♪
c0128303_222805.jpg
お通しのおかずとキムチの盛り合わせ~。
c0128303_22281083.jpg
サムギョプサル~。
お店のお姉さんが焼いてくれて食べごろです。
c0128303_22281915.jpg
焼いたお肉やキムチ、温かい辛味噌をお野菜に包んで食べます。
c0128303_22282628.jpg
タコの甘辛炒め
c0128303_22283461.jpg
海鮮チヂミ
c0128303_22284382.jpg
どれもんま~でした(^^)v

そして韓国料理には生マッコリね♥
なんと3甕も飲んじゃった(^_^;)アハハ
c0128303_22285369.jpg
通りで家に帰ってからの記憶がないはずだわ(≧m≦)ぷっ!

ワン話しに花が咲き~気づくとゲゲゲーって驚く時間に。。。
ラストオーダーですの声で周りを見たら他のお客さんがいない。。。
お店を出たのは私たちがラストでした。
時間が足りない!
今度はお泊りして夜通し語り明かさないとダメかも~(≧m≦)ぷっ!
その時は生マッコリ持参しないとね(^_-)-☆
[PR]
Commented by misobenz at 2011-02-23 11:03
土曜日はお疲れちゃん♪
やっぱり新大久保だねっ!!美味しいし安いしね!!
今度はワンデ-トの後計画しようね~
べっちゃんはmamiさんお出掛けでもお疲れちゃんで
おねむだったのかな?
今回は怒られなかったようですね(笑)
ど~して何時も私達ってラストになっちゃうの・・・
本当時間が足りないわぁ~
要注意人物にならない様にしないとね~
でも・・・無理だよね~気が付くと時間が・・・
Commented by Awarita at 2011-02-23 17:49 x
私も韓国料理は大久保界隈が一番だわ~。
私も久々に生マッコリ堪能しました~(あれ?久々かな??笑)
前はマッコリのおかわりオーダーする時、『甕ですか?グラスですか?』って
聞かれてたけど、最近はなにも言わずに甕で持ってきますね~
よっぽど私たち呑みっぷりがいいのかしらね~(笑)
お昼スタートでも日が暮れるまで飲んでお喋りが止まらない私たちだもんね~ww
いつも長居して、私たちそろそろお尻に根が生えちゃうかもしれないねっ。
でも、そろそろワンズに文句言われそうだから今度はデートだねっ♪
Commented by betty315mami at 2011-02-23 22:34
★misobenzさん
もう4日経っちゃったのよね~。
新大久保ならどこへ行っても殆どハズレないから嬉しいよね。
でも生マッコリがある所じゃないとね。
べんちゃんとみしょちゃん、怒っていなかった?
今度はワンサービスしましょう♪
あんなに長居しちゃうと、お店の人に顔を覚えられて入店拒否されちゃうかな(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-02-23 22:45
★Awaritaさん
新大久保~チェゴ~!
あの日スーパーも行けば良かったわよね。
今後チングへ行ったら黙ってても生マッコリを甕で持って来てくれたら凄いかも~。
「例のあれ・・・」でも通じたりしてね~(≧m≦)ぷっ!
お昼にスタートしてもラストオーダーって言われたら笑っちゃうかもな~。
おデートしてみんなのご機嫌取らないとね(^_-)-☆
Commented by kyo at 2011-02-25 08:00 x
う。。最近、、大阪のコリアンタウン行ってなひ(><)
そろそろ友だちに催促しないとです( ´艸`)ムププ

それにしても、おーいーしーそー!!
私は、いつもコリアンタウン行く時は同じ店で、、
男ともだちリクエストのホルモンがメインになっちゃって〜
こういう韓国料理食べてない。。
せっかく外国にいるのに( ´艸`)ムププ

mamiさん、なかなかお酒はいける口だね(≧ω≦)b
Commented by モックンママ at 2011-02-27 10:43 x
最近、TVでよく「新大久保がアツイっ!!」ってやってますよね♪
その度にmamiさんのブログの韓国料理を思い出します(笑)
今回のも~ おヨダたらたらだわ(モックンじゃなくて私のねっ・笑)

↓館山旅行も 美味しいさんいっぱいでいいなぁ♪
mamiさんに着いて行ったら、美味しいモノ沢山食べれそう~(飲めそう♪)

こないだは モックンへのおたおめコメント、ありがとうございました!
Commented by betty315mami at 2011-03-02 14:11
★kyoさん
大阪のコリアンタウンに行ってみたぁ~い♪
きっとんま~なんだろうな。。。
kyoさんはホルモン食べられるの?
私はちょっとパスかも・・・(^_^;)アハハ
生マッコリは美味しいから、kyoさん新大久保で飲みましょう(^_-)-☆な~んて(笑)
Commented by betty315mami at 2011-03-02 14:17
★モックンママさん
k-popが人気で第2?第3?韓流ブームらしくて新大久保は若い人が来るようになっているんですよ。
先日も夜どのお店も行列しててビックリしちゃいました。
韓国料理、食べてもまたすぐ食べたくなっちゃうの。
ママさんこっちへ来た時には一緒に行きましょうね(^_-)-☆
その時は生マッコリ、一人ひと甕ですから~覚悟してね♪
ベティもモックンのように良い子にならないかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-02-19 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31