お留守番の1週間

一週間ブログを放置しちゃいました(^_^;)アハハ
べっちゃんは元気ですよ~p(^^)q

ほとんどお留守番だったべっちゃん、お疲れ様~\(^o^)/
月曜日から仕事だと疲れました。。。
帰って来てからお庭で遊んでもまだ明るいのよね。
c0128303_1515761.jpg

火曜日・・・健康診断の申し込みが昨年末までだったから予約しないでいたら病院から連絡があって急遽行く事に。。。
全然気をつけていなかったから昨年よりも最悪の結果(>_<)ドーシマショッ
下剤の効き目が弱くて、金曜日までお腹の調子が変な感じでした(苦笑)

今日はべっちゃんと1日ゆっくり出来ると思っていたのにね・・・
c0128303_152445.jpg
お庭で満足しちゃうべっちゃんだから私が運動不足になっちゃうんだわ。
c0128303_1521564.jpg

一緒にいてあげられないから水曜日はご褒美にイチゴを買いました♪
今日はシムケンカットじゃないですね・・・ジーッ(ガン見)
c0128303_1523196.jpg
大きいと丸飲みできないから「咥えて待て」も出来るのよね(^^)v
早くしてくださいよぉ~ゴックン
c0128303_1523796.jpg
あ~美味しかった(*^_^*)ペロッ
c0128303_1524366.jpg

木曜日のご褒美は大好きなお芋
c0128303_1525478.jpg
久~しぶりに夜散歩へ行ったついでに八百屋さんに寄り道。
閉店時間が近かったのか、焼けているのは1本で後は覚めているお芋しかないからってサービスしてもらっちゃった。
私がお芋を持っているのに八百屋のおじさんに良い子アピールしてましたん(笑)
こんなに食べて良いの?
c0128303_1525928.jpg
そんなわけないわよね~最初のカプッだけさせてみました(≧m≦)ぷっ!

お留守番しているとご褒美があって良いでしょう(^_-)-☆
c0128303_153453.jpg
明日は何があるかな♪
c0128303_153989.jpg

金曜日はなぁ~んにもなかったよね(^_^;)アハハ

そして土曜日、ダンナと2人でお留守番中日向ぼっこしながらお昼寝してたらしいの。
片足上げて疲れないのかしらね。
c0128303_1532147.jpg
私のご褒美は中華でした。
今日は研修があって、ボリュームがあるランチを食べちゃったからそんなにお腹が空いていなくて・・・
c0128303_1533527.jpg
焼き餃子が食べたかったけれどダンナと2人じゃ食べきれないので今回は諦めました(涙)

日曜日は寝ているとべっちゃんがワンワンと。。。
ゴハンの催促されましたっ(>_<)オコスナー

また明日も明後日もお留守番頑張りますよ!
c0128303_1534525.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2011-03-02 16:31
お仕事お疲れちゃん~
べっちゃんお留守番ご苦労さん
うちもそうだけど留守番長いと夜テンション高いのよね~
少しボ-ル投げでもしないと・・・悪戯三昧なのよ~
べっちゃんはいい子だもんね~
お留守番頑張ってね
シムケンカットしなくてもOKで咥えて待ても出来るなんて凄いよ~
家は丸飲みしてオエッ!!が日常茶飯事だわよ~
足上げて寝るの~・・・これって芸?(笑) かわいい~
Commented by Mamarita at 2011-03-02 21:49 x
べっちゃんお留守番ご苦労さま~♪
mamiさんお仕事お疲れさんです~
今までとペースが違うと大変でしょう?><;
べっちゃんは美味しいご褒美がたくさんなのね~ww
ウチもmbさん家同様、留守番長いと夜テンション高いのよ~
こっちも疲れてるからお相手が大変(^^;)
ま、それでも癒しの時間ではあるけどね~
イチゴ丸ごとは加えてまてデキルんだね~、べっちゃんエライわ~
Emmaなんて丸のみして、そのままでろろ~んと1時間後に出したことがあります(笑)
どアップのべっちゃん、可愛い(o^ー^o)
べっちゃんはやっぱりベッピンさんだ~、うちのわさおとは大違いだわ(汗;)
Commented by kyo at 2011-03-02 23:32 x
ベっちゃん、お留守番お利口さんにしてるのにぇ(´ー`* )b
実は、、私も、、最近はお庭でお散歩済ましてる〜^^;
なので運動不足な飼い主です。。テヘ。
いちごやおイモさんもらえていいなぁ〜♪
ロモ、、大好物のいちごをくわえてマテできるかな〜( ´艸`)ムププ
あと2日がんばろぉ〜♪
Commented by betty315mami at 2011-03-03 23:00
★misobenzさん
お散歩の変わりに庭に出すとスイッチ入っちゃってグルグル走り回ってますよ~(≧m≦)ぷっ!
ベティは遊ぶより食い気ですから~オヤツの要求は凄いのよ。
仕事へ行かずベティと一緒にお昼寝していたいわ(^_^;)
シャークボーンをゴックンしてオエ~ッしたことがあったけど、今はオエ~ッするのももったいなくて出さなくなっちゃったのよ(笑)
Commented by betty315mami at 2011-03-03 23:05
★Mamaritaさん
毎日仕事じゃないのに疲れるなんてねぇ~(^_^;)
もうフルタイムじゃ働けないわ。。。
今日のご褒美は何が出てくるかワクワクしながら待っているんですよ。
シャークボーンなんて1本を何回かに分けて食べさせるから、途中で取り上げたらソファーの上にあるかってクンクンやってます(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんもシムケンカットじゃなかったら咥えて待て出来ちゃうわよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-03-03 23:09
★kyoさん
ベティは午前中ほとんど寝ててその後ちょっとだけウロチョロしてまたお昼寝~のパターンなんだけれど、 お留守番の時はあまり動いていないみたいなのよ。
相手してくれる人がいないからつまらないのかも。。。
kyoさんはスリムだから全然OKだけど私なんて久しぶりにスカート履いたら入らない状態(^_^;)
楽して痩せられないかしらね。。。
ロモちゃんならぜぇ~たい咥えて待て出来るわよ(^_-)-☆
やってみて~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-02-27 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31