「ほっ」と。キャンペーン

女の子の日よ~

朝から寒いひな祭りの日になりました。

emoticon-0159-music.gif
あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り emoticon-0159-music.gif


昨年の今日はまだバスターカラーをしていたべっちゃんでした。

今日がひな祭りだって忘れていて、桜餅ぐらいはと思って急いで買いに行きました(^_^;)

1つ~2つ~、べっちゃんとmamiしゃんのですね♪
c0128303_2335072.jpg
食べる気満々のべっちゃん。
お行儀良く座っているけれどね・・・ワン用じゃないしっ!

お皿をおいで~おいで~すれば食べられるわぁ
c0128303_2335650.jpg
隙を狙ってパクっていきそうだから油断出来ません(>_<)

片付けないで出しなさいよ!
c0128303_23351257.jpg
桜餅を撤収したらフリーズしてしまいました(≧m≦)ぷっ!

ずるい~!べっちゃんのなのに食べちゃってるよぉ
誰も言ってませんけど・・・(>_<)
c0128303_23351738.jpg
桜の葉っぱを剥がしてはがして食べていたけれど今日は葉っぱごと食べたい気分だったの。
大人になったのかしら~(笑)
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-03-04 11:30 x
昨日はピンクのおリボンと桜餅でおひな祭りのべっちゃんだったのね~♪
カラーがないほうがいいよね~、桜餅狙いやすいし♪
撤収されて『納得いかない!』のべっちゃんのお顔、可愛い~(o^.^o)
葉っぱごとたべたのは・・・べっちゃんじゃなくてmamiさんよねっ??
べっちゃんの歯型、そんなに大きくないもんねww
Emmaは特になんにもないおひな祭りでした~
私は会社でこっそりさくらアンパンを食べたけどっ。
Commented by misobenz at 2011-03-04 17:49 x
昨日は桃の節句だったんですよね~
うちは何もしなかったわ~
女子は二人ともおばちゃんだしね(笑)
それと旦那が出張で自分の食事も面倒になっちゃいました~(笑)
簡単に済ませちゃいましたよ~
やっぱり女の子はいいよね~
おリボンピンクで可愛いし~
あれ~桜餅はべっちゃんとmamiさんの分ふたつだけ~
みそべんおばちゃんの分は?
べっちゃん食べちゃったかな?
あ~買ってないよね~(笑)


Commented by kyo at 2011-03-05 09:06 x
そうそう、去年の今頃は、カラーしてたんだっけ。。^^
桜餅〜ベっちゃんの分かと思いきや〜(*≧m≦*)ププッ
残念だったね。。
うちも特に何もしなかったです〜
ひな人形飾ってあったけど喜んでたのは姪っ子ちゃんだけでした( ̄∀ ̄*)
あ、、mamiさん、あっちにもリンク貼らせていただきました☆
Commented by betty315mami at 2011-03-07 21:57
★Mamaritaさん
ひな祭りって騒いでいたのは私だけで、ベティは関係なかったんですけどね。。。
我が家もなぁ~んにもしていなかったから、桜餅だけ慌てて買いに行ったんですよ(^_^;)アハハ
葉っぱごと食べたのは私で~す\(^o^)/
良い匂いがしていたらしくベティも食べたそうだったのでちょぴっとだけあげてみました。
EmmaちゃんはMamaritaさんが食べた桜アンパンの香りに気づいていたかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-03-07 22:02
★misobenzさん
色気より食い気の私だから、桃の花はすっかり忘れていて桜餅だけ買いに行きましたよ~(苦笑)
おとしゃん出張でいなかったら、女の子の日だけれどべんちゃんは両手に花だったのね(*^_^*)
桜餅はベティの分はありませんでしたよ。
でも自分も食べる~って傍を離れないからほんのちょっとだけ食べさせてみました。
あれで味が分かるかは・・・(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-03-07 22:06
★kyoさん
カラー外すのが心配でず~っとしてたのよね(^_^;)アハハ
ベティは未知の食べ物に興味があったらしく、椅子を引いたら素早く飛び乗って待ってましたよ。
もらえるわけないのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!
姪っ子ちゃん、ロモちゃんと一緒にひな祭りのお歌歌ったかな?
私の雛人形は保管状態が悪くて修理してもらいたいと思っているのにそのままになってるわ。
リンク、あんがとさんですヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-03-03 23:26 | 日常 | Comments(6)