3月の雪!

雨からすぐ雪に変わって・・・


あっという間に・・・
c0128303_2223280.jpg
c0128303_22231227.jpg

積もりましたっ~。
c0128303_22234575.jpg

雪が降っているうちに遊ばせちゃった♪
c0128303_22235040.jpg

でもねぇ~

冷たくてすぐ戻って来ちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
雪の中、ウ○チもしてましたよ(>_<)アチャー
c0128303_22241049.jpg
道路の雪は融けているけれど芝生に降った雪は残ってます。
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-03-07 22:42 x
いや~今日の雪にはビックリだったよね~(@_@;)
週末はお天気もよくって暖かかったのにね~
そういや先週末と週明けもこんな感じだったのよね。。
でもこれで今年は最後の雪になるかなぁ~
べっちゃんはお庭で雪遊びが出来ていいなぁ。
Emmaは結局今年も雪の上を歩かずに終りそう。
↓べっちゃんも昨日シャンプーDayだったんだ。
Emmaもシャンプーでした~。足すっごい汚れてて泡がグレーになってました(^^;)
今度の週末はお天気良さそうですね~
楽しみ♪です
Commented by すがえり at 2011-03-07 23:22 x
わぁ~東京は雪が積もったのね・・・
今年の寒の戻りは厳しいね~
3月なんだからもうそろそろ暖かくなって欲しいなぁ~
べっちゃんには冬、最後の雪遊びになったかな!
Commented by misobenz at 2011-03-08 11:38
べっちゃんは雪のお庭でちっこ出来たかな~
うちはムリムリ連れて行きましたよ~

↓我が家も先日シャンプ-しましたよ・・・そしたら雪・・・
今年は雪多いですよね
さぁ~12日までもうすぐね~楽しみです

Commented by betty315mami at 2011-03-09 23:02
★Mamaritaさん
まさか雪が降るなんてね。。。
雪が積もった庭を見て買い物にも行けないって部屋に閉じこもっているけれど、案外道路は融けているのよね(^_^;)
ベティは今回すぐ部屋に入っちゃったのよ~。
私としては遊ばせたかったのに、足裏が冷たかったんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
夜散歩でアスファルトを歩かせたら足が真っ黒け~になってやっぱり「庭で放置が一番!」って思っちゃった(苦笑)
今週末にはクチャーになっているけどガマンしてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-03-09 23:04
★すがえりさん
庭だけ見ていると「積もった!」って思うんですけれど、道路は既に融けていたんですよ~(^_^;)アハハ
暖かい日があれば翌日には雪が降ったり、異常気象ですよね(>_<)
体がついていけないです(苦笑)
もう雪遊びは今シーズン終わりになって春が来て欲しいです♪
Commented by betty315mami at 2011-03-09 23:08
★misobenzさん
今回はちょっと歩いてすぐ戻って来ちゃうんだけど、ウ○チの時はタッタッタッと小走りして用足ししてましたよん(≧m≦)ぷっ!
ウ○チはしたけどチッチはしなかったのよね~。
シャンプーしても週末にはバフ色じゃなくなっているかも(^_^;)アハハ
ベティだって気づかないかもよ(≧m≦)ぷっ!
12日、みんな可愛いだろうな♥
Commented by たまりん at 2011-03-10 12:54 x
東京、TVで観てたら雪降ってたからびっくりしちゃった~。
こっちはまだ寒いけど、雪は降ってないよ~
早くあったかくなってほしいなぁ~
べっちゃん、お留守番えらかったからいっぱいうまうま
貰えたんねヽ(*´∀`*)ノ
Commented by betty315mami at 2011-03-10 22:40
★たまりんさん
まさか雪が降るとは思わなかったから私もビックリよ~。
ベティ地方は23区内でもサム~なの(>_<)
ホント、早く暖かくなって欲しいけど、その後に待っているのはアッチッチの夏なのよね(^_^;)
たまくんとみけちゃん&おんぷちゃんは毎日お留守番しているんだもん、ベティよりお利口さんよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-03-07 22:22 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30