久しぶりのお散歩で・・・オオボケしましたっ   

2011年 03月 09日

午前中は確定申告へ行って(早めに行ったのに混んでましたっ)、お留守番が続いたべっちゃんのために今日は3姉妹でお散歩♪

公園の最寄り駅はベティをカートに乗せたまま階段を上っているんだけど、それが結構大変なのよねぇ~(^_^;)アセアセ

今日はベティにカートから降りてもらってカートをたたんで階段を上ったら、あ~楽チン(^^)v
まぁ~これがいけなかったんですけどね(苦笑)

カートをたたむ時、カメラが入ったバッグを左手に持ったまでは覚えているんだけれど・・・

公園に向かってカートを押している時にあれ?カメラはどうしたっけ?カートの下の収納するところにもないし、カートの中にもない!

カートが開かないようにレバーをロックした時かカートを広げる時に下に置いた記憶が。。。

あとも~ちょっとで公園だったのに駅まで超スピードで引き返しましたよ。
カートのタイヤが壊れるかと思っちゃった。

優しい人が駅員室に届けてくれてました(*^_^*)アンガト
身分証明がないと受け取れないんだけれど、ベティの画像がカメラに残っていたのでそれで確認取れたってことにしてくれましたぁ~。

おかげで、汗びっちょりよ~(^_^;)

べっちゃんも公園へ行くはずが何で駅に逆戻りしているの?ってキュンキュン鳴いてましたよ(^_^;)アハハ

前置きが長くなりましたが・・・公園ではひなはるちゃんが待っててくれました♪
おまたせ~
c0128303_23261290.jpg
c0128303_23262052.jpg
ひなはるちゃんはお友達とご挨拶していたのに、相変わらずべっちゃんは年下のビーグルちゃんにデビルやってました(>_<)ンモーッ

ひなはるちゃんとはこんなに仲良く駆けっこ出来るのにねぇ~。
c0128303_23275475.jpg

べっちゃん楽しそうでしょ♪
c0128303_23311739.jpg
c0128303_23313013.jpg
でも~カメラを向けるとと真顔になっちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23313840.jpg
捕まるはずもないのに鳩を追いかけて・・・
c0128303_2332291.jpg
捕まえても私はノータッチだからね!!!

走っている時は嬉しそうなのに~
c0128303_23324918.jpg
c0128303_23325544.jpg
やっぱり真顔~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_233371.jpg

今日もひなちゃん元気だったのよ。
そのパワー分けてもらいたいな(*^_^*)
c0128303_2332123.jpg

c0128303_2332197.jpg
c0128303_23322548.jpg

十分遊んだ後は私たちのランチタイムで~す。
ワタシタチだってランチタイムしたいわ♪
c0128303_2333241.jpg
お芋をた~んと食べたのにまだ食べれるなんて、おそるべしっ3姉妹(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23333055.jpg
公園近くのカフェがお休みなのでユニークさんへ行く事に。。。
今日のメニューはカキフライだって\(^o^)/ヤッター
行った時間も遅かったんだけど、今日は終わっちゃったからベティたちを預かるから道路を渡った所にあるファミレスで食べて来ても良いよって言ってくださったの。
今日の日替わりはハンバーグ&カキフライ
c0128303_23335283.jpg
食べ損ねたからこれっきゃないでしょう(^_-)-☆

デザートはユニークさんに戻って・・・ついていない時はついてないのよね~。
デザートも品切れでした(^_^;)

ひなはるちゃんが一緒でも他のワンちゃんが近寄ろうもんならデビルするから心配だったけど、他のお客さんが馬肉をあげようとしても寝ちゃって起きなかったんですって~。
まぁ~食べ物に反応しないこともあるのね(≧m≦)ぷっ!

眠くて眠くて眠いんです。
c0128303_013719.jpg
今日はひなはるちゃんと遊んだけど、今度はもっと大勢で遊ぶよ~(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2011-03-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by モックンママ at 2011-03-11 21:48 x
大きな地震がありましたね…
べっちゃん家は 大丈夫でしたか?
ニュースで関東も交通がマヒしてると聞きました
mamiさん 今日はお仕事だったのかな…
ぱぱさんも大丈夫かな…
たまりんさん達、東北地方のお友達も とっても心配ですよね。。。
Commented by ちゃーちゃん at 2011-03-12 11:01 x
お久しぶりのコメントを、心配確認に使ってすいません・・
東京も凄い揺れと身内から連絡があったので、心配です。
betty家皆様大丈夫ですか?
ライフラインなども機能してるのかな?

引き続き“余震”があって、不安な時間を過ごされるとは思いますが、頑張って下さいね!
Commented by betty315mami at 2011-03-13 11:43
★モックンママさん
ご心配をおかけしました。
我が家は全員無事です!
金曜日は仕事も休みで家にいたのでベティに心配はせず済みましたが、ダンナは途中バスには乗れたものの3時間かけ歩いて帰って来ました。
連絡が取れないお友達もいるので心配です。
Commented by betty315mami at 2011-03-13 11:46
★ちゃーちゃんさん
ご心配してくださってありがとうございます。
ベティ家は全員無事です。
ライフラインも昨日していて生活には困っていませんが、余震があるとまだまだ怖くなります。
仕事が休みだったのでベティのそばにいてあげられましたが、中にはお留守番しているお友達もいるので安否が心配です。
Commented by 松ママ at 2011-03-13 14:42 x
コメントを見て安心しました。
ベティちゃんと一緒にいれて良かったですね。
怖かったでしょう。
松ママ・・・頭の中で阪神の地震がよみがえって祈ることしかできませんでした。
まだまだ、余震が続くと思います。ご自愛ください。
Commented by betty315mami at 2011-03-13 14:59
★松ママさん
ご心配していただいてありがとうございます。
電力不足って聞いていたし、とっても不安でブログまで頭が回らなかったです。
東京は震度5でも大きな被害がなかったのがせめてもの救いですが、被害に合われた方の事を思うと心配です。
1日も早く終息して欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 大地震・・・ベティ家は無事です ご褒美は? >>