「ほっ」と。キャンペーン

嬉しいニュース

ベティの誕生日にたくさんのお祝コメント・携帯メールなどありがとうございました
被災地で頑張っているみなさん・ワンちゃんたちなどいる中、祝福していただいてベティは幸せ者(犬)です。



明るいニュースが飛び込んできました。

岩手のお友達たまりんさんと連絡が取れず

安否が分からなかったのですが・・・

たまりんファミリー&たま みけ おんぷちゃん

全員無事!

だと情報がありました。


被害の大きかった場所で人口の半数以上が行方が分からない状態になってたので心配していたんです。

お留守番していた、たまみけおんぷちゃんもさぞ不安だったでしょうね。

本当に良かった。

聞いた時、胸のつかえが取れたような気がしてウルウルきちゃいました。




その反対に原発事故、被害が深刻になってきています。
関東で通常より高い放射線量が観測されたようです。
解決策ってないの???

計画停電だってベティ区は対象のエリアになっていたのに、時間が過ぎても停電にならない。
東京電力に電話して確認したらベティ区は中止になったって!
朝から停電に備えて買い物して駆けずり回っていたのに・・・中止なら中止だってTVでもアナウンスして欲しいものだわ。
明日は実施するのかしないのか。。。
HPか電話で確認って言われたけれど、全然津ながらないのよ~。


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★


べっちゃんのBirthday Cakeはイチゴのムースになってました。
4本ロウソクを点けてお祝いです。
c0128303_23412277.jpg
べっちゃんはロウソクが怖かったらしく体が横向いちゃうのよ。

食べて良いって言ってないのに我慢出来ずペロッとしちゃった。
c0128303_23421042.jpg
イチゴが落ちても無視してムースばかり舐めていたんですよ。

ケーキをカットしようとキッチンへ持って行ったらこんなポーズで待ってました。
c0128303_23421633.jpg

べっちゃんにもこの後嬉しいことがあったのよね♪
c0128303_23422262.jpg

[PR]
Commented by メルシーママ at 2011-03-16 07:43 x
ベティちゃん、お誕生日おめでとう!これからも愛らしいベティちゃんの姿を楽しみにしてるね!お祝いが遅くなってごめんね~!

そしてMamiさん、嬉しいニュースを有難う!たまりんさんちの安否が心配だったので…胸のつかえがとれました。本当に無事で良かった…。こんな嬉しいことはないですね。
Commented by DON★ at 2011-03-16 08:57 x
たまりんさんファミリーが皆さん、ご無事でよかったぁ~(*´ω`pq
とっても心配していたので、一安心です(*´ω`*)


べっちゃんも美味しそうなケーキが食べれてよかったね♥(。→v←。)♥
暖かい気分にしてもらって、べっちゃんには感謝です+。(◆'v`b)b。+
Commented by 小姫ママ at 2011-03-16 13:11 x
べっちゃん お誕生日おめでとう♪
4歳、小姫と同じ年になったね~!
可愛いケーキ美味しかったかな?
この1年も楽しく過ごそうねっ。

mamiさん、たまりんさんファミリー全員ご無事だったんですね!!
本当に 本当に良かったぁ~。
みるこちゃんが心配で心配で・・・
3ワンズも元気で良かった。
早い情報 本当にありがとう。
Commented by Mamarita at 2011-03-16 14:37 x
べっちゃん、お誕生日おめでとう。
大変な状況の中ではあるけれど、べっちゃんが産まれてくれた大事な日だもんね。
4歳の年も元気で楽しく過ごせますように。
落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね♪
それにしても、、、ケーキ美味しそう~(o^ー^o) おっと、よだれが。。。
被災地のお友達、ご無事の確認取れたのね~
ヨカッタ。
早く事態が収拾されますように。
Commented by しょうこ at 2011-03-16 16:51 x
地震、原発、停電…
大変なことが続いていますが、とにかくご無事でよかったです。

そしてそして、昨日はべっちゃんのお誕生日!
1日遅れになっちゃったけど、おめでとう~♪
べっちゃん、かわいいケーキでお祝いしてもらって、よかったね(*´艸`*)
4歳のべっちゃんに、幸せいっぱい訪れますように☆

ケーキ待ちのべっちゃん、かわいすぎ(≧w≦)
Commented by otonari at 2011-03-16 20:46 x
ベティちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4才になったんですね〜早いな
こっちに引っ越してきてからもう4年てことですね。
東北の方もご無事でよかったですね!
被災地のことを考えたら、節電だけでは足りないけれど、
ここ数日の命懸けの買い物もなんとかならないものかと思います( ;´Д`)
Commented by kyo at 2011-03-16 22:33 x
いちごのムース☆だったんですね〜
しかもムースにもいちごがた〜ぷり☆
いちごを後回しなんて、、よっぽど美味しかったんだね
(人´∀`).☆*・°:


そしてそして!
たまりんさんファミリー全員無事★のニュース♪
ホントに良かったよ〜☆
今日はいろいろとありがとう〜mamiさん!
Commented by betty315mami at 2011-03-19 21:58
★メルシーママさん
お祝いコメありがとうございます。
まだまだパピーだと思っていたのに・・・もう4歳だなんて信じられないです。
地震発生以来ずっと心配していたのが嬉しいニュースが聞けて「良かった」って思っていたのに・・・とっても残念です。。。
悲しすぎます。
Commented by betty315mami at 2011-03-19 22:02
★DON★さん
味わって食べて欲しかったんですが、ベティはカットしたケーキを丸飲みしてましたよ。
この日、みんな希望を持って頑張れるって思っていたんですけど・・・
切なすぎます。
他人事とは思えないです。。。
Commented by betty315mami at 2011-03-19 22:06
★小姫ママさん
お誕生日コメありがとうございます。
小姫ちゃんのお耳の経過も良好でママさんも一安心ですね。
同じ4歳なのに、ベティは小姫ちゃんのように落ち着きがないのはどうしてなのかしら・・・
私もたまりんさんファミリーが避難していたので良かったってホッとしていたんですが・・・今日聞いて言葉になりません。
Commented by betty315mami at 2011-03-19 22:13
★Mamaritaさん
お祝いコメありがと~!
体力のないおばちゃんベティになったけど、4歳なんて信じられないわ。
もうちょっと大人になって欲しいけどね。
Mamaritaさんにケーキ残しておけが良かったわね。
みそべんさんから情報をいただいて良かった~って胸を撫で下ろしたんだけど・・・
Commented by betty315mami at 2011-03-19 22:18
★しょうこさん
お祝いコメありがとうございます。
誕生日プレゼントを用意してなかったのでケーキだけだったけど、色気より食い気のベティは嬉しかったみたいですよ。
ベティ地方は被害もなかったので助かりましたが、被災地のみなさんが心配です。
先日の静岡の地震、しょうこさん・王子様・姫ちゃんは大丈夫でしたか?
Commented by momotenmama at 2011-03-19 22:22 x
ベティチャン4歳お誕生日おめでとぅ
遅くなってごめんね。
地震があってから私の気持ちがゆらゆら
不安で仕方なくてPCもなかなか開けずにいたの。
べっちゃんのお誕生日は
会社の卓上365カレンダーでちゃんとチェックしていたのに…

たまりんさんファミリー…
嬉しい報告のあと
もぅ一報ありました。もぅ読まれましたよね。
悲しい思いと悔しい思いが重なっています。

私達できる事を頑張りましょうね!

モモテンは元気にしています。
Commented by betty315mami at 2011-03-19 22:24
★otonariさん
お誕生日コメありがとうございます。
落ち着きがなくて4歳には見えないでしょう(苦笑)
ここに住んで6月で丸4年だなんて早いですよね・・・
買い物へ行っても商品がないからストックのない我が家は困ってしまいます。。。
Commented by betty315mami at 2011-03-19 22:30
★kyoさん
女の子だから可愛らしくってお願いはしたけど、ケーキの箱を開けるまでどんなケーキか私も分からなかったのよ~。
カットして食べさせたらゴックンって丸呑みしちゃったっ(苦笑)
みんなが心配してたこと・・・私も聞いた時はもの凄く喜んだけど。。。
悲しい結果になっちゃったね。
Commented by betty315mami at 2011-03-19 22:35
★momotenmamaさん
お祝いコメありがとう~。
私もPCの電源を押すのをためらっていたから気にしないでね。
mamaさんもモモテンちゃんも元気で良かったです。
たまりんさんファミリーのこと・・・良かったって思っていただけにホント悲しすぎます。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-03-15 23:13 | 日常 | Comments(16)