言葉にならない。。。   

2011年 03月 19日

先日、お友達から嬉しいニュースを聞いて神様に感謝していたのですが。。。

たまみけ♪便りのたまりんさんの妹さんが『たまりんさんの伝言』をブログにupしてくださいました。

たまりんさん、パパさん、みるこちゃんは元気でパパさんの親戚のお宅に避難されていること。

そして・・・

たまくん、みけちゃん、おんぷちゃん・・・みんな無事で一緒にいると思っていたのですが。。。

たまくん、襲ってくる津波と戦って頑張ってくれてありがとう。
たまくんの生命力に頭が下がります。
怖くて不安だったよね。
でももう大丈夫!安心して良いんだよ!!

みけちゃん、おんぷちゃん
最後まで頑張ったね。
お庭で仲良く遊んでいた姿、忘れないよ!
みけちゃんもおんぷちゃんがいるし、おんぷちゃんもみけちゃんがいるから寂しくないよね。
お友達になってくれてありがとう。。。
これからはたまりんさん達をお空から見守ってあげてね。

みけちゃんとおんぷちゃん、どうか安らかに・・・
ご冥福をお祈りいたします。

小さな命を奪った津波が許せない。

夕方、たまりんさんからメールが届きました。
ずっと圏外で送信予約で送ってくださったので何時の時点のメールなのか分かりませんが、誰かに聞かれたら生きてるよって伝えてって!!!


前向きなたまりさん、みんな応援しているからね。
頑張れ~p(^^)q
[PR]

by betty315mami | 2011-03-19 22:43 | 日常 | Comments(2)

Commented by Mamarita at 2011-03-20 19:00 x
悲しい知らせに言葉もありません。
でも…たまくん、本当によくぞ恐怖と戦って頑張ってくれましたね。
お星様になってしまったみけちゃんとおんぷちゃん…
どうか安らかに。
そしてご家族が強く前へ進まれるのを見守ってください。。
Commented by betty315mami at 2011-03-21 13:50
★Mamaritaさん
ずっと連絡がつかず、「全員無事」って聞いた時にはもの凄く嬉しかったんだけどね・・・
こんな悲しいことになるとは思ってもいなかったから辛いです。
ホントたまくん家族のために頑張ったよねぇ~。
みけちゃんとおんぷちゃんの分まで強く生きて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 希望を持って!みんな笑顔で! 嬉しいニュース >>