天使たちからの贈り物

ベティの誕生日にお祝いのメッセージをいただいているのに、なかなかお礼に行けずごめんなさい008.gif
仕事が続いていたし、節電のためほんのちょっとしかPCの電源を入れてなかったし・・・(^_^;)
少しずつお伺いするので許してね(>_<)


先週は原発がらみで野菜から放射性物質が検出されたり、東京・金町浄水場からも放射性物質が検出され乳児の飲料は控えるよう要請があったりしてましたね。
昨日朝の検査では放射性ヨウ素が検出されなかったと発表されたけど、今度はどこに行ってもお水が置いてません。

原発も解決策が見つかり好転して欲しいものです。



地震から2週間が過ぎて・・・

今日ここから届きました。
c0128303_22414523.jpg
地震のあった日3月11日 岩手大槌の消印です。

郵便局のメモには「この郵便物は東日本大地震より汚れてしまいました。・・・」と。
被害が大きかったにも関わらず全然汚れていないでしょう!
c0128303_22462462.jpg
たまみけおんぷちゃんママのたまりんさんが送ってくれたんですよ♪
c0128303_22463137.jpg
べっちゃんの大好きなものばかりです♥♪

送ってくれた日、まさかこんな事になるとは思ってもいなかったよね。
c0128303_2249867.jpg
天使になったみけちゃんとおんぷちゃんが運んでくれた気がします・

みけちゃんおんぷちゃん(たまりんさん)ありがとうヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
[PR]
Commented by DON at 2011-03-28 23:48 x
みけちゃん、おんぷちゃんの想いがしっかり届きましたね(-ω-。)
ワタシまで嬉しくてウルウルきちゃいます。゚(。pдq。)゚。

大切な宝物になりますね(o´ω`人)
あの震災の中、ちゃんと届いた事に胸がいっぱいになりますね(*uωu*)
Commented by 小姫ママ at 2011-03-29 00:36 x
可愛い天使たちからの贈り物ですね。
届いて良かったですね!
大切な大切な宝物。
みんな みけちゃんとおんぷちゃんの事 忘れないよ。
Commented by リーchanまま at 2011-03-29 02:00 x
本当ですね。
あたしも~見させてもらって…胸がいっぱいになります。
大好きなお友達からの~贈り物・・・・宝物ですね。
Commented by Mamarita at 2011-03-29 15:35 x
天使になったお友達からの贈り物…
ほんとうに大切な、大切な、宝物だね。
不安なことが多いけど、天使になったお友達の分まで
頑張って乗り切りましょう~
Commented by misobenz at 2011-03-29 16:12 x
良かったね~すごく素敵な送り物だね
みけちゃんおんぷちゃんもお空で
届いて良かった~ってきっと安心してるね
べっちゃんへの素敵なプレゼントになったね
みけちゃんおんぷちゃんの分まで頑張らなくちゃねっ!
Commented by すがえり at 2011-03-29 21:45 x
すごい!震災で郵便物は流れたか火事にあつたか・・・ってニュースで見てました。それがちゃんと届いたなんて・・・
これはみけちゃん、おんぷちゃんが届けてくれたんだね・・・
とっても寂しいけど、二人の分までしっかり生きないと!!
頑張ろうね!
Commented by kyo at 2011-04-01 01:13 x
すごいね!!感動しちゃった。。
みけちゃんとおんぷちゃんの写真見ると
涙が出てきちゃうけど、、
たまりんさんが書いていた状況では
荷物はダメになってると思ってたから
ホントすごいよ、みけちゃん、ぷーこちゃん☆
Commented by betty315mami at 2011-04-01 09:09
★DONさん
たまりんさんから火災もあったし津波で流されたかもって言われていたのに届いたなんて奇跡ですよね。
最後の最後までみけちゃんとおんぷちゃんが見守ってくれたんだと思ってます。
みけおんぷちゃんにいつでも会えるようにリビングに飾ってます。
私もウルウルしちゃいました。
Commented by betty315mami at 2011-04-01 09:16
★小姫ママさん
みけちゃんとおんぷちゃんが守ってくれた贈り物、あんなに被害が大きかったのに全然濡れてもいなかったんですよ~。
不思議でしょ!
みけちゃんとおんぷちゃんにずっと会いたいと思っていたけど・・・でもこれからだって心の中にいるものね。
Commented by betty315mami at 2011-04-01 09:22
★リーchanままさん
今もみけちゃんとおんぷちゃんのことを思うとウルウルきてしまうんですが、大きなお空で仲良く遊んでいるかなって。。。
みけおんぷちゃんが最後まで守ってくれた贈り物、大切にしたいです。
とっても良いお顔していますよね。
Commented by betty315mami at 2011-04-01 09:25
★Mamaritaさん
会う前に天使になっちゃったけど、きっと広いお空で思いっきり遊んでいるよね。
みけちゃんとおんぷちゃんが安心できるように私たちは笑顔でいないとダメよね。
被害が大きかったのにほとんど無傷に近いなんて信じられないです。
これもみけおんぷちゃんが守ってくれたのよね。
生きている私たちが頑張らないと・・・p(^^)q
Commented by betty315mami at 2011-04-01 09:28
★misobenzさん
mbのところにも天使ちゃんから届いてましたね。
みけちゃんとおんぷちゃん、ホッとしてくれたかな~。
ちっちゃい体で頑張った2ワン、みけおんぷちゃんの分まで私たちが頑張らないと・・・p(^^)q
みけおんぷちゃんに心からありがとう~って言いたいわ。
Commented by betty315mami at 2011-04-01 09:30
私もたまりんさんから津波で流れたか火事にあったかもって言われていたんです。
ほとんど無傷で届いたなんて信じられないですよね。
みけちゃんとおんぷちゃんがお友達のために守ってくれたと思うと未だにウルウルしちゃいます。
お空からみけちゃんおんぷちゃんが見ているから笑顔でいないといけないですよね。
Commented by betty315mami at 2011-04-01 09:33
★kyoさん
贈り物が届いた時にはビックリしちゃいました。
被害が大きかったのにほとんど汚れていなかったのにも驚きです。
私もみけちゃんとおんぷちゃんの写真見るとウルウルしちゃって・・・きっとみけちゃんとおんぷちゃんに笑われちゃうよね。
みけちゃんとおんぷちゃんが安心してお空で見守れるように笑顔でいないとね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-03-28 22:37 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31