笑顔でいないとね   

2011年 03月 19日

今日は悲しいこともあったけど、ベティの笑顔を記録として残す事にしました。
c0128303_21442423.jpg

土曜日だったからダンナに車を出してもらってお散歩へ。
車を降りる前からベティはハイテンション(^_^;)
c0128303_21443353.jpg
ひなはるちゃんといれば、ベティは笑顔になれるのよね。
c0128303_21443925.jpg
今日も仲良く駆けっこしました。
c0128303_2144543.jpg
家の庭は大好きだけどなかなか笑ってくれないのに、ひなはるちゃんとだとこんなに笑顔になれるの。
c0128303_2145270.jpg

カフェでランチしてからまた公園へ戻って園内をぐるっと一回り。
梅の花が咲いていましたよ~。
c0128303_21451785.jpg
桜が咲きだす頃にはみんなが安心して過ごせるようになっていれば良いな。。。
c0128303_21452363.jpg
笑顔を見ていると一瞬何もかも忘れさせてくれます。
c0128303_21452825.jpg

毎日笑顔でいられたら良いね。
c0128303_21453598.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-03-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 協力できることから・・・ 希望を持って!みんな笑顔で! >>