人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ご近所散歩へ

事後なんだけど、ベティの1日を記録しておこうと思って・・・

勤めていた時ですら週休2日で5日勤務だったのに、6日連チャンで仕事しちゃいました。
土日出勤したから今日は休みになったので、久しぶりにお散歩へ行きましたよ。

着込んで行ったら暑くなっちゃった。

朝夕お散歩してた時のお散歩コースの公園。
桜の蕾が膨らんでもう少しで咲きそう~でも今年は遅いよね。。。
ご近所散歩へ_c0128303_2341646.jpg

久しぶりですねぇ~!
ご近所散歩へ_c0128303_23162925.jpg
誰もいなかったからちょっとダッシュの練習です。
ご近所散歩へ_c0128303_23163428.jpg
べっちゃんだけだと真顔走りなのよねぇ(笑)
ご近所散歩へ_c0128303_23164016.jpg
まっすぐ私(オヤツ)に向かって来るわ。
ご近所散歩へ_c0128303_23164629.jpg
ゴールしましたっ!
ご近所散歩へ_c0128303_23165157.jpg
いつもお友達とワラワラしている場所は日当たりも良いせいか咲き始めてましたよ。
ご近所散歩へ_c0128303_2316575.jpg
休憩していたらお友達来るかな?
ご近所散歩へ_c0128303_2317232.jpg
ベンチにお友達の匂いがしたのが暫くジッとしてました。
毎日お散歩すればお友達に会えるのにね。。。
by betty315mami | 2011-03-30 23:59 | 日常