「ほっ」と。キャンペーン

今日から4月

c0128303_1761876.jpg夜空を見上げるとキラキラ輝いている星が・・・

みけちゃんとぷーこちゃん

あたちたちここにいるよ~

って言っているみたいです。




今日も笑顔いっぱぁ~い\(^o^)/
最近お留守番が多いべっちゃん、今日は思いっきり遊んでちょうだいナ(^_-)-☆
c0128303_16314563.jpg
午前中、私が目医者へ行っていたもんだからひなはるちゃんにちょっと待っててもらいました。

会うと3姉妹は嬉しくてノンストップで走り回っているのよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16315127.jpg
c0128303_16315734.jpg
c0128303_1632347.jpg
べっちゃんは公園に向かっているカートの中から既にハイテンションになっていて、カートのネットをアンヨでガジガジするから破れそうになってきてるの(苦笑)
どれだけ、ひなはるちゃんに会いたいのかしらね~。
c0128303_163293.jpg

ポカポカなお天気だったから売店でランチ~♪
ランチのメニューは焼きそば&焼きおにぎり(*^_^*)
c0128303_16323332.jpg
食後のデザートは乳製品NGのベティだけど、ちょっとだけならって大きなアイスをご用意しましたっ!

美味しくて目が落ちそうですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16325337.jpg
ひなはるちゃんは仲良く食べているけれど、は~ちゃんとベティだったらどうなるか試してみたの。
一人っ子ベティは焦っちゃうかな~って(笑)
は~ちゃんだから仲良く食べてましたよ(^^)v
c0128303_16325848.jpg
今度はひなちゃんも加わって3姉妹で食べたら・・・真ん中の位置をキープしてべっちゃん最初は食べていたんだけれど、ひなはるちゃんが食べ始めると一歩下がって食べるの止めちゃったの。
でも本当は食べたくてお口がワナワナしていたのよ(≧m≦)ぷっ!

アイスもうないの?
c0128303_163368.jpg
その前にはお芋も食べていたし食べすぎですよ~。

みかりんさんの車の中ではひなはるちゃんとフリー状態で乗っているべっちゃん。
気持ち良さそうに寝ているでしょう。
c0128303_16331316.jpg
桜も咲き始め今年も春がやってきました。
被災地の方にも早く春が訪れますように。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-04-01 23:59 | 日常 | Comments(0)