「ほっ」と。キャンペーン

GO's CLUB PARTY 2011 ~ Be The One

昨日までは暖かかったのにね。。。
曇り空の日曜日、品川の桜は満開!
開花宣言ってもうあったのかしら???
c0128303_1795012.jpg

1年に一度のGO's CLUB PARTY
中止の方向も検討したらしいけれど、会場で楽しんでもらって明日への活力になればと決行することになったそうです。

毎回アジアの恵まれない子供のための寄付をしているのを今回はオークションの売上を震災復興義援金として寄付するそうです。
c0128303_1795674.jpg
オークションは高額過ぎて私はお役に立てないから(苦笑)募金箱へ。。。
被災地のみなさんの元へ届け~p(^^)q

昨日も朝のTVに出演していたけれど、ちょっと痩せた?
表情が疲れている感じがしました。
c0128303_17282378.jpg

恒例の2ショット写真。
HIROMIの隣にいられるのは1、2、3カシャemoticon-0160-movie.gifの数秒~(*^_^*)
c0128303_1864935.jpg
これだけが楽しみで行っているようなもんですけどね(^_^;)

わたしはうまうまの方が好きですよ~。
c0128303_17283870.jpg
べっちゃんは全然興味がありません(>_<)
どんなタイプが好きなのかしらね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by misobenz at 2011-04-08 21:00
きゃ~~~55GOさんとデ-トだったのね~
mamiさんのお顔みえないケド
お目目がハ-トマ-クだったんでしょ~間違いなしねっ(笑)
幸せなひとときだったね~
確かにGOさん顔色艶が悪いねお疲れかな?
Commented by betty315mami at 2011-04-08 23:34
★misobenzさん
アハハ~(^_^;)
年甲斐もなくおメメをハートマークにして行ってますよ(笑)
毎年この日までにダイエットして~って頭の中では思っているんだけれど実行に移せないで当日を迎えちゃうのよ。
前日のTVの時も当日もお顔がねぇ・・・パックしないで寝ちゃったのかしら~。
Commented by すがえり at 2011-04-08 23:43 x
いいなぁ~いいなぁ~
もう何枚たまりましたか??
HIROMIは永遠のアイドルですね!
Commented by betty315mami at 2011-04-11 00:20
★すがえりさん
毎回行っているんですが、前の方の席にならないんですよ~。
クジ運悪いっ!
今回だって一番後ろの席(>_<)フー
写真も最初はポラロイドだったのがイチデジでの撮影になり綺麗に撮れるんですが、年々私の体が横に広がり頬も垂れて写真を見るたびガックシしてます(苦笑)
でも行っちゃうんですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-04-03 23:59 | 日常 | Comments(4)