桜~桜~♪   

2011年 04月 07日

宮城県を震源とする大きな余震があり、ベティ地方も震度3だったとか。
今回もベティを抱え咄嗟にリビングの窓を開けました。
庭に出るより玄関のドアを開けた方が良いんだけどね。。。

被災地のみなさん大丈夫でしょうか?
停電になられた地域のみなさん不自由されてませんか?
たまりんさんから大丈夫メールをいただいてホッとしています。
危険な状態が続いている原発、今回の余震で被害が大きくなりませんように。


今日のべっちゃんは・・・午後から気温も上がったので石神井公園まで桜を見にお散歩してきました。
いつもならお散歩~って聞くと逃げるのに、どこへ行くか知ってか知らずか今日は協力的でしたぁ~。

べっちゃんの粘り勝ちですよ~p(^^)qエッヘン
c0128303_117569.jpg
小走りで向かった先は・・・八百屋さん(≧m≦)ぷっ!
お芋買うってお座りして動かないのよ。

公園は桜を見ながらお散歩をしている人は多かったけど、平日だし自粛ムードの中シートを広げて宴会をする人は少なかったです。
週末はどうなのかな?

ボート池の桜が綺麗で~す。
c0128303_1939522.jpg
写真を撮っていると
あのワンちゃんカメラ目線よ~。
動かないでお利口さんね。

って通る人が話していると気になっちゃうべっちゃんでした。
c0128303_19385145.jpg
c0128303_19391933.jpg
c0128303_19392860.jpg
土曜日の予報は雨マークだったから散っちゃうかな・・・。
c0128303_1939362.jpg
c0128303_19394413.jpg
ボート池に行くと必ずイタリアンのお店へ足早に向かうのよね。

ワタシはお花よりこっちが好きよ~♪
c0128303_2375625.jpg
公園でもボール投げすると真っ黒になるんですけど。。。
途中で飽きちゃったのか持って来てくれないのよ。

家で食事して来ちゃったから、久しぶりにドッグカフェでお茶でも飲んで休憩しようと家をスルーして行ったのに・・・休みだってぇ~(^_^;)アハハ
カフェのお姉さんにナデナデしてもらって帰って来ました(*^_^*)

公園は人が多くてゆっくり休んでお芋も食べられなかったからお庭でね(^_-)-☆
まだちょっとしか食べてないのよ~。
c0128303_19395931.jpg
全部食べちゃうよ~!
c0128303_1940742.jpg
甘くて美味しかったから私も食べちゃったっ。

ロングロングお散歩でアンヨは真っ黒け~(>_<)
相当お疲れのべっちゃんでした。
c0128303_19405294.jpg
ずっと歩きっぱなしだったから筋肉痛になっちゃったよ。
[PR]

by betty315mami | 2011-04-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 強風につきお散歩中止~ GO's CLUB P... >>