強風につきお散歩中止~

先週の今日、たまりんさんがぷーこ(おんぷ)ちゃんと再会した記事をupした後からちょっと不思議(?)な事があったの。

みけちゃんとぷーこちゃんが一緒に虹の橋に旅立つ事が出来て良かった~って文字の色を可愛らしい2ワンに合わせてピンクにしたのね。

その日の出来事をその日になかなか更新出来ない私は遡ってupすることが多いんだけど、数日分を書いたら文字の色を設定していないのに何故かピンクになっちゃうの。
一時保存している時は文字の色は黒なんだけど、更新するとピンクに変身!!!

翌日になってもピンクのまま。。。(>_<)ナゼ~?
それが今日になったら直っていたの。
みけちゃんとぷーこちゃんマジックだったのかしら?
摩訶不思議だわ~。



朝から南風が吹いて・・・
ちょっと風が強すぎて~(>_<)
c0128303_23573382.jpg
お耳が飛んで行きそうです(^_^;)
c0128303_23574287.jpg
ヘアースタイルをイメチェンしてみましたっ!?
(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23575283.jpg
せっかくの平日お休みの今日、桜の中お散歩の予定だったのに・・・強風の中外にいるのはベティの目に負担がかかりそうなので止める事にしました。
庭にちょっと出ただけでも凄かったねぇ~。

水曜日に『ど~なつ同盟』特製の応援トートバッグが届きましたっ!
これってスタイじゃないと思うんですけど。。。
c0128303_23583398.jpg
アハハ~ごもっとも(^_^;)
みんなの思いがたくさんバッグの中に入っているね。
[PR]
Commented by kyo at 2011-04-09 22:17 x
みけちゃん&ぷーこちゃんからちゃんと見てるよのメッセージ?!
昨日も大きい地震があって、、そっちも揺れたんだね(><)
そろそろ余震も落ち着くかな、、って頃にまた揺れて
東北の方々の心情を思うと心が痛みます。。
阪神淡路の時は1ヶ月後にこんな大きい余震、、なかったよ。。

あら。ベっちゃんの新しいスタイ☆
中にウマウマいっぱい入りそうね( ´艸`)ムププ
Commented by Rika at 2011-04-10 04:40 x
ごめん、、、新しいヘアースタイル、笑っちゃいました(^^;
もう、可愛すぎる(><)/

お友達ワンちゃん、そんなことになっていたんだね。
そうかもね、虹の橋からピンクパワーを送っているのかも。
Commented by misobenz at 2011-04-10 17:26
あはは~
ここでもト-トバックを勘違いして使ってる人発見!!
スタイじゃないですから~(笑)
でも。。。これをスタイにしたらうまうまこぼしても
中に入るから食べられる心配ないね~(笑) ←同じ様な事何所かでコメしました(笑)
昨日はおめでとメ-ルありがとさんでした
Commented by Mamarita at 2011-04-10 22:47 x
お友達の可愛いピンクのイタズラだったのかしら。。
不思議ね~、でもきっとお空からテレパシー送ってたんだね。
空からお花見してたのかなぁ~

あははっ。べっちゃんもスタイだ♪
そのスタイ提げてMamaritaのところにきたらウマウマいっぱい入れちゃうよ~ww
↓石神井公園の桜、キレイですね~。
また石神井でべっちゃんと遊びたいなぁ~
Commented by betty315mami at 2011-04-11 00:28
★kyoさん
みけちゃんとぷーこちゃんからのメッセージだったらとっても嬉しいなぁ~。
録画したドラマを見ていたから『緊急地震速報』が出たの知らなくて、揺れ始めたときは焦っちゃったのよ~。
やっとライフラインが復旧してきたのに夜の停電でしょう、不安な夜を過ごされたことでしょうね。
明日で1ヶ月、もう余震がこないで欲しい。。。
トートスタイでオフ会行けばたくさんウマウマもらっちゃうかもね~。
私もウマウマもらうのに首から提げちゃおうかな~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-04-11 00:31
★Rikaさん
なんせこの日は風が強くて~スカートなんて履いていたらマリリンモンローみたくなっちゃったかも~(笑)
ベティの毛にワックスつけてイメチェンしてみようかしらね。
お星様になったみけちゃんはベティと親戚さんだったの。
だからショコラちゃんも親戚さんなのよ。
パワーをもらって元気にならないとねp(^^)q
Commented by betty315mami at 2011-04-11 00:36
★misobenzさん
あら~?
大きなポケット付きのスタイだと思って、ベティにつけてみたけど私の勘違い???(笑)
頭が大きいと首から提げられないけれど、みんながトートスタイして「うまうまプリーズ」なんてしていたら笑っちゃうかも。。。
中にうまうまが入ったとしてもコッカーしゃんは残っているってことないわよね。
で、mbさんおいくつになられたのかしら~(*^_^*)オメデトサン
Commented by betty315mami at 2011-04-11 00:40
★Mamaritaさん
何度更新し直してもピンクになっちゃったのよ~。
お空も桜の花が咲いていて、楽しくお花見しているのかな。
テレパシーを送ってくれていたら感じ取れるように神経を集中させないと。。。
スタイじゃなかったトートバッグ、オソロが増えましたぁ~♪
みんなやることは同じなのねぇ~(≧m≦)ぷっ!
Mamaritaさんがウマウマ入れてくれたらベティは喜ぶわ(*^_^*)
パンパンになるまでちょうだいって言うと思うから覚悟してね(^_-)-☆
暖かくなってきたからまた遊ぼうね\(^o^)/
Commented by ぽん母 at 2011-04-12 16:17 x
初めまして、岩手のぽん母です
たまりんさんの記事には心温まるコメントありがとうございました
たまりんさんにはちゃんとお届けしました
そして、ご訪問、コメントしてくださったのに
お返事&お礼が遅くなり大変失礼しました。

みけちゃんとぷーこちゃん、みんなのブログに遊びにきてるのね。
なんか・・・また泣けてきちゃった。

また遊びに来ます
これからもよろしくお願いしますね。

Commented by betty315mami at 2011-04-13 09:40
★ぽん母さん
ご丁寧にありがとうございます。
ぽん母さんご自身も今回の地震で大変な思いをされていらっしゃのにありがとうございました。
みけちゃんとぷーこちゃんを思うと今でも涙が出てきますよね。
みんなもみけちゃんたちのことを忘れないように、みけちゃんたちもたまりんさんファミリーをずっとずっと見守ってくれるでしょうね。
余震が続いているので気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-04-08 23:55 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31